推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
455件
旅行者の評価
318
117
17
2
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
318
117
17
2
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 455 件中 27
口コミを投稿:2016年11月29日

ハーディーズに近いという立地と、openしたてということで宿泊してみました。やはり新しくてすべてきれいでした。ソファーもあってお部屋の広さも十分です。セントラルヒーティングタイプのエアコンで、就寝時にlowにしても結構うるさかったです。喫煙者は入り口やレストランの野外部分で吸うか、狭いバルコニー(4階だったので飛び出して作ってあるバルコニーが高くて怖かった&灰皿無し)で吸うことになります。朝食は少な目。冷蔵庫もとても小さい。プールは小さく、レストラン脇なので実際は泳ぎにくそうです。部屋にあったコーヒーがおいしかったので購入したい旨伝えたら、値段をつけていないので販売はできませんが、特別に差し上げますね!と言われましたが、20g入りをたった一袋を渡され。。。なんだか逆に侮辱されたような気分になってしまいました。12月にグランドオープニングとのことでスタッフは”レビュー書いてくださいね!”と必死なようで、スタッフの笑顔はなんだか不自然に感じてしまいましたした。完全にヨーロッパのホテルという感じでバリらしさは全くないのでわざわざサヌールで泊まらなくてもいいと思いました。が、まあ、場所がいいので値段によってはまた泊まります。

客室選びのポイント: どの部屋もまだ新しいので展望さえにしなければ
  • 宿泊時期:2016年11月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Maison Aurelia - Sanur by PreferenceのSophie Mさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear bagusbali-tky,

Thank you for staying with us and taking the time to write a comment about Maison Aurelia on this forum. I am very disappointed we couldn’t reach your expectation.
I am amazingly surprised of your review as we spoke together nicely during check out and wish you have shared your comments directly with me so we could have taken action earlier.
Moreover our receptionist kindly asked you to write a review because you mentioned on our guest satisfaction survey that you liked the hotel so much and mentioned that everything was great. You will certainly understand that an opening hotel is more than ever in need of Guests comments to build up a reputation.
For the coffee request you made, as clearly explained by myself during your check out, I couldn’t sell you such an amount of coffee. As I couldn’t answer your request I gave you one sample bag so you could bring it with you and asked my front office team to send you the reference of the coffee supplier. I am deeply sorry if you felt insulted by my gesture as, of course, it wasn’t my intention.

However, it was nice meeting you during your stay and again, I am very sorry you left the hotel unhappy and hope we will have the opportunity to welcoming you again at Maison Aurelia, your secondary home in Sanur.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:3 週間前

  • 宿泊時期:2018年8月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:3 週間前

  • 宿泊時期:2018年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:3 週間前

  • 宿泊時期:2018年8月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:3 週間前

  • 宿泊時期:2018年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る