推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,545件
旅行者の評価
2,193
286
45
13
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,193
286
45
13
8
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,545 件中 27
2016年7月8日に投稿しました モバイル経由

初めてのインドで不安でしたが、少し古いものの設備も整っており、サービスはリッツ並みで、何の不満もありませんでした。空港からはUBERで行けば1000円かからないですし、台数は日本の比ではないです。ここで不満であれば先進国も含め満足できるところは少ないのでは?

宿泊時期:2016年7月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジ オベロイ、バンガロール のOberoi_Bengaluruさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年7月15日に返信済み

親愛なるゲスト、


トリップアドバイザーについてご意見を共有するのにかかるお時間をあなたに感謝。

私たちはホテルであなたの全体的な経験のあなたの寛大な評価のために感謝しています。

チームは、と私はあなたのサポートを大切にし、引き続きご愛顧の希望に満ちたままになります。

敬具、

Anshulカウル
ゼネラルマネージャー
ジオベロイ、バンガロール

Anshul.Kaul@ Oberoihotels.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年9月6日に投稿しました

オベロイグループのホテルです。ホスピタリティに溢れ、快適な滞在ができると思います。庭園には植物が生い茂り、部屋も広くて快適で、内陸にいながら、さながらビーチリゾートのように過ごせます。

  • 宿泊時期:2014年3月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ジ オベロイ、バンガロール のOberoi_Bangaloreさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年9月11日に返信済み

なるゲスト、

トリップアドバイザーにご意見を共有するためにあなたの時間を節約していただきありがとうございます

あなたが私たちのホテルでの快適なご滞在を持っていたし、私たちの部屋はゆったりとした快適な発見に注意させていただきます。

チームと私はあなたのレビューのために感謝しているし、戻ってあなたを歓迎する喜びを楽しみにしてます。

、あなたとよろしくありがとう

Huvidaマーシャル(MS)
副社長兼ゼネラルマネージャー
オベロイ、バンガロール

Huvida.marshall@oberoihotels.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年5月13日に投稿しました

インドは無数のホテルがあり、たいがい期待ができません。
「インドクオリティ」で妥協するケースが多く価格と
サービスはイコールでないことが前提になります。
ただ、オベロイホテルは別です。

ゲスト一人一人のニーズにフォーカスした、
きめ細かいサービスをうけることができます。

モーニングビュッフェを食べた時
味噌汁がありました。それは味気のない暖かいお湯でした。
チェックアウトのフィードバックにそのエピソードを書き、
ロビーでコーヒーを飲んでいたら
マネージャーとシェフが私の前にあらわれて
「味噌汁の件、申し訳ありませんでした。よろしければどのように改善すればよいかアドバイスいただけますか?」と言われました。
私は、塩気で味を濃くするのではなく、出汁をつかって味わい深くして欲しいと伝えました。
そして、彼らは是非改善した味噌汁を試飲してほしいと言ってきて、
御礼にと素敵なシルクスカーフをプレゼンとしてくれました。
私は遠慮しましたが「アドバイスをいただけることが財産です」とにこやかに言われ
とても感動しました。

またオベロイを訪れた際に、同じように味噌汁を頂きました。
コクのある味噌汁に改善されていました。
もちろん、日本で食べる味噌汁と比べられません。
ですが、お客様の意見を真摯に聞き、トライするという姿勢が
本当に素晴らしいと思います。

毎回、オベロイでは新しいサプライズと
素晴らしい経験をさせてもらいます。

私にとって、インドの混沌としたストレスから解放してくれる
オアシスのような存在です。

  • 宿泊時期:2014年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年10月20日に投稿しました

最近客室が改装され、清潔度、使い勝手がアップしさらに快適になりました。趣あるたたずまい風格があり、リゾートライフも楽しめます。中のレストランは、コンチネンタル(クラブサンドが美味しい)、中華、タイ料理どれをとっても美味しく庭をみながら楽しめます。

客室選びのポイント: インターネットで最近割引プランがでているようです。
  • 宿泊時期:2013年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年9月5日に投稿しました

数年のインド滞在の最後の夜を飾るため、これまでも1年に一度程度ストレス発散のために泊まっていたこのホテルに宿泊しました。
やはり、思ったとおり、ここのホテルにしてよかったとつくづく思います。
エントランスをはいるときから、控えめ、かつ気持ちの良い声がけと案内。
チェックイン手続きは部屋となりますが、しつこいことなく、あくまで紳士的で好感がもてます。
ここは、フロントからルームメイキング、バトラーサービス、そしてレストランにいたる従業員すべてが、きっちり教育が行きわたっているように感じます。
そう、ここのホテルにはいったときから香るフレグランスも私は好きです。
ここのレストランはどこもおいしいですが、もしチャンスがあれば、ルームサービスも体験してみてください。バルコニー付きの部屋に泊まれれば、そのバルコニーでの食事も気持ちいいものです。
またここのSpaもおすすめです。バンガロールにおいては少し高い気もしますが、私はわざわざバンコクやシンガポールにいって有名なSpaを受ける必要などなく、このホテルのSpaもそれらに決してひけをとらないりっぱな技術をもっていると思います。
仕事で来るときは、このようなホテルに泊まることはできませんが、それでも自分で宿泊費を出してでも、次回来ることがあればここに泊まりたいと思っています。

  • 宿泊時期:2013年8月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る