推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
ケラトン ジンバラン リゾート
料金を表示
お値打ち情報が満載 提携オンライン旅行サイト200社の中からお得な料金をご案内
近隣のホテル
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Fox Harris Jimbaran Bali(ジンバラン)
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ビラ プリ ロヤン(ジンバラン)
ホテルをチェック
  • 無料駐車場
  • 朝食込み
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
  • プール
  • レストラン・飲食店
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
  • 無料駐車場
  • プール
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
口コミ (1,036)
レビューを絞り込む
1,036件
旅行者の評価
266
436
220
79
35
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
266
436
220
79
35
旅行者の口コミを見る:
絞り込みすべての言語
一覧を更新中...
口コミ 1,036 件中 27
口コミを投稿:2016/02/25

値段の割には。。老朽化です。特にお部屋の水周り。。シャワーは備え付けで手でもつことができず、その備え付けのシャワーが見事に小さい!!びっくりしました。これでどうやって洗えるのでしょう。。水圧も悪いためシャワーで体を洗うのに一苦労。しかもシャワールーム異常に狭かったです。ノーマルのお部屋でコテージタイプ。2回に宿泊。ロビーに最も近い棟にして下さり、安心して楽しめました。ロビーにはピアノがあり自由に弾けるのでバリではめずらしいホテル。敷地ないにプールもレストランもプラベビーチもあるので空港にも近いし満足。夕陽が楽しめます。砂浜にビーチバレーできるネットも特徴。ビーチのイスは山ほどあるので場所とりなど困りません。ビーチでレストランの飲食もその場でオーダーでき海を見ながら食事も可。基本的にはお部屋のシャワー以外丸です。WIFIは期待しないほうが良いホテルです。ビーチに日本語堪能なおじさまが1名うろうろ。日本語できる自慢が少しありがた迷惑。。日本語できないスタッフの方のほうが英語も堪能で安心できました。室内の天秤ベッドは画像どおりよかったです。

客室選びのポイント: ロビー近くのコテージは眺めはありませんが便利で安心でした。海を眺めたいならロビーから一番離れた海側をおすすめします。
  • 宿泊時期:2015年 4月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ケラトン ジンバラン リゾートのKeraton-JBRさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016/03/17に返信済み
Google 翻訳

Dear kamidewa,

Warmest Greetings from Keraton Jimbaran Beach Resort!

We would like to thank you for choosing to stay at Keraton Jimbaran Beach Resort and thank you so much for taking your valuable time to write a very detailed review and sharing your experiences about your stay at our home Keraton Jimbaran Beach Resort.

We feel really delighted and impressed to hear and read your comments and of course a compliment for us to know that you enjoyed your stay with us and our location, service, facilities, decors and etc. beyond your expectation.

We have addressed your concern and allow me to assure you that you will experience another memorable moments during your stay with us.

We are very happy to hear that you enjoyed the rest of your stay with us and we wish to welcome you back again soon at Keraton Jimbaran Beach Resort in the very near future.


Kind Regards,
Keraton Jimbaran Beach Resort Team.

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2015/05/15 モバイル経由

主人と最終日にスタンダードの部屋に1泊しました。ホテルはかなり年期がはいっていましたが、エントランスの豪華な彫刻や像の内装はとてもバリらしく、良かったです。フロントの方もとてもフレンドリーでした。
部屋は狭く、窓も小さな小窓しかなく解放感はありませんでしたが、扉の木彫りなど本格的なバリインテリアでした。
プライベートビーチは人が少なく海が綺麗でとても良かったです。ビーチレストラン前にに大きな木があり、その下にビーチチェアが並べられていて自然の木陰でとても気持ち良かったです。日本人はおらず欧米人ばかりでした。プールもきれいでゆったりしていました。
サンセットBBQのイカンバカールへもビーチ沿いを北に歩いていくと行け、空港まで車で15分と近いので、翌朝出発する最終日にイカンバカールでサンセットディナーを兼ねて利用するのはオススメです。
イカンバカールに行く前にタクシーでアヤナリゾートのロックバーにも行きました。朝食のビュッフェはバリ料理が美味しかったです。

宿泊時期:2015年 5月、家族旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ケラトン ジンバラン リゾートのKeratonSalesさん(Sales & Marketing)がこの口コミに回答しました2015/05/18に返信済み
Google 翻訳

Dear Madam/Sir,

We do appreciate for taking valuable time to share your memorable experience during stay in Keraton Jimbaran Resort .

We pleased to acknowledge that you are having a great moment here and we surely maintain our beautiful resort .

Once again, thank you and we look forward for welcoming you in the next stay

Sincerely,
Yuni Wiryanti

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2014/10/13

深夜到着だったので空港から近いということと、翌日にウルワツ寺院でのケチャを見るためにジンバラン地区のこのホテルを選びました。
ジンバランはクタやウブドなど以前から栄えている観光地に比べて田舎の雰囲気も残る漁村です。そのためかどうかわかりませんが、クタなどにある同等クラスのホテルに比べると、スタッフの方は(良くも悪くも)「ややのんびりしている」という印象でしょうか。高級ホテルなみのサービスを期待している方には物足りないかもしれませんが、みなさんフレンドリーでしたし、そんなバリののんびりした雰囲気も好きな自分にはまったく気になりませんでした。
到着が深夜でしたので空港からのピックアップ(有料)を事前にお願いしましたが、メールのやりとりは英語で非常にしっかりしていましたし、迎えに来て下さった方もすごく親切で好感が持てました。

部屋の設備(特に水回り)はやや古めですが、シャワーのお湯は問題ありませんでした。心配な方は一斉にお湯を使う時間帯を避けると良いかもしれません。歯ブラシとスリッパはありませんので必要な方は持参したほうが良いと思います。電気式の蚊取りマットと無料のペットボトルの水は備えてあります。自分はバリへ行く時は日本製の蚊取り線香と虫除けも持参しますのでそれも併用しました。
朝食は一般的なバイキング形式(卵料理はその場でオーダー)です。季節によるかもしれませんが、フルーツコーナーは充実していました。

このホテルで一番気に入ったのは立地です。バリは車道沿いの歩道が凸凹で歩きづらいのですが、ここのホテルは海の目の前ですので、海沿いに北のほうまで歩けます。ジンバランはシーフード屋台が有名で、おそらく滞在される方は一度は食べると思いますが、このホテルは2番目に規模の大きな屋台エリアがすぐ隣にあるので、夜遅く食べ終わってもすぐホテルに戻れて、すごく重宝しました!ホテルの夕食は食べませんでしたが、隣のシーフード屋台はかなり美味しかったですよ。

翌日はウブドまでの車を手配していただきました。現地の相場を事前にリサーチした上で、値段は交渉しました。出発するとすぐドライバーさんが観光地(キンタマー二やブサキ寺院など)の写真を見せて「これからここに行きませんか?」と誘ってきましたが、「バリは何度も来ているので行かないです。早くウブドに行きたいので」とお断りしました。もちろん行きたければ交渉もよし、必要なければはっきり断れば問題ないと思います。皆さんも生活があり、とりあえず声をかけているだけなので。
最後は「ウブドを楽しんで下さい」と言っていただき、後味も良かったです。
ホテルライフ重視の方には分かりませんが、街歩き派の自分には立地が良く、値段もそれほど高くないので良かったです。
ちなみに海は目の前ですが、ジンバランは波が高いので、ビーチで遊ぶ人はあまりいないようです。クタのようにアクティビティを売りにしている印象もありません。宿泊しているほとんどの方(オーストラリアの方が多い?)がプライベートビーチに並べてあるイスに寝転んでのんびり過ごしているようでした。

宿泊時期:2014年 4月、カップルでの旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ケラトン ジンバラン リゾートのKeratonSalesさん(Director of Sales)がこの口コミに回答しました2014/10/17に返信済み
Google 翻訳

Dear babigurin,


We appreciate you taking your time sharing your wonderful experience staying at Keraton Jimbaran.
We hope to welcome you again to Keraton Jimbaran soon :-)

Take care,


Deddy Kurniawan

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2014/08/30

フロントを通して車を手配したところ、友達のほうが安いと言って紹介されました。全くの素人さんで望んでいた工程がまったく達成できなかったうえ、どうやら本当は友だちではなく、お金目当てだったことが判明。しかも全く安くなく、USドル建てで半日50ドル請求されました。他のチラシでは30000ルピアくらいのもあったのに。さらにお湯も出ないうえ、夜はベッドにいた虫に刺されて痒くて眠れませんでした。お安かった理由と日本人のお客さんがいなかった理由が分かった気がします。

  • 宿泊時期:2014年 8月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ケラトン ジンバラン リゾートのKeratonSalesさん(Director of Sales)がこの口コミに回答しました2014/09/02に返信済み
Google 翻訳

Dear CEOehime,


Thank you for sharing your experience staying at Keraton Jimbaran. We are sorry to hear that your stay was not as memorable as many other guests experienced.
We will definitely take your feedback into our management team's attention to receive their efforts to improve the situation.

We hope to have another opportunity to welcome you again to Keraton Jimbaran so we may show you the improvements we make based on your feedback and to have another opportunity to delight you.

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2011/10/19

子供が小さいので、飛行機で疲れると思い、到着から2泊しました。本当にすぐついてしまいます。
ホテル自体にはあまり期待していませんでしたが、結構きれいな部屋で、悪くありませんでした。
海がすぐなので、子供たちは喜んで、疲れも見せず海で遊んでいました。
空港が近いので、飛行機が気になりますが、子供はそれも喜んでいました。
食事はたいしたことはないです。
とにかく、海が近くて、それだけで気分よく過ごせるホテルです。

  • 宿泊時期:2010年 11月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る