推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,340件
旅行者の評価
1,276
624
239
106
95
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,276
624
239
106
95
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,340 件中 510
2018年6月6日に投稿しました

スタッフの方々がとても優しく、心温まるサービスでした。景色も素晴らしく、プールも綺麗で一生ものの旅になりました!

  • 宿泊時期:2018年6月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月12日に投稿しました モバイル経由

他もの棟が改装中のため、これから私達が泊まった棟も改装されるのかもしれませんが、5つ星とは思えない古さとメンテナンスで、さすがにクレームをつけました。
1 洗面台の内側のフチが過敏だらけ
2 スリッパが使い古し過ぎてタオル地に毛玉が出来てる
3 バスタブの湯が排水できない
クレームつけたら翌日には清掃が入り、少しはキレイになっていましたが、壁の飾りが1個なかったり、ベッドマットの裾部分はシミが出ていたり、寝るだけ!と思い心を割り切りました。
またレストランも2箇所しかオープンしていなかったため、全ての食事を中で済ませようと思っていたらキツかったなもしれません。
また、ロビーで流れている音楽も以前のニッコーのときはガムラン演奏だったのに、スピーカーから流れてくるのは、ラテン系のノリノリの音楽。工事の音をかき消したいのかもしれませんが、あまりにも雰囲気がなさ過ぎでした。
ホテルのプールは広くていいですが、プールバーの店員がオーダーを取りにくることもないので、自分で注文しに行かないといけないのも面倒です。
クリフ棟の改装がおわり、そこに宿泊するのであればプールへの行き方も楽だと思いますが、それ以外の棟はプールに行くまでも道のりが遠くオススメしません。

宿泊時期:2018年4月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン・バリ・リゾートのHiltonBaliResortさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear Xavier01101,

Thank you for the feedback subsequent to your recent stay.

Please be assured that your diligent comments have been shared with our Senior Leaders so that your observations may be addressed immediately. I would like to sincerely apologize for the inconvenience caused to you as the transition to our future.

My team and I hope for another opportunity of being able to welcome you back to Bali at some future time, once our property improvements have been completed so that you may enjoy the splendor of the Hilton Bali Resort.

Until your diary permits,

Peter Simson
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月4日に投稿しました

プールの充実さとスタッフの対応はは言うことなしの大満足でしたが、
施設内に売店がない点と、部屋からプールまでの導線の悪さは気になりました。子連れだったのでその辺が、とても不便に感じました。

  • 宿泊時期:2018年4月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月26日に投稿しました

スタッフはいつもフレンドリーで誠実な感じでした。
夜遅くチェックインしたため、一人がルームサービスでサラダを食べましたが、おいしかったようです。
部屋のお風呂で、アクシデントがあったけれど、きっちり対応してくれました。(部屋チェンジの提案があったけれど、お出かけの間に修理してくれていたので、同じ部屋に滞在しました。)家族6人で3ルームを使いました。1室が少しかび臭いという意見もありましたが、当のその部屋の割り当ての人が気にしないとのことだったので、そのまま使用しました。その程度です。言えば、部屋を変えてくれたと思います。
私たちが行った3月下旬はなんと一部工事改装中でした。ヒルトンのホームページにはしっかり、書いてあります。(チェックインの時に、その旨を書いた支配人からの手紙もありました。)通常、飛行機とホテルを別に予約するのですが、今回大人数、老人含むということで、空港送迎もつき、老日本人に優しそうな元ニッコーお正月セールのツアーに慌てて申し込み、全く気付かず行く直前、ヒルトンのHPで知りました。安かったのはそういうわけかも(笑)。昼間、プール、海にいると、お昼休憩を除き、工事の音がします。敷地が広く、部屋からは離れていたので、部屋にいると、気にならなかったと思います。夜も安眠できました。日本食のレストランも改装中?で閉まっていました。全体的に宿泊客も(スタッフも)ホテルの規模からすると、少なく、今はこじんまりと小規模に運営されてるのかな、と感じました。ですが、施設は大規模なので、どこも混むことはなく、にぎやかすぎる人達もそんなにいなくて、そこは逆に良かったです。
朝ホテル内を散歩しましたが、静かで鳥の声が美しかったです。お庭も手入れが行き届いていて、気持ちが良かったです。朝日が海から出てきます。
私たちは、車をチャーターし遺跡や寺院、町観光で、かなり出かけていたので、工事をあまり気にすることなく快適に過ごしましたが、1日中プール、砂浜等でホテル滞在を静かに楽しむスタイル希望のかたは、事前にHPを見るなり、問い合わせされるなりした方がいいと思います。
日本語の話せるスタッフがいました。彼も感じが良かったです。常駐ではなかったです。
フロントのBGMが早朝も夜もにぎやかな感じ(笑)昼間っぽいです。
もう少し、ゆったり、リラックスできるような音楽がいいなあ、と思いました。
あと、テレビでNHKが見れました。他にもう1チャンネル日本語チャンネルがありました。

  • 宿泊時期:2018年3月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月15日に投稿しました モバイル経由

久しぶりのバリ旅行で2泊しました。車寄せから入って行くと眼下に綺麗な海の眺めは最高でした。部屋からも朝日の昇る海はとても気持ちが良いものでした。部屋は確かに経年で古さを感じるものの、不潔に感じさせないよう、努力しているようでした。部屋に通された時の注意として、窓は必ず鍵を掛け、ベランダにあるテーブルに食べ物を置いておかないようにとのこと。猿がでるからと。でもこの部屋は高層階。そんなことはないだろうと思っていましたが、翌朝ベランダを悠々歩く猿の姿。気をつけた方が良いと思いました。良かった点はエグゼクティブラウンジのスタッフ。気が利いておりましたし、挨拶と笑顔にとても好感が持てました。カクテルタイムや朝食時の品数には期待しない方が良いですが、ゆったりと時間を過ごすのにはとても良い場所でした。残念な点はヒルトンオーナーとしての特典はあまり期待しない方がよろしいと思います。まず事前チェックインが表示されないので、部屋はアップグレードや眺望の良い部屋を用意されたかどうかわかりません。朝食でレストランに行っても、ヒルトンオーナー用の席は用意されてないです。部屋に入ってメッセージカードはありますが、ウェルカムフルーツではなくお菓子は、ラップなどかけてなく、むき出しでお皿の上に。蟻は来ないのかなぁと疑問。施設内のスパの割引は交渉してやっと貰える始末。残念ながらヒルトンオーナーを大事にしなければ、リピートは増えないでしょうね。廊下ですれ違うスタッフの笑顔やラウンジでの気が利いたスタッフが好印象だっただけに、少し残念でした。

宿泊時期:2018年2月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る