推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,102件
旅行者の評価
415
496
144
26
21
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
415
496
144
26
21
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,102 件中 27
口コミを投稿:2018年1月7日

築浅なのか作りが新しいホテルですが、バリっぽいリゾート感は弱いと思います。
Wi-Fiの接続が良好で速さも十分にありました。
安い部屋を予約したせいか、プールに面した部屋になりました。この部屋はプールを挟んだ隣の棟と向い合せになるので、部屋が丸見えで常時カーテンを閉めておく必要があり、開放感を得られません。
スタッフの方は愛想がよく簡単な日本語ができる人もいました。 ゲートにはガードマンが常駐しているので安心感もあり、外出時にはいろいろ注意喚起をしてくださいました。
朝食は会場もそれほどの広さがなく、メニューの種類も少なめなので、朝食なしにして外に食べに行った方が良いかもしれません。朝食は5万IDRしました。

客室選びのポイント: プール側の部屋は避けた方が良いです
  • 宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハーパー クタのHarperKutaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear Reviewer,

It was an honor for us to receive an excellent review on TripAdvisor from you. We are glad that our services and facilities are met your expectation. Hope we will see you again in the future for another memorable stay in Harper Kuta Bali. Best regards, Bandisa Sastika | General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月15日 モバイル経由

悪い点

・冷蔵庫がない
(ドリンクバーはあるが冷蔵庫ではなく全く冷えてない)
・プールサイドのベッドの数が少なすぎる
10時とかにはすぐにうまります…。
・プールが陽に当たらなくてずっと冷水
・ナイトクラブも近く深夜3.4時くらいまでうるさいです。
・タオルがバスタオルのみしかない
・フィットネスがないためチェックアウト後にシャワー浴びれなかった

良かった点

・従業員サービス
・部屋の広さ
・部屋の清潔さ
・アメニティ(歯ブラシ、スリッパ、シャンプー、ボディソープ、綿棒)
・でかめな金庫がある
・WIFIが部屋でも問題なく使えた

朝食付きにしました。
不もなく可もなくでした。
4つ星ホテルならいいと思います!
お値段もリーズナブルで助かりました!!

宿泊時期:2017年8月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハーパー クタのHarperKutaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear チルチル,

Thank you for staying with us in Harper Kuta Bali and for giving us such a valuable feedback on TripAdvisor. Appreciated that you spare your time to give us the details of your stay experience in Harper Kuta Bali. We do apologize for some inconvenience occur during your stay such as the bath towel. We are still waiting for the new stock of pool towel, due to some towels are already worn out, so we decided to order the new one and it’s still on the expedition. Once again, we are really thank you that you really care about the details and we hope to see you again soon in Bali. Best regards, Bandisa Sastika | General Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月14日

値段の割にはホテルはきれいで、プールも付いています。
一番安い部屋に泊まりましたが、お部屋もきれいでした。
残念なところは、朝食の時間は6:30~とはいっても、オムレツを作ってくれる方は7:00すぎないと来なかったり、補充がされていないものがあったりと、日によってばらつきがあります。スタッフの方も対応がすごくいい方と微妙な方といて、私はタクシーを呼んでほしいとお願いして10分待っても来なかったので、呼んでくれたのか確認したところ、やはり呼んでおらず、すぐ呼ぶにはメータータクシーではないタクシーしか呼べないと言われ、結局、タクシー代をかなり多く払いました。最初にお願した時点で呼んでくれればこんなにかからなかったので、残念でした。全体的にはいいホテルだと思いますが、☆はひとつ減らさせていただきました。

宿泊時期:2017年7月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月9日 モバイル経由

ホテルの外観も内装も綺麗でした!
また、スタッフ対応が良くていいホテルでした。
繁華街にあるので、騒音が気になるかな?と心配してましたが、私は全く気にならなかったのでよかったです(^^)

宿泊時期:2017年4月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハーパー クタのHarperKutaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear 花菜高,

Thank you for choosing Harper Kuta Bali during your recent trip to Bali. The detailed review about our property is truly appreciated, and it is great to know that we could meet your expectations in various aspects. We hope that we could serve you again on your next visit to the Island of Gods. Best regards, Bandisa Sastika | General Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月5日 モバイル経由

朝早いフライトで滞在時間が短いので安いホテルを選びました!朝食を取れない私たちの為に簡単なものを箱に入れてくれました。
お部屋モダンでとてもキレイでした。ただ壁が薄いのか他の宿泊客の声が少し聞こえました。

宿泊時期:2017年3月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハーパー クタのHarperKutaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear shinamonr

Thank you for your staying at Harper Kuta Bali for your Bali holiday and for taking the time to share your wonderful review on TripAdvisor.The guest satisfaction is our utmost priority, your satisfaction is our greatest reward. We appreciate your valuable feedback and look forward to welcoming you again soon to Harper Kuta Bali.

Many thank and with kind regards
Bandisa Sastika | General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る