推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
574件
旅行者の評価
67
289
162
35
21
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
67
289
162
35
21
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 574 件中 16
2017年10月21日に投稿しました モバイル経由

このホテルは、スマラン中心市街地に立地し、比較的新しいホテルです。私たちは11階のツインルームに泊まりました。予約時は、ダブルベッドルームとなっていましたが、チェックイン時にツインルームに無料で変更できました。すぐ近くにコンビニが有ります。とにかく全てが安価です。但し、桁数が馴染みがないので注意する。下二桁を切り捨てると円となる。例えば、10000ルピアは百円と考えれば良いわけです。しかし、現在のレートでは92円位です。値段表45と書いてあれば下三桁が切り捨てられているので0を加えて450円と読めば良いのです。

滞在日: 2017年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
イビス セマランのIbis Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear 清章 田,

Thankyou for taking your time to share about your comment during stay with us. We hope all you need are expected already. We also apologize if there is some missing and still not yet meet your expectation during stay with us. I believe that your review and comment will bring positive ambience tou our staff and management to keep the good service and improve some matter to minimize same complain in the near future.
We are pleased to welcoming you again here and hope your next stay will more enjoyable than the previous one.

Sincerely,
Wiwied Nurseka
General Manager
ibis Semarang Simpang Lima

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年9月25日に投稿しました

書き込みを忘れていて少し前のステイになります。会社の旅行代理店が手配してくれたホテルでした。モールも近くお茶や食事に困らない立地の良さ、こざっぱり清潔な部屋と、快適なホテルではありました、が、部屋でマッサージが受けられるということでフロントでお願いしたところ、待てど暮らせど来ない。フロントに連絡すると、どうやらオーダーが通っていない様子。再びお願いして部屋に戻りましたがまた来ない。フロントに電話すると、確かに行くよう伝えたのに行ってませんかと。調べてもらうと、なんとマッサージの係の方は、部屋を間違えノックしたが返事がないので戻ったとのこと。しかもフロントに連絡もせず。と、いうわけで数時間待った挙句、悪びれもせず気だるそうなオバちゃんが来て、やる気のないマッサージを1時間やってくれ、しっかりチップも要求して悠々と帰って行きました。というエピソードを思い出したので、今更ですが書いておきます。

滞在日: 2015年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
イビス セマランのIbis Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月4日に返信済み

Dear Guest,

アイビススマランシンパンリマでのご経験をお聞かせする時間を与えていただき、ありがとうございます。私たちは、あなたがあなたの期待を満たしていない何かを経験したことを申し訳ありません。私たちは私たちの心からの謝罪を表明しましょう。

アイビスでは、我々はすべてのお客様へのより良いサービスを提供するために努力します。したがって、あなたのフィードバックは私達にとって非常に重要です。我々は対処し、将来的に問題の再発を防止するための措置をとっていることを保証します。

私たちは私たちにあなたの懸念を分割するあなたの意欲のためにあなたに感謝し、我々はあなたが私たちに近い将来に、より良いサービスを提供する機会を与えることを願っています。

敬具

ミズWiwied Pujiono
ゼネラルマネージャー
アイビススマランシンパンリマ

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2011年2月17日に投稿しました

新しくて綺麗です。街の中心に合って、日本人にとっても十二分に綺麗なホテルです。ただバスタブはありません。

滞在日: 2011年1月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

滞在日: 2018年11月
旅行のタイプ: 友人との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年11月2日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2018年10月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る