推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
913件
旅行者の評価
213
429
197
52
22
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
213
429
197
52
22
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 913 件中 27
2015年5月10日に投稿しました

ハジャイ初訪問でチューンホテル系列も初めてでした。日本の格安ビジネスホテルチェーンと同じような作りです。ここは以前のホテルを改築したようですが新しいのは良かったです。困ったのは冷蔵庫が無かったことで、暑い国で夜中に部屋で冷たい水を飲めないのは×です。ロケーションは最高、中心地で街歩きはたいへん便利ですし、朝もモーニングサービスのお店が通りに出るとすぐ見つかります。ハジャイはマレーシアからの旅行者が多いようで、特に金曜日はたくさん来るよと言ってました。ムスリム向けのレストランも多いようです。通りに面してるので音は気になるかも、自分は気にしないので。

宿泊時期:2015年2月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
チューン ホテルズ - ハートヤイのjirawadee pさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年5月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear sonsom,

Greeting from Hat Yai,

Thank you for sharing your review via Tripadvisor. We understand that overall was to your satisfaction, especially about hotel location. We noted on your comments about not having mini fridge and drinking water within our room. We will work on improvements to meet our guest satisfaction

Thank you once again for your review and we look forward to having you back on next visit to Hat Yai

Warm Regards,
Jirawadee Promdam
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年1月4日に投稿しました

初めてハートヤイに訪問しました。空港の乗合バスカウンターで行き先を伝えると、ちゃんとホテルの前に連れて行ってくれます。ただし、運転手は当然タイ語で話をするので呼ばれていることに気が付かず危うく乗り過ごすところでしたが、ホテルの外観がエアアジアのグループカラーの赤を主体としていたため気が付きました。部屋は質素でしたが広く、天井にある扇風機が非常に効果的でした。もちろんエアコンもありましたが、冬季だったので扇風機でも十分です。エアアジアの方針として、オプションは別払いなので水は用意する必要がありますが、周辺にはセブンイレブンなどのコンビニもあり問題はありません。ロビーでは別の日本人も見かけたので、よく利用されているのかもしれません。唯一残念だったのは部屋の窓が内向きだったので、窓があるにもかかわらず景色は見えませんでした。外向きの窓がある部屋に滞在すれば違うイメージをもったと思います。

  • 宿泊時期:2014年12月、一人での旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年12月21日に投稿しました

空港から100Bの乗り合いバンでホテル名を告げれば、ホテル前までいけます。部屋は簡素でバスタオル2枚、シャンプー、石鹸のみ置いてありました。部屋に備え付けのドライヤーもあり寝るだけなら十分かもしれません。部屋の遮音性が余りよくないのが気になりました。

  • 宿泊時期:2014年12月、一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年7月31日に投稿しました

駅から、また空港から時計台前で降りたバス停からも近く、建物に赤の帯をしたような外観のため目立つのですぐに分かります。値段の割りに部屋は広く、ダブルベット、清潔感あり。ただ、蛇口の水は赤く濁ったものであり、やはりタイを感じてしまう点でした。

宿泊時期:2014年7月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年6月28日に投稿しました

このホテルは何よりも立地がいい。ハジャイ市内の主要な場所はどこもほぼ徒歩圏内にある。施設やサービスは他のチューンホテルとあまり変わりがないが、部屋は他のチューンホテルよりもかなり広いと思った。ただし、部屋にあるベッドやデスクは他のチューンホテルと同じであるため、無駄に広いと言えなくもない。チェックアウト時にアンケートを依頼されたが面倒なので断った。ロビーには旅行会社が入っている。空港までタクシー300バーツとあるが、たかだか15分の距離でこの価格はタイでは暴利。ハジャイは空港協定価格が300バーツになっているようだが、200バーツも可能。乗り合いのバンならこのホテルから近いタイ航空のオフィスの隣から毎日数便が出ている。これなら空港まで100バーツで行ける。

  • 宿泊時期:2014年6月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る