推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
996件
旅行者の評価
767
158
30
21
20
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
767
158
30
21
20
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 996 件中 16
2017年1月1日に投稿しました モバイル経由

バンガロールに新たなShangri-laが出来たという事で宿泊しました。
建物もリムジンも新品。
サービスはまだ途上かな。マネージャーもインド採用なのか判りませんが東洋系と欧米系のスタッフは余り見ませんでした。
部屋は広いです。今回パノラマルームを利用しました。バンガロールの街と緑の地平線が一望出来ます。残念なのは日本人が必要とするバスタブがないこと。これは驚きました。JENなら無いで判りますがまさかShangri-laにないとは。
また今回大晦日元旦にかけて宿泊しましたが停電も何度か。(インド品質かな?w)
プールも綺麗。欧米系のゲストが日光浴してました。自分の場合、日が悪くてファミリー層が余りに多くてプールサイドで、まったりタイム取れませんでした。
またバンガロールくるならココかITCになると思います。

利用時期: 2017年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Shangri-La Hotel BengaluruのShangri-La_Bengaluruさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear torachaboo414,

Thank you for your great review of our hotel on TripAdvisor. I am delighted to know that you liked our rooms and will consider us for your future visits to the city. As the hotel was rather busy it being New Year’s weekend, our guest areas were crowed including the pool hence please accept my sincere apologies for the inconvenience this may have caused you. I have also conveyed your constructive feedback about the power trips to the respective team and please rest assured that we have noted your preference for rooms with bathtubs for your future stays.

I look forward to having you stay with us again.

Sincerely,
Andreas Streiber

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年10月30日に投稿しました

できたてホヤホヤのシャングリラに出張宿泊。
まだスタッフ教育は行き届いておらず、残念な面も多かったものの、総じてシャングリラの顧客対応品質が前面に出ており安定感。
インドでこのレベルだと特にホッと出来ます。朝食が少し品数少なかったかな。食材調達にも限界ありやむを得ずでしょうか。

利用時期: 2016年4月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Shangri-La Hotel BengaluruのAndreas Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Kooozeee,

Thank you for staying with us and for taking the time to review us on TripAdvsior. I am delighted that you were provided the Shangri-La experience and enjoyed your stay.

I look forward to having you stay with us again.

Sincerely,
Andreas Streiber

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年7月18日に投稿しました モバイル経由

チェックインの対応も、ドアマンのサービスも、インドの標準と比べるとレベルは高めです。
部屋も新しく綺麗で、大きく広々としています。
バスタブの他にもシャワーブースがありますが、ドアの作りがしっかりしておらず、毎回外に水が出てくるのは改善した方が良いと思います。
部屋にはアイロンも置いてあり、出張用のホテルとしては利用しやすいホテルです。
中にある日本食レストラン、中華レストランも清潔感があり、味もなかなか美味しいです。

利用時期: 2016年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Shangri-La Hotel BengaluruのShangri-La_Bengaluruさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年7月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear sandrover22,

Thank you for your great review of our hotel on TripAdvisor. I am delighted to know that we were able to meet your expectations and provide you with the Shangri-La experience during your stay. I have conveyed your kind words about our room, restaurants and high standard along with your constructive feedback about the shower cubicle door to the teams.

I look forward to having you stay with us again.

Sincerely,
Andreas Streiber

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月29日に投稿しました モバイル経由

horizon clubは最高です。
horizon club以外では、gym,spa,空港までの車のドライバーのスタッフが本当に対応が良くて気持ち良い思いをしました。
wifiも他のホテルと比べるとストレスなく使えました
価格帯もとてもリーズナブルなので、これ以上上がらないで欲しいです。
このホテルはバンガロールでは本当にオススメです

利用時期: 2016年4月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Shangri-La Hotel BengaluruのShangri-La_Bengaluruさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yuya M,

Thank you for your great review of our hotel’s executive club- Horizon Lounge, gym and spa. I am glad that you found our colleagues friendly and helpful. WiFi is provided complimentary to all our in house guests and I am pleased that the speed and connectivity exceeded your expectation.

Thank you for recommending our hotel to others and I hope to see you back again soon.

Sincerely,
Andreas Streiber

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年1月14日に投稿しました モバイル経由

オープンして数ヵ月はたっていると思うのですが、レストランが今日からオープンということでした。スカイバーはまだオープンしていないと聞き残念。。 朝食やお部屋はさすがシャングリ・ラホテル!!素晴らしかったです。これから全てがよくなっていくのでしょうが、まだ準備段階と言う感じが否めません。

利用時期: 2015年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Shangri-La Hotel BengaluruのShangri-La_Bengaluruさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年2月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear hirokok568,

Thank you for staying with us and for your review. Yes, we have great rooms and a breakfast venue which is fast becoming the talk of the town thanks to the large buffet spread, interacting chefs and warm service. Our 18th-floor restaurants have been open now for just over two months and are already receiving excellent feedback, especially for our Japanese restaurant Yataii, which has a large following amongst Bengaluru's Japanese community. Our two story rooftop bar will open soon and will add another dimension to our top floor food and beverage offerings.

We hope to have you back with again soon.

Sincerely,
Jens Corder

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る