推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,287件
旅行者の評価
786
354
88
35
24
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
786
354
88
35
24
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,287 件中 510
口コミを投稿:2017年6月4日

初めてのバリ滞在、かつ初めての海外一人旅の滞在先として利用させていただきました(3泊)。
総じて良い滞在となり、これといって不満や欠点が見つからないホテルでした。コストパフォーマンスが良く、長期滞在にもおすすめです。

【良い点】
・ホテルのコンセプトが振り切ってる感じで良いです。部屋の壁にはアーティスティックなペイントがあり、ロビーには現地アーティストのアートギャラリーがあります。アート好きにおすすめ。
・ロケーションが便利。海まで徒歩5分圏内、かつ周辺には美味しいレストランがたくさんあります。ビール飲んでフラフラになって戻っても大丈夫。
・朝食ビュッフェがインドネシア料理あり、ウェスタンフードありで連日満足でした。ナシゴレンや生野菜サラダ美味しかったです!
・スタッフが程よい距離感で、かつ親切。挨拶も気持ちよかったです
・Wi-Fiがくっそ速いです。脅威のスピード。東京よりも接続が良くてびっくりしました。おかげさまで遠隔仕事も難なく進められました、ノマドワーカーにおすすめです(屋上プールで仕事してる人もいた)
・ホテルのマッサージは割高なイメージがあったのですが、Artotelのスパは割とおすすめです。ハッピーアワー制度があり、10:00-14:00までは半額で施術を受けられます(私は念願のシロダーラを受けました、気持ち良いようなこそばゆいような不思議な体験でしたw)

【悪い点】
・1階の部屋だったので、日当たりが悪かった(目の前は塀)。
・部屋の外の音があまり遮断されないので、深夜に併設レストランのDJや生演奏が聞こえてきた・・・まあ、それはそれで楽しかったですがw
・受付のセキュリティがやや緩く感じました。ふらっと出入りできるので楽ですが、やや不安を感じました。上記3点により、滞在中はやや眠りが浅かったです・・・
・ホテルの問題というよりサヌール地区の問題ですが、ビーチ、レストラン、スパ以外にこれといって周辺の観光スポットが少なく、寺院などを観光せずにひたすらリゾートライフに没頭することになりました(後半はちょっと飽きてた…)

客室選びのポイント: Grand floors is little bit noisy and not so sunny
  • 宿泊時期:2017年6月、一人での旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ARTOTEL SanurのArtotelSanurさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Kaori I,

Thank you for taking some of your precious time for reviewing the Artotel Sanur on Trip Advisor.

It is a disappointment to learn that few down falls did not contribute towards a better stay experience for you. Please be ensured that your feedback is very important to us and my team will put in place the appropriate corrective actions to uphold the usual high standards of products and services expected in our resort.

On the positive side, it is nice to know that you enjoyed our property and facilities.

Once again thank you for this fair review and I truly hope that you will give us the opportunity to welcome you again to better serve you.


We Heart You


Goya A. Mahmud
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年4月7日

プールが屋上にあるのがサヌールだと珍しく新鮮で良かった。プールは少し小さめだったけどビーチチェアーも沢山あり、ビーズクッションがあったので赤ちゃんも座らせる事が出来て助かった。
朝食がどれも美味しかった、特にパンと卵料理で注文出来るオムレツが中に野菜などが沢山入っていて美味しかった。
部屋にサービスされていたコーヒーマシーンのコーヒーがとても美味しかった。
全体的にコスパが良いホテルかと思います。

  • 宿泊時期:2017年3月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ARTOTEL SanurのArtotelSanurさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear kaoriu704,

First of all, I would like to thank you for post this review on Trip Advisor.

Through this wonderful review I believe that you have enjoyed Artotel experience during your recent stay at the hotel. I feel so delighted to read that our esteemed guest sharing a detail description of the hotel which is very much appreciated as it will be a valuable information for our future guest to decide their place for vacation.

Once again, on behalf of the entire team I very much look forward to your return for another great stay.


We Heart You


Goya A. Mahmud
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年9月3日 モバイル経由

宿泊時期:2018年9月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ARTOTEL SanurのARTOTELSANURBALIさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月7日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月2日 モバイル経由

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ARTOTEL SanurのARTOTELSANURBALIさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月3日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月2日

  • 宿泊時期:2018年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ARTOTEL SanurのARTOTELSANURBALIさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月3日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る