推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,777件
旅行者の評価
655
701
259
110
52
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
655
701
259
110
52
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,777 件中 16
口コミを投稿:2017年8月11日

ホテルは老舗なので古いが綺麗に掃除されていて快適。地図で見るとビーチ沿いですが、メイン通り側にお部屋があり縦長な典型的なバリのお庭にいくつかヴィラが並ぶ。手入れされている庭を抜けていくと大きさと深さの違うプールが3つありビーチ側にレストランがある。ビーチから敷地にホテル滞在者以外が入らないように警備員やスタッフが話しかけてきっちり確認されるのでよく管理されていると思う。
シャワーは水圧バッチリ。石けんとシャンプーしかないので歯ブラシは持参した方が良い。wi-fiはロビーやレストラン内はフリー。部屋で使いたい時は24Hで50,000ルピア。チェックアウトが10時と早めだが1階にラウンジがあって自由にシャワーが浴びれるので荷物を預けてプールでのんびりも可能。長期滞在の年配の欧米人やファミリーが多くてよく話しかけてくれてのんびりした雰囲気。アジア人は珍しく私たちファミリーだけだった。

  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月23日

Jl.Dewi Santikaに面していて、ウォーターボムの斜め前、Centroの2件隣なのでビーチアクセスは抜群、空港からも5分程度3万RPRくらいです。
しかし私が宿泊した部屋は通りに面しており、レストランの音楽と夜中までバイク音がうるさく、部屋のアメニティもボディソープ&シャンプーが一体型のものと別にシャンプー、石鹸があったくらいです。
廊下も部屋も古め。バスタオルもゴワゴワしていていい匂いもしません。
一番驚いたのが、Wifiが一日5万RPRと有料で、無料なのは空調のない吹き抜けのロビーと他一部。これには参りました。
朝食は種類が少なく、3日も滞在すると飽きます。
ウブドなら半分の金額でもアメニティも充実していて、朝食の種類も多いところが多かったです。
自慢のプールも人が多くてプールの水がきれいではなかったので一度も泳ぎませんでした。
ビーチから部屋へ戻るとき、いちいち数人のスタッフに止められて「宿泊しているのか?」と言われるので面倒だし、不愉快でした。
それから、空港まで1家族7万RPRでシャトルバスがあると書いてあったのにレセプションで申し込んだら「無いからタクシーで行け。8万RPRくらい」と言われました(結果3万RPRだったんで良かったんですけど)。できないのなら案内しないで欲しいです。
私がこのホテルにお金を出すならば、5~6千円がせいぜいです。
今回、KURAKURA-BUSを利用したので、このホテルだとクタ線とレギャン線の両方が使えたのは便利でした。
チェックアウトが10時と早いのも要注意です。17時までのレイトチェックアウトを申し込むと50万RPRだと言われたのでスパに行くほうがマシだと思い止めました。
TV放送はNHKが入っていたので朝ドラや大相撲などリアルタイムで見ることができます。

  • 宿泊時期:2017年5月、友達との旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月13日

ゴールデンウィークに2泊しました。ホテルの表はメインストリート、反対側はビーチ、雲さえなければ夕日もきれいでしょう。部屋は特別広くはないが清潔でシャワーは使いやすい。しかし、ここも部屋にミニバーがない。今回マレーシア2か所とここバリに宿泊したがどこのホテルにもミニバーがない。東南アジアはそうなのか。全室禁煙なのだが、部屋の外に灰皿とテーブルが置いてあるのは、愛煙家にはうれしい。チェックアウト時間が12時なのも朝ゆっくりできていいとおもう。ただ私は、午後4時発の出発便だったので2時間レイトチェックアウトをし、約2千円ほどかかった。ビーチまでの敷地内では、当然とはいえ部屋番号を告げてサインするだけで飲食できるのでたすかる。家族でも、カップルでも私のような一人旅でも楽しめるホテルだと思う。

客室選びのポイント: 一階の部屋が便利でしょう
  • 宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月16日 モバイル経由

一泊9000円の所に泊まったのですが
部屋は広く、シャワートトイレ、スリッパ、テッシュがなかったのでリクエストして持ってきて貰った。コンセントは使えなかったのでアダプターは貸してくれた。プールのタオルを借りる時にデポジットが50,000ルピアで面倒くさい。プールは海の水を取り入れてるみたいでショッパイ!
朝のバイキングの品数はイマイチ!
Wi-FiはロビーだけはOK、部屋では入らない、お金を出せば使えます。

宿泊時期:2017年4月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月24日

年末年始にビーチ沿いのホテルでということで予約しました。オンザビーチではありませんが、年末は天気も良く、敷地内から年越しの花火も観れました。宿泊客は殆ど欧米人で、日本語を話すスタッフはいませんでした。ツインの部屋を予約していましたが、二段ベットもあるファミリールームでした。wifiはフロントとプールでは無料ですが、部屋は有料で1日50,000ルピアだったと思います。部屋にペットボトルはありませんがウォーターサーバーがあり、スイッチが壊れていて温水にはなりませんでしたが、電気ポットがあるので問題ないです。これまで10回近くバリ島で年越ししましたが、年末恒例のガラディナーがなかったのでよかったです。建物は多少古いですが、特に不便はなく、立地が良いのでまた泊まりたいです。

宿泊時期:2017年1月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る