推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,518件
旅行者の評価
1,870
533
74
28
13
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,870
533
74
28
13
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,518 件中 16
2017年11月29日に投稿しました

リッツ・カールトンは最高のサービスを提供するのは当たり前だと認識して予約しましたが、それを遥かに超えるサービスでした。今回の滞在中、専用スタッフですと挨拶してくれ嗜好を把握し対応してくれました。また誕生日の日にはクラブラウンジとスパの皆さんには次から次へとサプライズがあり、皆さん親切でしたが、特にLiraとEvaには感動しました。

  • 宿泊時期:2017年11月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
The Ritz-Carlton Hotel Companyの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月24日に投稿しました モバイル経由

生憎、天気は悪かったのですが、ホテルの前はビーチですが入る気がおこる水質では、ありません。ビーチの上にイスがあり、ゆっくりと。プールは、素敵です!

宿泊時期:2017年6月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年10月24日に投稿しました モバイル経由

空港からタクシーで35分ほど、120元くらいでした。私が乗ったオレンジ色のタクシーは特に交渉制ではなく、普通にメーターを使っていました。
ホテルに到着しタクシーから降りた瞬間、カラフルな木のビーズでできた装飾品をスタッフが首にかけてくれました。まず、中国風の建物に圧倒。
インド系のスタッフが部屋まで案内をしてくれ、部屋の中でチャージを支払いました。
お部屋は安いグレードでしたが、ふかふかのキングベッドにソファー、ベランダのソファー、ウォークインクローゼット、iPhoneやiPodに繋げられるオーディオ機器一式など十分満足のゆく設備。
一泊の宿泊料金を考えると日本では考えられないほどのコスパの良さです。館内での食事はそれなりの値段ですが。
私が宿泊した2日間はあいにくの天気であまり海を楽しめず、非常に残念でした。
お庭とプールはとても綺麗です。夜のライトアップされたプールも素敵でした。
スタッフは皆さんフレンドリーで親切です。
日本人は珍しいらしく、日本好きの中国人スタッフが色々と声をかけてくれました。
残念だったこととしては、電気や水道等のインフラはやはり日本に比べると弱いなあと思いました。(これはホテル側の責任という訳ではないかもしれませんが)
ドライヤーの風量やシャワーの水量が安定しなかったり、トイレの水の流れが弱いのでトイレットペーパーは備え付けのゴミ箱に入れなければならなかったりというのはやはり中国だなあと思いました。
あと、トイレに換気扇がないのは不便でした。
全体的にはとても贅沢な気分を味わうことができ、満足のいく滞在になりました。

宿泊時期:2016年10月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン三亜のHossVetryさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,

Thank you very much for taking your valuable time sharing your stay experience with us.

I am glad to know that our ladies and gentlemen provided you with exceptional service and you really had a very satisfied stay with us.

To provide each guest with genuine care and comfort and to make sure each of our guest has a wonderful Ritz-Carlton experience is always our commitment to our guests.

On behalf of our Ladies & Gentlemen, I look forward to welcoming you back to our hotel soon. If I can be of any assistance with your future reservation, please contact me directly through my email Hoss.Vetry@ritzcarlton.com.

Hoss Vetry
Multi Property Vice President
General Manager
The Ritz-Carlton Sanya, Yalong Bay

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年9月29日に投稿しました モバイル経由

夏休みに家族で行きました。とにかく大きいホテルです。プールもビーチも目の前。子供向けのアクティビティーもありますが、小学生の息子はずーっと海で遊んでいました。海はキレイですが遠浅ではなく、波もありますので、浮き輪やライフジャケットを持参することをオススメします。ホテル内で購入すると高いですよ。

宿泊時期:2016年8月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン三亜のHossVetryさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,

Thank you very much for taking your valuable time sharing your stay experience with us.

I am glad to know that our ladies and gentlemen provided you and your family with exceptional service and you really had a very satisfied stay with us. To provide each guest with genuine care and comfort and to make sure each or our guest have a wonderful Ritz-Carlton experience is always our commitment to our guests.

On behalf of our Ladies & Gentlemen, I look forward to welcoming you back to our hotel soon. If I can be of any assistance with your future reservation, please contact me directly through my email Hoss.Vetry@ritzcarlton.com.

Hoss Vetry
Multi Property Vice President
General Manager
The Ritz-Carlton Sanya, Yalong Bay

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月30日に投稿しました

家族で利用しました。
なにしろプールサイドで食べたビーフバーガーが絶品でした。
弟たちも連日注文していました。。。リッツ感はあまりなかったですが、逆に中国感もあまりなかったように思います。ただ、ホテルの問題ではなく海南島に行くまでの飛行機が小型で、設備も悪く、サイアクだったことは残念でした。

  • 宿泊時期:2015年10月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン三亜のHossVetryさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年9月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear valued guest,

Warmest Greetings from The Ritz-Carlton Sanya, Yalong Bay!

Thank you very much for taking the time to share your valuable feedback regarding your recent stay experience with us.

First and foremost, I would like to extend my most sincere apologies to you for the challenges and the inconvenience caused.

I hope we can have the opportunity to welcome you and the family to come back soon to stay with us. I would like to thank you once again for conveying your valuable feedback as it is paramount to our continuing efforts in providing you and all our guests with the highest level of service in the industry.

On behalf of our Ladies & Gentlemen, I look forward to welcoming you back to our hotel soon. If I can be of any assistance with your future reservation, please contact me directly so that I can personally ensure that you will have an exceptional experience. You can reach me via the email address Hossein.Vetry@ritzcarlton.com.

Warmest Regards,

Hoss Vetry 魏浩生
Multi Property Vice President区域地区副总裁
General Manager 总经理
The Ritz-Carlton Sanya, Yalong Bay
金茂三亚亚龙湾丽思卡尔顿酒店

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る