推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“客室リニューアルで快適に。レストランもはずれなし”

ジ オベロイ、バンガロール
の最安価格
チェックイン 年/月/日 チェックアウト 年/月/日
1 部屋、大人 2 名の価格です
料金を表示
主要な旅行サイトの最低価格を比較
その他に 5 社の サイト!
ジ オベロイ、バンガロール
2位 - バンガロール (681件のホテル)
Certificate of Excellence
口コミを投稿:2013/10/20

最近客室が改装され、清潔度、使い勝手がアップしさらに快適になりました。趣あるたたずまい風格があり、リゾートライフも楽しめます。中のレストランは、コンチネンタル(クラブサンドが美味しい)、中華、タイ料理どれをとっても美味しく庭をみながら楽しめます。

客室選びのポイント: インターネットで最近割引プランがでているようです。
もっと見る
  • 宿泊時期:2013年 9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く口コミ (2,038)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 2,038 件中 612

口コミを投稿:2013/09/05

数年のインド滞在の最後の夜を飾るため、これまでも1年に一度程度ストレス発散のために泊まっていたこのホテルに宿泊しました。
やはり、思ったとおり、ここのホテルにしてよかったとつくづく思います。
エントランスをはいるときから、控えめ、かつ気持ちの良い声がけと案内。
チェックイン手続きは部屋となりますが、しつこいことなく、あくまで紳士的で好感がもてます。
ここは、フロントからルームメイキング、バトラーサービス、そしてレストランにいたる従業員すべてが、きっちり教育が行きわたっているように感じます。
そう、ここのホテルにはいったときから香るフレグランスも私は好きです。
ここのレストランはどこもおいしいですが、もしチャンスがあれば、ルームサービスも体験してみてください。バルコニー付きの部屋に泊まれれば、そのバルコニーでの食事も気持ちいいものです。
またここのSpaもおすすめです。バンガロールにおいては少し高い気もしますが、私はわざわざバンコクやシンガポールにいって有名なSpaを受ける必要などなく、このホテルのSpaもそれらに決してひけをとらないりっぱな技術をもっていると思います。
仕事で来るときは、このようなホテルに泊まることはできませんが、それでも自分で宿泊費を出してでも、次回来ることがあればここに泊まりたいと思っています。

  • 宿泊時期:2013年 8月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2013/01/22

何度か出張で宿泊しましたが、確かに高級ホテル。部屋は落ち着いていてバスタブも有り、居心地は良いです。ただ旅行サイトで最安価で予約すると毎度同じようなポジションの部屋になる気がします。上の方の階のエレベーターを出て外に向かって左の端のほう。そこは隣のホテルの屋上から聞こえてくるダンス音楽が0時近くまでうるさくポジション的には▲。正直落ち着きません。0時を過ぎると部屋は静かで寛げます。朝食がとても美味しく満足なのでこれぐらいは仕方ないかと。。

  • 宿泊時期:2012年 12月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ジ オベロイ、バンガロール のOberoi_Bangaloreさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2013/01/31に返信済み

ゲストの皆様、

トリップアドバイザーの上で私たちを確認するために時間を割いていただき、誠にありがとうございます。

また、お部屋や食品のあなたの賛辞に感謝しています。 。感謝のお言葉が私達の最もよい提供を継続するために私達にやる気を起こさせるように長い道を行くだろう。

外乱に対して心から謝罪しながら、私達はあなたのフィードバックを共有していただきありがとうございます。

チームと私はOberoiは、バンガロールにすべてのあなたの将来の訪問にお好みのホテルを残っていることを願っています。
ありがとうございました、
敬具

Huvidaマーシャル(MS)
副社長兼ゼネラルマネージャ
オベロイ、バンガロール

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2012/05/04

2012年4月末から3泊しました。
ホテルのロビーに入ったときからジャスミンの香りがし、フロントの対応などホテル従業員の対応は自然で、笑顔で、すばらしいものでした。
またチェックインは部屋で行いました。部屋もバルコニーからバスルームに至るまで清潔です。
またいわゆるアメニティグッズは"KAMA"で揃えてありました。
部屋内にはバトラーサービスを受けるボタンがあり、これを押せば24時間いつでも5分以内でかけつける、というので何度か試してみましたが、確かに3分ほどでドアの前まで来て下さいました。またレストランも中華料理、タイ料理、インド&コンチネンタル料理、バーがあり、どれも平均以上の味だと思います。場所も喧騒なMGロード際にあるにも関わらず、部屋にはいればその音は聞こえません(もしかしたら道路近くの部屋は多少聞こえるかもしれませんが)。ただあえて難点といえば(バンガロールのどのホテルに泊まってもそうかもしれませんが、)ちょっとした買い物に行くにも、このホテルの場合、そのMGロードを横切らねばならず、それは注意が必要です。さらにここでSpaを受けましたが、これはすばらしいかったです。個人的にはバンコクの有名Spaに勝るとも劣らない技術だと思いました。

  • 宿泊時期:2012年 4月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ジ オベロイ、バンガロール のOberoi_Bangaloreさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2012/08/22に返信済み

ゲスト様、

オベロイバンガロールに滞在中の賛辞ならびに共有をしていただきありがとうございます。

私たちは食品、サービスや施設が満足のいくものであったことに嬉しく思っています。

あなたのご支援に感謝し、すべてで私達の最高のサービスをお約束いたします。

ありがとうございました、

敬具

Huvida Marshall (Ms)
副社長兼ゼネラルマネージャ
オベロイ、バンガロール

huvida.marshall@ oberoihotels.com

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
Language Weaver
この口コミは機械翻訳で日本語に変換されています これは何ですか?
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:1 週間前

宿泊時期:2017年 10月、家族旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ジ オベロイ、バンガロール のOberoi_Bengaluruさん(General Manager)がこの口コミに回答しました4 日前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
Language Weaver
この口コミは機械翻訳で日本語に変換されています これは何ですか?
機械翻訳を利用しますか?
トリップアドバイザー会員
11
口コミを投稿:1 週間前

宿泊時期:2017年 10月、出張としての旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ジ オベロイ、バンガロール のOberoi_Bengaluruさん(General Manager)がこの口コミに回答しました4 日前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
Language Weaver
この口コミは機械翻訳で日本語に変換されています これは何ですか?
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

宿泊時期:2017年 11月、出張としての旅行
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ジ オベロイ、バンガロール のOberoi_Bengaluruさん(General Manager)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
他のおすすめホテル
そのほか、こんなバンガロールのホテルが見られています
ザ リーラ
バンガロールで 681 軒中 10 位
2,082件の口コミ
Rajajinagar
シェラトン バンガロール アット ブリゲード ゲートウェイ
Richmond Town
ザ リッツ カールトン バンガロール
料金を表示
料金を表示
料金を表示
ザ タージ ウェスト エンド
バンガロールで 681 軒中 18 位
1,626件の口コミ
Richmond Town
JW マリオット ホテル バンガロール
料金を表示
料金を表示
料金を表示

ジ オベロイ、バンガロール に行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

ANA の矢印
口コミを書く 写真・動画を追加する

ジ オベロイ、バンガロール の追加情報

住所: 37 - 39 Mahatma Gandhi Road, Bengaluru 560001, India (以前の名称 The Oberoi, Bangalore)
電話番号:
場所: インド > カルナータカ州 > Bangalore District > バンガロール > Ulsoor
設備・サービス:
バー / ラウンジ ネット接続完備のビジネスセンター ジム/フィットネス・ルーム 無料駐車場 レストラン ルームサービス スイート プール バリアフリー
ホテルのスタイル :
2位 - バンガロール (681件のホテル)
価格帯: ¥17,599 - ¥45,286 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ホテルクラス:5 つ星 — ジ オベロイ、バンガロール 5*
客室数: 160
予約オプション:
トリップアドバイザーは Expedia, Booking.com, Agoda, ホテルズドットコム, TripOnline SA, HotelQuickly および HotelsClick と信頼のパートナー提携を結んでいます。この提携により、安心して ジ オベロイ、バンガロール の予約サービスをご利用いただけます。 トリップアドバイザーでは、毎月数千万人もの旅行者が休暇や出張に最適なホテルを探すお手伝いをし、さらにベスト割引や特典も掲載しています。

これは貴施設のトリップアドバイザー掲載ページですか?

この施設を所有または管理していますか? 貴施設を無料でご登録いただくと、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新などが可能になり、活用の幅がぐんと広がります。

貴施設を登録する