推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
380件
旅行者の評価
91
145
102
30
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
91
145
102
30
12
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 380 件中 16
口コミを投稿:2016年7月26日

歴史を感じるホテルですが改装中です。
本来の入り口が工事中でレストラン入り口から入る。ロビーのエアコンも仮設だったりしています。
フロントは日本語が通じません。英会話も出来ない私にも根気良く説明してくれました。
泊まった部屋は改装前で浴槽など古さを感じさせますがそれなりにきれいです。

客室選びのポイント: 道路側の部屋は深夜まで交通量が多く気になる方はプール側の部屋を、但し”L型”の建屋で斜め前の部屋からの視線が気になります。カーテンを閉めればOK
  • 宿泊時期:2016年7月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2016年5月18日 モバイル経由

私たちは休暇でメダンに1泊しました。 間違いなくホテルは 5 つ星ホテルのランクでした & 期待以上のサービスだったのが、早朝フライト客のためお弁当の朝食でした。
特に文句は有りませんでしたが、もし彼方が全面改装が完了した後に行けばもっと快適であると思います。
シティビューの部屋をリクエストすることを忘れないでください。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
グランド アンカサ インターナショナルのGrandAngkasaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年5月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear Zue065,
Thanks for your positive feedback.
Apologize for the inconvenience due to renovation progress. We look forward to welcome you again soon when the renovation is completed.
Best Regards,
Mulwardi Tjitra
Executive Assistant Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年6月8日

仕事でこちらのホテルに泊まりました。初めてのメダン滞在なので比較が出来ませんが、ホテルはあまりお勧め出来ません。5つ星とありましたが、綺麗なのはエントランスのみ、ロビーにはスタッフが二人ほどしか待機しておらず、チェックインは他のお客様を電話対応しながらの中途半端なサービスで、なんと鍵一つもらうのに30分以上時間かかりました。カーペットはシミが多く、アメニティーはとにかく使えるものがありません。部屋のトイレットペーパーやティッシュは確認していなかったか一回でなくなる始末。コーヒーカップはありますが、お湯のポットがない、など、全て中途半端です。

昼食はセットメニューという事で、沢山種類が出てきましたが、一体何の国なのか分からない多国籍料理でした。味はまあまあです。

朝食はインドネシア内で泊まったホテルの中で最悪でした。副菜はほとんどなく、全て油、油、油です。白ご飯があれば何とかなったのですが、具のないチャーハン、味のない、焼きビーフンなど、屋台食が形を変えて出された感じです。サラダバーは、ボイルされたお野菜がありましたが、種類も少なく、正直衛生的に見えませんでした。コーヒーもセルフサービスで、食べてる際からスタッフがお皿を片付けて行く始末で、なんとも、お粗末でした。次回はちゃんとしたホテルに泊まりたいです。

  • 宿泊時期:2014年6月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2008年9月30日

9月に出張で5泊ほどしましたが、広々として落ち着いた室内でリラックスして滞在できました。室内でのランケーブル接続できず(ワイヤレスのみ)、ビジネスセンターを利用せざるをえなかったのは、残念です。ビジネスセンターでは35,000RP/1h程度でした。

  • 宿泊時期:2008年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • チェックイン、フロントデスク
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
    • ビジネスサポート
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2017年7月21日

  • 宿泊時期:2017年4月、一人での旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド アンカサ インターナショナルのGrandAngkasaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月22日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る