推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,328件
旅行者の評価
1,504
690
108
20
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,504
690
108
20
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,328 件中 611
口コミを投稿:2017年10月21日

3~7日間の出張で利用しています。ホテル内に24時間営業のコンビニがあり、
また、ホテルの周りには大型ショッピングモール、日本食含めたレストラン、地下鉄駅もありとても便利です。

客室選びのポイント: 新館はどの部屋も格別な仕上がり。本館も部屋の改装されておりとてもきれい
  • 宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シャングリラホテル青島(香格里拉大飯店)のSLQCHINAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear wataruok,

Thank you for choosing Shangri-La Hotel, Qingdao and thank you for sharing your experience with us. I am delighted that you enjoyed your stay with us. We are looking forward to welcoming you back to the hotel in the not too distant future.

Yours sincerely,

Susanna Li
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月28日

中国の友人が、青島を案内してくれるということで、初めての青島に5月11日から行きました。全く何も準備していなかったので、地図すら持って行かなかったのですが、ホテルで、コンシェルジュのかたがとても親切で、「請給我青島地図」って下手な中国語で、お願いしたら、英語を地図を最初渡してくださったので、その場を離れたところ、そのあと、わざわざ追いかけて、(自分は日本人って言ってないのに)現地日本人が発行している「ちんたおすまいる」を渡してくださいました!
部屋は一番リーズナブルな料金で宿泊しましたが、(角部屋からひとつ手前、コネクティングルームの片方のようでした。)隣の声がほんのすこしだけ聞こえたときがあっただけで、本当に静かでした。
部屋から海はほぼ見えませんが、カラフルなネオンで、夜はずっと見てました。
朝食バイキングも、和食、洋食、もちろん中華と、とても、バラエティに富んでいますが、いわゆる団体客がいないので、落ち着いて、選べて、ゆったりできました。テーブルでコーヒーを注文しましたが、有料になってしまいました。(当たり前です。味は深煎りでしたが、濃すぎず、ストレートでOKでした。)
観光を終えて、一度部屋に戻りましたが、グラスがひとつ足りなかったので、他の部屋を清掃中のかたに、つたない中国語で、請給我○○、などど言いましたら、すぐに、持ってきていただきました。
とにかく、行く前は、ちょっと心配もありましたが、嫌なことひとつもなく、さすがシャングリラホテルっです。
また、青島に行くときは、このシャングリラホテルにもう一度宿泊したいと思いました。近くに、ショッピングできる大型スーパー&ブランドショップもありますので、お土産なども見つけることができました。
あと、青島観光では、海もいいですが、山も良くて、黄砂があるときでも空気がきれいで、清々しかったです。

客室選びのポイント: コネクティングルームが苦手なかたは、部屋のリクエストの際に、伝えたほうがよろしいかも。立地は地下鉄の駅が目の前です。また、ホテルから2分ほど歩くと、日本のサンクスかなコンビニがあります。中国風おでんや、おにぎりもありました。
  • 宿泊時期:2017年5月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シャングリラホテル青島(香格里拉大飯店)のSLQCHINAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月2日に返信済み

お客様へ

この度はシャングリ・ラホテル青島をお選び頂き、お時間をとってご体験を

お知らせ頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中の出来事を詳細に記して頂いた文章を拝見し、ご滞在を楽しまれたことを知り、大変嬉しく思います。内容をスタッフ一同にお伝えさせて頂きます。

ご親切なご愛顧を心より感謝しております。

またのおいでを心よりお待ち申し上げております。

Susanna Li
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月28日 モバイル経由

今回は以前駐在していた時の友人にお会いする為の旅行でした。友人が点在して居るので、青島に1泊・黄島に2泊しました。青島のシャングリラではとても快適に過ごす事ができ、次回はゆっくりと連泊したいと思いました

宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シャングリラホテル青島(香格里拉大飯店)のSLQCHINAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for choosing Shangri-La Hotel, Qingdao. I am delighted that you enjoyed your stay with us. We are looking forward to welcoming you back to our hotel in the near future.

Yours sincerely,

Susanna Li
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月23日

出張同行したお客様の青島での指定のホテルのため運のいいことに2月に引き続き今年2回目の利用です。
 シャングリラホテルなので部屋・Wi-Fi・アメニティ・サービス等安心できます。
日本語OKなスタッフも常駐しています。
ホテルの裏手に大きなショッピングモール(スーパーマーケットもあり)、正面の大きな道路はさんだ側にマックスバリュもありますので大量に配る日本向けお土産のお菓子(グリコのポッキーやプリッツ)購入におすすめです。
 前回訪問時にもコメント入れたのですが朝食(バイキング)はメニュー内容変わっておらず連泊する場合は飽きてしまうと思います。
★宿泊価格は予約するルートにより結構幅があることが分かりました。(お客様の予約価格と私の予約価格に大きく開きあったため)

客室選びのポイント: 予約の際は複数のサイトで価格比較したほうがいいです。
  • 宿泊時期:2017年5月、出張としての旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月28日

出張で2泊しました。アメニティがロクシタンだったり、ベッドもちゃんとしているなど、シャングリラだなという感じです。WIFIもちゃんとつながります。ただし、朝食はちょっと微妙な感じ。

  • 宿泊時期:2017年4月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シャングリラホテル青島(香格里拉大飯店)のSLQCHINAさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear ken85306,

Thank you for choosing Shangri-La Hotel, Qingdao and taking your time to share your experience with us.

I am delighted to learn that you enjoyed your stay in the hotel. Your comment about breakfast has been shared with the related managers for further improvement.

We look forward to welcoming you back to the hotel in the near future.

Yours sincerely,

Susanna Li
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る