推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
セント マークス(バンガロール)
07/25 までキャンセル料無料
$90
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$81
Booking.com
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
07/26 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$121
Booking.com
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
07/27 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$140
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
07/27 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$70
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ザ リーラ(バンガロール)
07/26 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$233
Booking.com
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • プール
$202
LuxuryCollection
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
07/27 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$261
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
レビューを絞り込む
2,362件
旅行者の評価
2,022
277
44
11
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,022
277
44
11
8
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,362 件中 510
口コミを投稿:2013年10月20日

最近客室が改装され、清潔度、使い勝手がアップしさらに快適になりました。趣あるたたずまい風格があり、リゾートライフも楽しめます。中のレストランは、コンチネンタル(クラブサンドが美味しい)、中華、タイ料理どれをとっても美味しく庭をみながら楽しめます。

客室選びのポイント: インターネットで最近割引プランがでているようです。
  • 宿泊時期:2013年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年9月5日

数年のインド滞在の最後の夜を飾るため、これまでも1年に一度程度ストレス発散のために泊まっていたこのホテルに宿泊しました。
やはり、思ったとおり、ここのホテルにしてよかったとつくづく思います。
エントランスをはいるときから、控えめ、かつ気持ちの良い声がけと案内。
チェックイン手続きは部屋となりますが、しつこいことなく、あくまで紳士的で好感がもてます。
ここは、フロントからルームメイキング、バトラーサービス、そしてレストランにいたる従業員すべてが、きっちり教育が行きわたっているように感じます。
そう、ここのホテルにはいったときから香るフレグランスも私は好きです。
ここのレストランはどこもおいしいですが、もしチャンスがあれば、ルームサービスも体験してみてください。バルコニー付きの部屋に泊まれれば、そのバルコニーでの食事も気持ちいいものです。
またここのSpaもおすすめです。バンガロールにおいては少し高い気もしますが、私はわざわざバンコクやシンガポールにいって有名なSpaを受ける必要などなく、このホテルのSpaもそれらに決してひけをとらないりっぱな技術をもっていると思います。
仕事で来るときは、このようなホテルに泊まることはできませんが、それでも自分で宿泊費を出してでも、次回来ることがあればここに泊まりたいと思っています。

  • 宿泊時期:2013年8月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年1月22日

何度か出張で宿泊しましたが、確かに高級ホテル。部屋は落ち着いていてバスタブも有り、居心地は良いです。ただ旅行サイトで最安価で予約すると毎度同じようなポジションの部屋になる気がします。上の方の階のエレベーターを出て外に向かって左の端のほう。そこは隣のホテルの屋上から聞こえてくるダンス音楽が0時近くまでうるさくポジション的には▲。正直落ち着きません。0時を過ぎると部屋は静かで寛げます。朝食がとても美味しく満足なのでこれぐらいは仕方ないかと。。

  • 宿泊時期:2012年12月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジ オベロイ、バンガロール のOberoi_Bangaloreさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2013年1月31日に返信済み

ゲストの皆様、

トリップアドバイザーの上で私たちを確認するために時間を割いていただき、誠にありがとうございます。

また、お部屋や食品のあなたの賛辞に感謝しています。 。感謝のお言葉が私達の最もよい提供を継続するために私達にやる気を起こさせるように長い道を行くだろう。

外乱に対して心から謝罪しながら、私達はあなたのフィードバックを共有していただきありがとうございます。

チームと私はOberoiは、バンガロールにすべてのあなたの将来の訪問にお好みのホテルを残っていることを願っています。
ありがとうございました、
敬具

Huvidaマーシャル(MS)
副社長兼ゼネラルマネージャ
オベロイ、バンガロール

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年5月4日

2012年4月末から3泊しました。
ホテルのロビーに入ったときからジャスミンの香りがし、フロントの対応などホテル従業員の対応は自然で、笑顔で、すばらしいものでした。
またチェックインは部屋で行いました。部屋もバルコニーからバスルームに至るまで清潔です。
またいわゆるアメニティグッズは"KAMA"で揃えてありました。
部屋内にはバトラーサービスを受けるボタンがあり、これを押せば24時間いつでも5分以内でかけつける、というので何度か試してみましたが、確かに3分ほどでドアの前まで来て下さいました。またレストランも中華料理、タイ料理、インド&コンチネンタル料理、バーがあり、どれも平均以上の味だと思います。場所も喧騒なMGロード際にあるにも関わらず、部屋にはいればその音は聞こえません(もしかしたら道路近くの部屋は多少聞こえるかもしれませんが)。ただあえて難点といえば(バンガロールのどのホテルに泊まってもそうかもしれませんが、)ちょっとした買い物に行くにも、このホテルの場合、そのMGロードを横切らねばならず、それは注意が必要です。さらにここでSpaを受けましたが、これはすばらしいかったです。個人的にはバンコクの有名Spaに勝るとも劣らない技術だと思いました。

  • 宿泊時期:2012年4月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジ オベロイ、バンガロール のOberoi_Bangaloreさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2012年8月22日に返信済み

ゲスト様、

オベロイバンガロールに滞在中の賛辞ならびに共有をしていただきありがとうございます。

私たちは食品、サービスや施設が満足のいくものであったことに嬉しく思っています。

あなたのご支援に感謝し、すべてで私達の最高のサービスをお約束いたします。

ありがとうございました、

敬具

Huvida Marshall (Ms)
副社長兼ゼネラルマネージャ
オベロイ、バンガロール

huvida.marshall@ oberoihotels.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2 週間前

  • 宿泊時期:2018年6月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジ オベロイ、バンガロール のOberoi_Bengaluruさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る