推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,602件
旅行者の評価
1,844
507
165
50
36
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,844
507
165
50
36
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,602 件中 27
口コミを投稿:2013年1月7日

2泊しました。全体として可もなく不可もなし、こんなものかという感想です。

泊まったのは一番安いプラン。ホテルは道路を挟んでビーチ、陸側(Palm)の2つの建物に分かれており、それぞれに受付が設けられている点には要注意です。

部屋は全てコテージタイプ。バスタブは無くシャワーです。アメニティも大したものは置いていません。広いですが、改装したてなのか、ペンキの匂いがやや気になりました。ホテルの設備全体はよく清掃されていると感じました。

ホテル内のレストランは例えばディナービュッフェが隣のマリオットより高いなど、全体として割高感があったので、昼・夜はホテル外で食べました。
朝食は良くあるビュッフェタイプ。玉子はその場で調理してくれますが、ジュースは絞り立てで無く安い既製品、その他の料理のレベルも3~4つ星レベルです。

プールは温水プールのはずですが、オープン直後の9時はまだ冷たかったです。

サービスはまあまあですが、優れているとは思いません。全体としてサービスを重視する姿勢は見えるのですが、例えばタクシーを呼んでもらった際に、ホテルへの手数料として料金の15%が必要(実際は不要)と平気で嘘を付く従業員がいるなど、教育が行きとどいているとは思いませんでした。

印象的だったのは、ロシア人客が多かったこと。シャルム・エル・シェイク全体でもロシアからの観光客が増加しているそうですが、ここも団体を中心にロシア人が多かったです。

  • 宿泊時期:2012年12月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル シャルム エル シェイクのGalal Eさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest, Thank you for taking the time to visit the trip advisor.
We very much appreciate your positive comments regarding your stay at the Novotel Sharm El Sheikh Naama Bay.
I have shared your comments with the team, so that they are aware of their contribution in helping to satisfy you and meet your expectations.
Positive feedback from satisfied clients is our greatest reward - thank you.
We look forward to welcoming you again at Novotel Resorts Sharm El Sheikh.

Best Regards,
Galal El Safty
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、友達との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル シャルム エル シェイクのGalal Eさん(General Manager)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、友達との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル シャルム エル シェイクのGalal Eさん(General Manager)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、友達との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル シャルム エル シェイクのGalal Eさん(General Manager)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ノボテル シャルム エル シェイクのGalal Eさん(General Manager)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る