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口コミ 453 件中 16
口コミを投稿:2017年1月24日

<ホテル>
2016年にオープンしたばかりで綺麗
HPの写真よりもリゾート感がありました。
ジムは出来ていませんでした(2017.1月)

<部屋>
1番下のグレードでも十分な広さがありくつろぎスペースもあります。
枕がふわふわで気持ちよかったです。
バスタブはありませんがシャワーの水圧は強いです。
ウエルカムフルーツは無し

<朝食>
朝食はアメリカンとインドネシアの2種類から選ぶ形でどちらも量がとても少なくて質素
ホテルがゴージャスなのに朝食が残念でした。
大人の成人男性には足りないと思います。

<プール>
プールは小さなプールが2つありましたが誰も入って居ません。
比較的にホテルの日陰になるのか水が冷たかった印象です。

<立地>
サヌールは車で渋滞にはまりながら空港から40分ほど掛かりました。
お隣はThe Oasis LagoonなのでOasisと言えばすぐ分かってくれます。
街中中心部なのでスーパーも徒歩1分
向かいのレストランも美味しくどこに行くにも便利な場所です。

<海>
サヌールビーチまで徒歩10分程度でしょうか。
海は汚いので長めに行きましたが入る気にはならないビーチです。

<総合>
レンボンガンに行く為にサヌールに滞在しましたがとても便利な立地で満足しています。
ただ朝食が良ければ星5つになるはず。
朝食が変わればまた再来したいと思いますが朝食があれじゃ再来は正直無いかなと思います。

宿泊時期:2017年1月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月29日

ハーディーズに近いという立地と、openしたてということで宿泊してみました。やはり新しくてすべてきれいでした。ソファーもあってお部屋の広さも十分です。セントラルヒーティングタイプのエアコンで、就寝時にlowにしても結構うるさかったです。喫煙者は入り口やレストランの野外部分で吸うか、狭いバルコニー(4階だったので飛び出して作ってあるバルコニーが高くて怖かった&灰皿無し)で吸うことになります。朝食は少な目。冷蔵庫もとても小さい。プールは小さく、レストラン脇なので実際は泳ぎにくそうです。部屋にあったコーヒーがおいしかったので購入したい旨伝えたら、値段をつけていないので販売はできませんが、特別に差し上げますね!と言われましたが、20g入りをたった一袋を渡され。。。なんだか逆に侮辱されたような気分になってしまいました。12月にグランドオープニングとのことでスタッフは”レビュー書いてくださいね!”と必死なようで、スタッフの笑顔はなんだか不自然に感じてしまいましたした。完全にヨーロッパのホテルという感じでバリらしさは全くないのでわざわざサヌールで泊まらなくてもいいと思いました。が、まあ、場所がいいので値段によってはまた泊まります。

客室選びのポイント: どの部屋もまだ新しいので展望さえにしなければ
  • 宿泊時期:2016年11月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
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Maison Aurelia - Sanur by PreferenceのSophie Mさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月2日に返信済み
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Dear bagusbali-tky,

Thank you for staying with us and taking the time to write a comment about Maison Aurelia on this forum. I am very disappointed we couldn’t reach your expectation.
I am amazingly surprised of your review as we spoke together nicely during check out and wish you have shared your comments directly with me so we could have taken action earlier.
Moreover our receptionist kindly asked you to write a review because you mentioned on our guest satisfaction survey that you liked the hotel so much and mentioned that everything was great. You will certainly understand that an opening hotel is more than ever in need of Guests comments to build up a reputation.
For the coffee request you made, as clearly explained by myself during your check out, I couldn’t sell you such an amount of coffee. As I couldn’t answer your request I gave you one sample bag so you could bring it with you and asked my front office team to send you the reference of the coffee supplier. I am deeply sorry if you felt insulted by my gesture as, of course, it wasn’t my intention.

However, it was nice meeting you during your stay and again, I am very sorry you left the hotel unhappy and hope we will have the opportunity to welcoming you again at Maison Aurelia, your secondary home in Sanur.

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口コミを投稿:3 週間前

  • 宿泊時期:2018年8月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
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口コミを投稿:3 週間前

  • 宿泊時期:2018年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
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口コミを投稿:3 週間前

  • 宿泊時期:2018年8月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
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