推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
512件
旅行者の評価
73
286
134
14
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
73
286
134
14
5
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 512 件中 510
2018年8月14日に投稿しました

日本でもおなじみというだけあって、
フロントでは日本語も通じますし 安心して滞在できます。
一つ難点をあげるとしたらエレベーター。
3つのエレベーターがありますが、
連携がうまくいってないのか驚くほどの遅さ。
朝の出発時間に10分以上待たされることもありました。
急いで出発する時などはかなり余裕を持って出発されることをお勧めします。

宿泊時期:2018年7月、出張としての旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月16日に投稿しました

部屋も朝食の方式も日本の東横インと同じなので、違和感がありません。フロントの方とのやり取りは日本語でOKです。ただ、チェックアウト時に荷物を預ける場合は、自分で番号札を荷物につけ、所定の棚に自分で載せます。タクシーも場合によっては呼んでもらえません。「やはりここは日本じゃないんだ」と実感しました。

宿泊時期:2018年7月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月23日に投稿しました モバイル経由

日本と同じ設備とサービスで海外にいることを忘れてしまうくらいです。スタッフはみなさん日本語を話すようで、その点でも安心です。
毎日お部屋にお水のペットボトル1本がサービスでありました。

宿泊時期:2018年6月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月19日に投稿しました モバイル経由

日本の東横インと変わらない客室で、サービスも同じでした。レディースセットはフェイスマスクやクリームがもらえて、朝食も日本より品数が多いかもしれません。韓国らしいメニューに観光客としては嬉しかったです。金海空港からも近くて空いていればタクシー30分くらいです。地下鉄も近いし、隣はセブンイレブンで、便利!

宿泊時期:2018年6月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月4日に投稿しました モバイル経由

韓国のホテルとは違い歯ブラシやシャンプーなども全て設置。フロントでは小さな石鹸も女性にはフェイスマスクくれました。ロビーにパジャマが持っていけるようにあり、フェリー乗り場までの無料の送迎バスなどもとても親切なホテルでした。ただ地下鉄の駅からは少し歩くなという印象です。フェリー乗り場から歩くと20分じゃくでした

宿泊時期:2018年5月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る