推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Melia.com
$136
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com
$157
詳⁠細⁠を見⁠る
Expedia
$161
詳⁠細⁠を見⁠る
Trip.com$162
Hotels.com$162
Booking.com
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (9,034)
レビューを絞り込む
9,035件
評価
5,553
2,261
747
288
186
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
5,553
2,261
747
288
186
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 9,035 件中 6368
2018年10月1日に投稿しました

ラグーンアクセススウィートは、本当にサイコーで快適です。部屋も清潔でバスタオルは、夜に、もう一度交換に来てくれるので常に快適でした。スタッフさんは、皆さんフレンドリーで心地よく、快適に滞在できました。バスタオルが大きすぎるので重くて…日本人には、少し使いがってが悪いかな~?!(笑)。私だけかもですが…。

客室選びのポイント: バスタオルが大きすぎる。
利用時期: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Meliá Hotels Internationalの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
メリアバリのqualitymanager2017さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月23日に返信済み

User554936 様

バリの美しい島からの温かいご挨拶!
メリアバリへ、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客様のお褒め言葉をお聞きするのは私どもにとって何よりの活力となります。

User554936様の貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申しあげます。

メリアバリのラグーンアクセスルームは48平方メートルの客室を備えた最新の客室タイプで、プールに面した専用のテラスからはラグーンプールに直接アクセスできます。

透き通ったプールとプライベートな空間、いつでも気軽にプールを楽しめる自由…きっとラグーンアクセスルームの醍醐味を実感していただけるのではと存じます。 またTHE LEVELのサービスについてもコメントを頂きましたことありがとうございます。

User554936様がまたメリアバリに来ていただけることスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

Isma S.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月2日に投稿しました モバイル経由

これまで2回利用しました。ヌサドゥアには他にも沢山の高級リゾートがありますが、ここのコストパフォーマンスは最高です。20代の若いカップルや、小さなお子さんのいらっしゃるファミリーにはもってこいです。敷地内には必要なものは全てあるし、食事もマァマァ問題なし。ビーチもプールも部屋からすぐだし、朝食を部屋で頂いたり、部屋のベランダからプールに直接飛び込む事も可能。3倍以上するリゾートホテルも近くにあるけど、満足度に3倍の差は無いと思います。ロビーやレストラン、至る所でガムラン演奏やダンスが楽しめます。古いホテルですが、オススメです!

利用時期: 2018年8月
5  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
メリアバリのqualitymanager2017さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月12日に返信済み

miyawakis2016 様

神々の島、バリ島よりご挨拶申しあげます。
思い出に残る休暇をメリアバリでお過ごしいただきましたとのこと、またMiyawaki様の貴重なお時間を頂戴しコメントをトリップページに残していただきましたこと、心より御礼申しあげます。
このようなご意見を頂戴することはメリアバリにとって非常に有難く、喜ばしいことで御座います。
メリアバリは、Miyawaki様も仰るとおりバリコレクションや、病院などの施設も徒歩圏内にありながら、ホテル内でも24時間営業のレストラン初め5つのレストランやスパもございます。
お客様ひとりひとりに合わせたサービスで、年齢に関係なく皆様がそれぞれで最高の体験を提供するために最善を尽くしております。家族での休暇を楽しみたい方には、ファミリールームと子供用のアクティビティを特別にご用意致しております。
ご両親やお子様のそれぞれの空間で皆様にとって快適なご滞在をお約束致します。
また家族の間の絆を更に強くするためのゲームやパーティーもご用意がございます。
よりプライベートなご滞在をご希望の方には、一人ひとりのニーズに合わせるように配慮されたザレベルサービスがございます。プライベートチェックイン&チェックアウト、プライベートビーチ&プールエリアのほか、ルームとプールエリア、無料のカクテル&ティータイム、訓練されたThe Level Teamの最高のサービスをお楽しみいただけます。
私どもは、旅行やホテルに滞在する体験が、心や知識を豊かにする機会を与えてくれると信じております。
喜びと神々の島のスマイルで、私たちはMiyawaki様の3回目のご訪問をお待ちしております!

Isma S.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月26日に投稿しました

全体的に雰囲気の良いリゾート感の高いホテルです。スタッフの対応もとても良いです。ネガは客室は少し設備が古く感じるのと、シャワーの際、水がどうしても床に飛び散って濡れてしまうのが好ましくない。

客室選びのポイント: 客室は少し設備が古く感じるのと、シャワーの際、水がどうしても床に飛び散って濡れてしまうのが好ましくない。
利用時期: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Meliá Hotels Internationalの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
メリアバリのqualitymanager2017さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月23日に返信済み

Kan tadahiko 様

神の島 バリ島からの挨拶!
この度はメリアバリにてご滞在頂き、ありがとうございました。

メリアバリはインドネシアの政府によるヌサドゥア開発の際の1985年にスペイン メリアグループによるアジアに初めてオープンした歴史あるホテルでございます。その後、改装され更に進化を遂げております。お客様を常に気持ちよくお出迎えできることは私どもの何よりの喜びでございます。また客室、特にバスルームに関する水が飛び散りやすいとのご意見ありがとうございました。Kan様のご意見を早速、社内にて共有させて改善に努めたいと考えております。

私たちは、いつの日にかメリアバリでKan様をお出迎えできることを心から願っております。

Isma S.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月21日に投稿しました モバイル経由

大型のリゾートホテルで、カップルから家族まで幅広く利用できます。バリコレクションも徒歩5分ほどの距離で、ちょっとした買い物(飲食料品、お土産)や食事にも便利です。
スペイン系ホテルなので、お客様もEU、ANZの方が多く、次いでシンガポール、インドの方が多いように感じ、うるさい感じはなかったです。
ビーチも(造成)開発したこともあり、遠浅が続き、子どもも楽しみやすく、透き通った海水で良かったです。
家族も(以下Wi-Fiを除いて)充実した日々を過ごせ、とても満足でした。

ただ、Wi-Fi環境が全くもって使い物にならないのが、とても残念でした。エリア内、ホテル部屋内で電波が弱いところがあるのに加えて、1日のうち1/3の時間ほどが繋がらないという、仕事もプライベートもインターネット利用できませんでした。
iPhoneやPCで、ホテルWi-Fiの電波を確認できても、「インターネット未接続」と表示され、繋がりません。おそらく、Wi-Fiの接続キャパオーバーなのだと思います。Wi-Fiのスピードテストをしましたが、ダウンロードが0.2〜0.6Mbpsとテキストメッセージ、LINEぐらいは使えますが、ネットサーフィンや動画などは無理です。
一週間の滞在のうち、毎日夕方5時〜夜23時頃まで繋がらないことがほとんどですので、ホテルWi-Fiを利用するならば、仕事は日中に片付けるのをオススメします。仕事でどうしてもインターネット接続が必要な方は自分でWi-Fi環境を用意すること必須です。

あと、朝食や夕食では、なぜか日本人と中国人が特定のエリアの席に案内され、固められているように感じました。一週間の滞在で毎回でした、偶然だと信じたいですが(アジア系人種は1割ぐらいなのに…)。

Wi-Fi環境さえ整えば、文句はほぼないホテルです。また利用したいと思います。

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
メリアバリのqualitymanager2017さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月24日に返信済み

Tatsuo N 様

熱帯の楽園からのご挨拶!
バリ島の滞在先としてメリアバリを選んでいただき、ありがとうございました。
お忙しいなかご意見を頂戴しましたことを、心より感謝申しあげます。サービスと設備の品質を継続的に向上させるため、TatsuoN様より頂きました貴重なご意見をホテル内の各部署にて早速共有させて戴きます。
メリアバリにて、ご家族のかけがえのないお時間を過ごしていただいたことをとても嬉しく存じます。ITDCエリアは道路も綺麗に整備されており徒歩圏内でも安心して出歩くことが可能です。またホテルから遠浅のビーチエリアでは夕方になると引き潮でお子様でも安心して遊んで頂くことができます。その他にホテル内のお子様向けキッズセンターでは朝の9時から夜の21時まで設けておりガジェットに頼らないバリならではのびのびした時間をスタッフと一緒に愉しんで頂くことが可能です。
さてご指摘いただきましたインターネットの接続の件ですが、ホテルには2種類の無料インターネットがございます。通常はMeliaをクリックして頂くだけで日本の携帯でも安心して繋がるようにはなるのですが、あいにくご滞在いただいた日程でネット状態の接続が悪くご不便をおかけしたことを深くお詫び申しあげます。早速IT部門と共有して改善させて頂きました。
またお客様の国籍の件でございますが、私どもでは毎日世界中から100名以上のお客様がお見えになられ皆様に気持ちよくご滞在できるよう努めております。
その中でいずれの国にも優先順位をつけることを致しておりません。
国や国籍、文化、民族が異なっても、すべての国に尊敬をし心を込めたおもてなしをさせて頂くことが私どもの喜びであり最大の使命でございます。どうかご理解頂けましたら幸いです。
世界中にメリアグループがございます。また次回、旅行の際お役にたてることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
またTatsuoN様にお越し頂けることをスタッフ一同、心より楽しみにしております。

Isma S.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月31日に投稿しました

リゾートホテルとして求められるホスピタリティレベルを完全にクリア。

内装も、よくあるリゾート感を押し出したちゃちなものではなく、とてもセンスの良い居心地の良いものだった。

客室選びのポイント: バスローブは取り替えてもらえないので、 寝巻きを持って行くべし!
利用時期: 2018年6月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Meliá Hotels Internationalの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
メリアバリのqualitymanager2017さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月13日に返信済み

lucifa0121 様

神々の島、バリ島からご挨拶を申しあげます。
この度はメリアバリへご滞在いただきまして、ありがとうございました。
お客様から頂いた貴重なご意見はホテルのサービスと設備の品質を更に向上されるものとして共有させて頂いております。
お客様が当ホテル、メリアバリにて素晴らしい時間を過ごされたことを聞くのは私どもにとって、とても幸甚なことです。メリアバリではお客様ひとりひとりに合わせたサービスをご提供するために各スタッフが最善を尽くしており、それがお客様の喜びに換わったと知ることは何よりも私どもの喜びでございます。
お客様からのお褒めのお言葉は、メリアバリのチーム全体で共有され、私たちの毎日のお客様の思い出作りを第一に心がけている私どもにとって更に励みとなります。
この喜びを更に力とし、この神々の島でお客様がまたメリアバリに戻ってきてくださることをスタッフ一同楽しみにしております。
この素晴らしいトロピカルアイランド、メリアバリでお客様を「お帰りなさいませ」とお迎えしたいと願っています。

感謝をこめて‐

Isma S. 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る