推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
766件
旅行者の評価
615
90
38
14
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
615
90
38
14
9
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 766 件中 1015
口コミを投稿:2018年5月16日 モバイル経由

今回は結婚記念日と日にちが重なり、何か記念日的なプランがあるか等、日本人のスタッフの方と日本語でメールのやり取りをしました。レスポンスが早くて助かりました。
記念日当日、ホテルから色々とお祝いしていただいてとても感激しました。
このホテルの朝食スタイルがとても好きで、今回も時間に追われることなく部屋の庭でゆったりと頂きました。美味しいのでつい食べ過ぎてしまいますが。
今回は帰国が夜行便だったため初めてデイユースプランを追加して夜中の12時まで部屋で過ごしました。2時間のスパとライトミールが付いていましたが、スパはあまりの気持ちよさに熟睡して記憶がありません。ライトミールも豪華です。プラン追加して大正解でした。
お掃除やアメニティ等基本的な事は言うことなしで、ホテルのスタッフの皆さんがどこで会っても必ず笑顔で挨拶してくれます。部屋で一日中ゆっくりできる、とても居心地の良いホテルです。
バリ島はこのホテルと決めています。

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ バレのRurikoTheBaleさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月21日に返信済み
Google 翻訳

debumari様

Warmest greeting from The Bale !!

先日はザ・バレにご滞在下さいまして大変有難うございました。スタッフ皆、「お帰りなさいませ」という感じでした!大切なご記念日にザ・バレを再びお選び頂き、大変光栄に思っております。事前に色々とやり取りさせて頂きましたが、ごゆっくりとビラ滞在されたと伺い、またデイユースパッケージもご堪能頂けました様で安心しております。個別に頂きましたメールにも大変嬉しかったです。ぜひぜひ4回目のご滞在にお越し頂けます様に、今から私共も楽しみにしております。それではまた次にお目に掛かれるまで。。

Ruriko & The Balé Family
Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月2日 モバイル経由

元々バレの事は知らず、HISのお年玉でウェディングがあったので申し込み、バレに泊まる事になりました。デラックスパビリオンで一番上の眺めの良い部屋でした。正直、道路に面したホテルと言う事もあり車の通行音や犬の鳴き声など聞こえましたし、部屋自体も年期を感じるところもありましたが、何よりもスタッフの人たちの温かさや、心遣いにとても居心地の良さを感じました。食事も何を食べても美味しく、毎回食事を楽しみに過ごしていました。朝はオーダー式のビュッフェの様な形で、夜はコース。私たちはハネムーンだったからか、バーで夜2時間ですが飲み放題が付いていて、飲み物もそうですがお通しが美味しくて、これも目当てに毎日通いました。キャンドルディナーも素敵なサービスでしたし、主人の誕生日も重なって、私が何かしたいとお伝えすると、一度は止めようとお断りしたのですが、ケーキのサービスや主人と会うたびに色々なスタッフがおめでとうございます!と声をかけてくださり、アットホームさも感じました。最後にレストランの方達と写真を撮りたいとお願いすると、忙しい中でも手を止めてくださり、笑顔で撮ってくださり感激でした。本当に素敵なハネムーンになりました!!バレの皆様、ありがとうございました!チップを心から渡したいと思ったのは初めてなほど、感謝でいっぱいです。友達にも勧めます!そして、また行きます!

宿泊時期:2018年4月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ バレのRurikoTheBaleさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月6日に返信済み
Google 翻訳

LotusAmy様

Warmest greeting from The Bale !!

この度はガーデン挙式を上げて頂き、一生のご記念となる場としてザ・バレをお選び頂きましたこと、大変光栄に思っております。挙式、ハネムーン、そしてご主人のお誕生日を兼ねて頂きましたご滞在は、想い出に残る素敵なビラステイとなりましたこと、スタッフ一同心より願っております。再びLotusAmy様ご夫妻にお目に掛かれます日を一同心待ちにしております。改めましてこの度のご滞在、本当にありがとうございました。

Ruriko & The Balé Family
Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月24日

友人が宿泊してからずっと行きたいホテルでした。お正月にバーゲンになっていた為、早速予約し、3月に宿泊することができました。チェックインしてすぐにトイレの水が流れず、違う部屋へ移動しましたが、移動した部屋がこれまた、エアコンの効きが悪く、冷蔵庫は冷えず、暖かいまま◎屋外プールは異様に汚く、ベッドも湿気で気分は下がりました。しかし、次の日はトイレも修理回復し、戻ることができました。デラックスシングルパビリオン30と言う一番景色も良く、道路から離れているので静か、レセプションからも近くと、とてもいい部屋なのに水回りがだめでした。右側のシンクの水を力を入れてしっかり閉めないとぽたぽた水が落ちる、(毎回ストレスです)シャワールームの水はけが悪く、水たまりができ、室内まで大惨事に!足ふきマットでダム除けのように囲いを作り毎回気にしながら浴びていました。バスタブも最後までしっかり水が抜けずに毎回掃除を…(笑)トイレも異臭が…プールも循環していないようで色々な汚れが浮いていました。同じ仕様のサマヤのプールも古いですがとても綺麗ですよ。至る所にも汚れが見えていて早急にリニューアルした方が良いと感じます。リビングの床も沢山のひび割れ、大きなシミが…何より気になったのは、水をテーマにしているのに全てのメインプールやそこかしこの水を張った所?が汚くゴミや枯れ葉が落ちています。コンセプトにしているはずなのに、残念ですね◎従業員は掃除をしないのでしょうか?5日間そのままでした。そして、ビラから色々なところに人間の姿が見えて、気になりましたし、こちらも大変気を使いました。ビラから他のゲストの動きが見えます。レセプションやロビーも屋外使用のため、クーラーがなくとても暑いです。暑がり屋の私は再訪がないと感じました。ゲストから挨拶しないと挨拶が出来ない従業員には驚きましたし、英語でバスタオルを多めに置いてくださいとリクエストしても2枚しか置いていかないスタッフに閉口です。チップだけはしっかり持っていくのにゲストの要望に応えられないここのホテルは何をもってバトラーサービスをうたっているのか疑問です。プールに入り、シャワーにも入りたくてたった2枚でどう過ごすのでしょう?!他のホテルではきちんと補充していただきましたよ。ターンダウンも朝の掃除もせずにおこもりをして1日過ごしたかったのに、バスタオル2人に2枚って◎バトラーサービス?意味が分かりません。ランドリー袋も補充されず、1度しかクリーニングできず、ゲストに言われる前に気付きましょう!サービスが抜け落ちすぎです◎
日本人スタッフの方も気持ちがこもっていず、時間になったらさっさと帰ってしまったり、座ったままトイレの件を話すなど、失礼だと感じました。暖かさがないホテルだと感じました。バーゲンで宿泊できたのであきらめもつきましたが、通常料金で宿泊しないで良かったと感じました。あの金額であの程度のサービスだと考えると◎トイレのお詫びのスパ1時間は堪能させていただき、上手でしたので次の日に予約を入れてもう一度楽しみましたが、静かさだけしか思い出のないホテルでした。一つのレストランが工事中でしたが不便はないものの、うんんんん…味が◎口に合いませんでした。今一つでした。アフタヌーンティサービスもなく楽しみのないホテルでした。期待が大きすぎて残念でした。

客室選びのポイント: 見晴らしはデラックスシングル30番、32番がお勧めですが、水回りが気になります。
  • 宿泊時期:2018年3月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ バレのRurikoTheBaleさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年3月28日に返信済み

東京都政宗 様

この度はザ・バレにご宿泊頂きまして大変ありがとうございました。また、ご滞在中の水回りの不具合やお部屋のご移動、またご移動頂きましたお部屋に関しましては多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。バリ島のご休暇にザ・バレをお選び頂いたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

ご滞在中、直接お話をさせていただき、お詫びのマッサージ等も含め、ご滞在中に出来る限りのご対応をさせて頂き、問題ないと言うお言葉を頂戴しておりましたので、私共々、ご対応させて頂いたバトラーも、今回のご投稿を拝見させて頂き大変残念に思っております。

またバトラーへのチップはあくまでもお心遣いとして頂戴しておりまして決して私どもから催促をしたつもりはございませんし、私の勤務時間においてもこちらのコメントとは真実が異なっている部分もございます。今回のご投稿をご覧になられた他のお客様がそのまま受け取ってしまうのは不本意でもありとても残念です。

しかしながら、この度頂きましたメンテナンスやお掃除、補充の件などについてのご意見も真摯に受け止め、マネージメント&スタッフ一丸となって改善していけますよう、早急に話し合いたいと思っております。改めまして、この度のご不便に心よりお詫び申し上げます。また大変貴重なご意見と受け止めております。有難うございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年3月4日

到着したのが夜だったため、お部屋に案内される間も景色がよく分かりませんでしたが、お部屋に着いた瞬間から「素敵!」とテンションが上がりました。翌朝は前日の大雨も上がり快晴。目が覚めると聞こえてくるのは鳥のさえずりだけ。ドアを開けて外に出た瞬間、朝日に照らされたお庭が素敵で本当に嬉しくなりました。ヴィラ全体が落ち着いた色調で洗練されています。
朝食はフェイシスが改装中で残念でしたが、もう1軒のTAPAで同じメニューを食べる事ができ大満足でした。2日目の朝食はルームサービスをお願いしました。清々しい空気とキラキラした朝日の中で頂く朝食は最高でした。どれも本当に美味しかったです。spaも青空が見える気持ちのよい空間でした。
お部屋もこまめにキレイにして下さり気持ちが良かったです。夕食に頂いたTAPAのラビオリは濃厚なきのこ風味とチーズがたまりません。お部屋にあるクッキーも素朴で美味しかったです。
スタッフ全員が笑顔で優しく接して下さったのも快適に過ごせた大きな要因だったと思います。今回は2泊と短い滞在でしたのでまたいつかゆっくり泊まりたいです。

宿泊時期:2018年2月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ バレのRurikoTheBaleさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年3月6日に返信済み

ポンム様

先日はザ・バレにご滞在いただき、誠にありがとうございました。
またトリップアドバイザーへ、素敵なお写真と共にご滞在の感想をご投稿下さり、重ねてお礼申し上げます。

残念ながらこの度は私はお会いすることが出来ませんでしたが、事前のメールのやり取りからも、スタッフにポンム様のご滞在に関してシェアーしておりましたので、快適にご滞在されたと伺いホッとしております。次回またぜひごゆっくりお越し下さいませ。今度はぜひ直接お目に掛かり、色々お話し出来ることを願っております。

PS,個別に頂きましたお写真付きのメール、とても嬉しかったです!ありがとうございました。
PPS,お部屋にございますホームメードクッキーは、素朴で美味しいですよね。お菓子担当のスタッフが毎日心を込めて焼いております。

Ruriko/Guest Relations Manager and THE BALÉ Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月26日

5回目のバリにしてずっと泊まってみたかったこちらのお邪魔いたしました。
楽しみにしていた朝食やレストランでのディナーはあまり口に合いませんでした。ヴィラは老朽化を感じましたが、とても清潔で快適に過ごせました。スタッフのホスピタリティも程よい距離感でとても好感を持てました。バスアメニティが素晴らしかったです。

  • 宿泊時期:2018年2月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ バレのRurikoTheBaleさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年2月27日に返信済み
Google 翻訳

ss930ss 様
Warmest greeting from The Bale !!

この度はザ・バレにご宿泊頂きまして大変ありがとうございました。
また、トリップアドバイザーへご滞在のご感想をシェアーして頂きまして、重ねてお礼申し上げます。お食事は通常ご好評頂いておりますが,ss930ss 様のお好みではございませんでしたこと、失礼致しました。レストランマネージャー&シェフにも共有させて頂きます。
改めまして、ザ・バレをお選び下さり心よりお礼申し上げます。また次の機会にお迎えでき、ご満足出来るステイをご提供させて頂けますこと、スタッフ一同願っております。この度の大変貴重なご意見に感謝致します。有難うございました。

Ruriko/Guest Relations Manager and THE BALÉ Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る