推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,593件
旅行者の評価
963
442
123
38
27
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
963
442
123
38
27
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,593 件中 16
2009年8月26日に投稿しました

8月に、1週間滞在滞在しました。立地は申し分なく、中心地にも徒歩で近く、周辺に食事をする所も沢山あります。ホテルでとったのは朝食のみで、後は外に食べに行っていました。私たちはホテルで同じような食事をするより、いろんな食べたい物を選びたかったので、これで正解でした。プール、ビーチ共に十二分にパラソル、ビーチチェアがあり、いつでも沢山の空きがあり、これは良かったです。このヒルトンのビーチは他のホテルに比べ、格段に広く、その点はお勧めです。基本は砂浜ですが、足の着く所に沢山さんご礁があり、足の付く浅さでシュノーケルで沢山の魚が見れます。

22周年記念をやっていたので、ホテル自体は古いです。部屋も改装が必要な感じです。広い敷地に分散して1階立ての建物で、各部屋が庭に繋がっている構造上の理由もあると思いますが、部屋に食べかすなどがあると、朝には部屋にアリがたかっていました。これには参りました。道を挟んだヒルトンの方が新しくいいかもしれません。その場合だとビーチ直結ではないですが。

ホテルのスタッフは、フレンドリーでよかったです。空港への出迎えをホテルにメールして、依頼しました。名前を持った運転手が空港で迎えてくれました。部屋代に定額でチャージしてくれるので慣れない所でいきなりタクシーと値段交渉したくない人はいいと思います。

  • 宿泊時期:2009年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン フェイロウズ リゾート シャルム エルのMagdyMetwallyさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年12月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,
I would like to seize this opportunity to thank you very much for the time you spend to write your valuable comments regarding your recent stay at Hilton Sharm El Sheikh Fayrouz Resort and the efforts you took to share your views with us. We are delighted to learn that you enjoyed your stay and that we achieved our aim of ensuring your holiday to be both relaxing and memorable. Once again, I would like to thank you for the time spent to write to us and we really are looking forward to seeing and welcoming you back again to your second home.
Sincerely,
General Manager Office

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2 日前 モバイル経由

宿泊時期:2018年11月、出張としての旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月15日に投稿しました

宿泊時期:2018年4月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン フェイロウズ リゾート シャルム エルのMootazS7さん(General Manager)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月7日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン フェイロウズ リゾート シャルム エルのMootazS7さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月13日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月4日に投稿しました

  • 宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン フェイロウズ リゾート シャルム エルのMootazS7さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月7日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る