推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
486件
旅行者の評価
178
219
55
22
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
178
219
55
22
12
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 486 件中 27
2011年8月22日に投稿しました

3泊した。事件がありました。それでスタッフの対応が良くわかりました。

子供がビンにいれてヤドカリを飼っていた。部屋の机の上に他の私物と共に置いて、毎日餌を少し筒上げて大事にしていた。あるとき、それがいなくなった。チェックアウトの1日前だった。空瓶と間違えてスタッフが捨てたと思われる。私たちの荷物は私たち自身で数回チェックしたがまぎれてはいなかった。
その後のホテル側の対応がひどい。ハウスキーピングは知らない、捨ててないの一点張り。フロントは、善く探せとハウスキーピングに指示するのみ、フロントはマネージャー(ちょうど不在)から連絡させる(私たちは他の地域に移動したので)と約束してもなしのつぶて(実際、私から連絡してみたら、マネージャーは今いない、という返事。)。誠意以前の姿勢の問題。自分の非を認めないのがこの国の流儀とは知っているが、観光客に大してこれではねえ。

客室は値段に相応しない(スーパーデラックス)、レストランはしょぼい(朝食は、まあ値段相応か)。プールは小さいが使い勝手は良い。庭全体の配置、雰囲気は普通、可もなく不可もなく。

事件を通じて、このホテルの姿勢を理解できたので2度と泊まることはない。欧州系と豪州からの客が多く、いちいちジロジロと見られるのも不愉快ですらある。私たちの部屋にはDVDが着いていたが、チェックアウト直後に部屋に行ってみたらハウスキーピングスタッフが集まってみんなでDVD映画を鑑賞して、仕事をサボっていた。どうりで、早くチェックアウトしろといってくるわけだ(12時がチェックアウト時間だが、10時ごろからバケツと箒を部屋の前に置いていき、かつ、「邪魔しないで」の札を出しているのにノックしてくる。どういうホテルだ、ここは?)。友人にも勧めない。バリについて直ぐのホテルだっただけに、縁起が悪い。ほかにもホテルは星の山ほどサヌールにはある。

(フロントで、いつもワイシャツをきている若い兄さんだけは、親身になって一緒にホテルのゴミ箱まで探してくれた。それは本当にありがとう!気持ちも心も伝わったよ!)

客室選びのポイント: もし泊まるならスーペリアで十分。それ以上はお金の無駄。
滞在日: 2011年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年8月10日に投稿しました

毎年訪れるバリ島で泊まった宿の一つです。このホテルは初めて泊まりました。場所は少し奥まった場所にありますがサヌールでもわかりやすい立地にあります。小さいホテルながらも部屋はとてもきれいでした。天蓋付きベッドで蚊が入ってこなかったのがよかったです。アメニティも悪くなかったです。朝食はまあ・・・ふつうでした。また機会があれば泊まろうと思います。

滞在日: 2011年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年8月1日に投稿しました

日本のツアーでは決して扱われないアコモですがとても居心地のよい
ところです。
イタリアンで有名なヴィレッジの近くで買い物・食事には困りません。
一番高い部屋(スーパーデラックス)に泊まりましたが1室9,000円
程度で、部屋もバスルーム(バスタブとセパレートシャワー有)も
十分広く清潔で快適でした。
日本人は年に2~3組くらいしか宿泊しないそうなので当然日本語は
通じませんから英語かインドネシア語を話せないと厳しいかもしれません。
しかし、のんびりした滞在を望まれているかたにはお勧めしたいです。

滞在日: 2011年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
2009年1月23日に投稿しました

ブミ アユ バンガローズに到着するまでは、若干不安でした…。大通りからそれて、狭い道を進み、もう一つ角を曲がると、ホテルの小さな受付ロビーにたどり着きました。
実際のチェックイン時間よりも2、3時間早く到着しましたが、従業員はすぐに、部屋を準備してくれました。チェックイン手続きは簡単で、預り金を支払ったり、クレジットカードを提示することもなく、簡単な用紙の記入のみで、部屋に案内されました。
低層階の隣接した2部屋を希望しましたが…私たちが割り当てられた部屋は希望通りの部屋でした。息子たち(5歳と7歳)は、魚やカメがたくさん泳ぐ、釣り堀に大喜びして、ホテルへと続くこぢんまりとしたジャングルの小道を楽しんで探検していました。
隣にはバンガローが2棟ずつ建っていました。部屋に到着した時には、隣に宿泊客がいるかどうかは分かりませんでした。バンガローはそれぞれ離れたところに建っていて、小道や階段で区切られていました。私たちの部屋は57号室と58号室でしたが、一番奥の角部屋でした。そのため、とても静かで、誰にも邪魔されることなく過ごすことができました。
部屋はシンプルでしたが、とても快適で、何よりも良かったことが清潔だったということです。部屋には、エアコンや、バスタブ(大人ひとりが全身を沈めることができるくらい大きなバスタブでした)の上にシャワーが付いた広いバスルームが完備されており、設備が十分整っていました。
プールエリアは静かで、デッキチェアがたくさん用意されていました。プールサイドにはバーもあります(スイムアップ・プールバーではありません)。バーでは、特にハッピー・アワーであるはずの時間帯になると、サービスを頼みにくくなることがあります。でも、宿泊客は皆、免税対象のアルコールで、自分で自分の飲み物を用意するので、ホテル側がアルコール飲料を用意してくれなくても、気にしません!
ホテルの敷地内の真ん中には、素敵な読書コーナーもありました。快適かつ静かな場所で、お望みならここでランチをとることもできます。レストランの料金も極めてリーズナブルでした。DVDを見ている息子たちを部屋に残して、私たちはレストランでゆっくりディナーを楽しむことができました。息子たちはルームサービスを頼みました。ホテルには出入り口が1カ所しかなく、とても静かな場所なので、子供たちを部屋に残しても、非常に安心して過ごすことができました。
従業員は、素晴らしい方々でした!! 滞在中、一番下の息子が体調を崩し、高熱や体の痛みに苦しみ始めたため、緊急で医者に診てもらうことになりました。受付の従業員は、何度も医者に電話をして、彼の到着時間を確認し、その時間を逐一私たちに教えてくれました。こうした対応はオーストラリアでは考えられません。息子は無事でした。対応してくれた医者は一流で、素晴らしい処置をしてくれたことに、私たちは感謝の気持ちでいっぱいでした。
2、3回、ホテルの駐車場からドライバーに送迎を頼みましたが、料金はとてもリーズナブルでした。シャトルバスのドライバーであるヌギは素敵な人で、私たちが行きたい場所ならどこへでも、お手頃価格で連れて行ってくれました。彼に車で連れて行ってもらう時は大抵、夜のショッピングからディナーというコースでした。その間、彼は車で待機するか、私たちと一緒にドリンク(彼が注文したのはファンタだけです)を楽しむこともありました。彼が担当できない時は、他のドライバーに割安の料金を提案してくれるなど、とても親切な人でした。それから、マッサージを担当してくれたイルマも、素晴らしい女性でした。静かなマッサージルームでの施術は、1時間たったの60,000ルピアです。私がバリ島で体験したマッサージでは、最高のサービスでした。
このホテルでは最高のひとときを過ごすことができました。絶対にまた、宿泊したいと思います。ブミ アユ バンガローズについてより詳細な情報をご希望の方は、遠慮なく私宛にプライベートメッセージを送ってください。このホテルに関する、あらゆる情報をお教えします。クチコミがとても長くなってしまって、すみませんでした。でも、それほどまでに素晴らしい滞在だったのです。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年8月21日に投稿しました

滞在日: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る