推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,633件
旅行者の評価
730
637
198
43
25
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
730
637
198
43
25
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,633 件中 38
口コミを投稿:2017年7月3日

格安ツアーで4泊の予定だった別記にて口コミしたクタのホテルを2泊で切り上げて、現地でブッキングサイトにて探したこちらのホテルに移動。
夫婦二人で宿泊です。
バリの古典的安ホテルから一気に近代的ホテルへの変更です。
タクシーでホテル前に到着するとベルボーイがスーツケースをチェックインカウンターのあるフロアまで運んでくれました。
エレベーターはルームキー(カードキー)が無いとフロアボタンを押せません。ですのでチェックイン前はカードキーが無いため、エレベーターサイドにいるホテルスタッフにチェックインする旨伝えてエレベーターに乗ります。
客室フロアは廊下からして外の暑さが嘘のような冷房の効き。部屋に入ったらさらに寒さが増すほどの過剰冷房です。あまりの寒さに部屋にいる間はエアコンのスイッチを切っていました。
部屋はベッド2台のスーペリアルーム。リモワの一番大きいサイズのスーツケース2個が余裕で広げられる広さで申し分ありませんでした。
セキュリティボックス、冷蔵庫、クローゼット、デスク等々当たり前にありました。
WIFIも問題なく使えました。
一応カーテンで仕切れますが部屋と直結で、大きなバスタブが洗面所脇にポツンと置かれた変わった配置。シャワールームは別にあります。固定式のレインシャワーのほかにハンドシャワーがあり便利です。
トイレはノブを回すと水が出る最も簡単な形式のウォシュレットが付いています。
最上階にプール、レストラン、スパがあります。全てルームチャージで会計できます。プールは大きくはないですが、静かにくつろげました。
朝食は別料金ですが、ブッフェ形式でバリエーションが豊富です。
ホテル内で食事をとらなくても周りにはいくらでも食べるところがありますので、そのあたりはお好みで。
バリでショッピング、ビーチ、グルメをそこそこのクラスのホテルに宿泊して楽しみたい方にはとても良いと思います。

  • 宿泊時期:2017年6月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ クタ ビーチ ヘリテージ ホテル バリ - マネージド バイ アコーのGeneralManager-TKBHさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear Andy728,

I thank you for choosing us and am delighted that you enjoyed the comfort of your room and our breakfast food.
Indeed our rooftop pool and restaurant are a great vantage point to witness stunning sunsets.
We are looking forward to welcoming you back with friends.
Cordially

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年12月10日

ホテルの建物自体は古いですが、クタビーチの目の前にあり、レストランやショッピングへのアクセスに便利です。ホテル内はとてもきれいですが、安い部屋(クラシックヘリテージルーム?)ではロビーの吹き抜けに面した窓しかないので、部屋からの眺めは楽しめないらしいです。部屋からの眺めを楽しみたい方は部屋のグレードに注意が必要です。レストランとプール、バーは屋上にあり、解放感が素晴らしく、食事内容もバラエティ豊かでした。機会があればリピしたいと思います。

客室選びのポイント: 部屋によっては、外への窓がないので要注意
  • 宿泊時期:2016年10月、友達との旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ クタ ビーチ ヘリテージ ホテル バリ - マネージド バイ アコーのGeneralManager-TKBHさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear shinshin95,

I thank you for your review and am glad that you enjoyed our roof top facilities as well as our breakfast choice.
We have several room categories and would suggest you to contemplate different alternatives for your next stay.
I am looking forward to welcome you back soon.
Cordially

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月13日 モバイル経由

朝ごはんも美味しくてサービスもよかったです。ホテルのプールも晴れていれば最高です。スタッフも最高でした。バリ島に来るならここはオススメです。

surya&rudi love it staff

宿泊時期:2016年11月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ クタ ビーチ ヘリテージ ホテル バリ - マネージド バイ アコーのGeneralManager-TKBHさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear とむ な,

I thank you for choosing us and am happy to read that you had a very enjoyable experience with us, from the comfort of your room to the breakfast selection and the service from the team.
I am looking forward to meet up during your next visit.
Cordially

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年10月6日 モバイル経由

立地が良いので、道がいつも混雑していますが、部屋もトイレも綺麗です。朝食のメニューも豊富で毎日飽きることなく過ごせると思います。

宿泊時期:2016年10月、友達との旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ クタ ビーチ ヘリテージ ホテル バリ - マネージド バイ アコーのGeneralManager-TKBHさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear chimochan,

I thank you for your comment and appreciate that you enjoyed the cleanliness of our facilities and the variety of our breakfast spread.
I wish to welcome you back again.
Cordially

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月28日

シーフロントでクタの中心街に近く便利なホテルです。ショッピングや食事ができる所、コンビニやスーパーも徒歩圏で非常に便利で賑やかな場所にあります。スタッフは皆フレンドリーです。部屋は清潔でアメニティーも充実してるので問題ありません。5星のリゾートホテルということですが、下のランクの部屋にはバルコニーがないので全室禁煙みたいなのでスモーカーは注意が必要です。私は予約時にその旨がホームページに記載がなっかたので追加料金を支払ってバルコニーがある部屋にアップグレードせざるおえませんでした。朝食は種類も豊富で屋上のプールサイドで楽しめたので良かったです。昔は一階の屋台街になっている所がプールだったみたいなので広くていいプールがあったらしのですが、今は屋上にあって眺めはいいのですがこのクラスにしては小さくて残念でした。サービスに関してですが、アコーホテルズの会員の方には残念ですがお勧めできません。部屋のアップグレードやレイトチェックアウトについて、支払をするなら用意するが会員特典は使わせないという感じが伝わってきました。今まで他のアコーホテルズではこちらから要求しなくても提供があったので残念です。特に今回はレイトフライトだったのですが、フライト前に一時間だけ部屋を貸すと申し出がありましたがキャンセルして隣のシェラトンでフライトまで寛いでました。場所も便利な場所にあり悪いホテルではないのですが、今回は残念ながらあまりいい印象ではなっかたです。

  • 宿泊時期:2016年9月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ クタ ビーチ ヘリテージ ホテル バリ - マネージド バイ アコーのGeneralManager-TKBHさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年9月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yutaka K,

I thank you for your review and am happy that you enjoyed the comfort of your room.
I am also glad that you appreciated our employees and breakfast spread.
I wish to have the pleasure to meet you during your next visit.
Cordially

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る