推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,261件
旅行者の評価
737
386
104
26
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
737
386
104
26
8
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,261 件中 16
口コミを投稿:2012年9月30日

Taji系のホテルということで、期待して行きました。高台にあり、コテージ風のホテルでした。景色もよく、部屋も広く快適でした。敷地内には、孔雀が放し飼いにされていました。朝食は、離れのレストランでいただきますが、正直種類も少なく、私の口に合うものは少なかったです。

  • 宿泊時期:2011年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
タージ ガーデン リトリート マドゥライのPrakash_Nair1さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from The Gateway Hotel, Pasumalai Madurai!

I would like to thank you for being a valued patron and write to you in reference to your feedback regarding your stay at The Gateway Hotel, Pasumalai, Madurai.

It is the feedback from our esteemed and valued guests which gives us an opportunity to further enhance and refine our processes to achieve customer delight.

We look forward to welcome you back as and when you plan your next visit to our hotel.

Thanking you and assuring you of our best services at all times.

Warm regards,

Prakash Nair

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2009年7月11日

ホテルは非常に快適です。
殆どがヨーロッパ人です。 日本人はいません。
マドゥライの日本人学校の教師をしている方と会いましたが、その方も「日本人を見る事ないですよ」と仰ってました。

この時期は、よく停電します。
直ぐに復旧するのですが、1日に何回かは発生していました。
やはり、電力の安定がまだ出来ていないみたいですね。

食事は、美味しいですよ。

  • 宿泊時期:2007年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
タージ ガーデン リトリート マドゥライのPrakash_Nair1さん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Greetings from The Gateway Hotel, Pasumalai Madurai!

I would like to thank you for being a valued patron and write to you in reference to your feedback regarding your stay at The Gateway Hotel, Pasumalai, Madurai.

It is the feedback from our esteemed and valued guests which gives us an opportunity to further enhance and refine our processes to achieve customer delight.

We look forward to welcome you back as and when you plan your next visit to our hotel.

Thanking you and assuring you of our best services at all times.

Warm regards,

Prakash Nair

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2 日前 モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、友達との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2 週間前

宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2 週間前

  • 宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る