推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
168件
旅行者の評価
115
44
8
1
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
115
44
8
1
0
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 168 件中 16
2016年9月23日に投稿しました

良い点
・種類は少ないが、美味しい朝食
・スタッフが親切
・海に近い
・シカダマーケットに気合いでなんとか歩いていける立地(徒歩20分くらい)

悪い点
・観光の拠点にするにはタクシー必須かな

  • 宿泊時期:2016年9月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月29日に投稿しました

緑が多く楽園にいるかのような雰囲気のホテルでした。ホテルの雰囲気もさることながら、スタッフ一人一人の対応がきめ細やかで大変良く、子連れでしたが3日間気持ちよく過ごすことができました。今後もホアヒンに来る際は是非このホテルに滞在したいです。

  • 宿泊時期:2016年4月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年2月28日に投稿しました

滞在中はあいにくの雨続きでチェックアウト時に次の宿泊ホテル(HILTONの近く)に150Bで送ってくれるとのことでお願いしたのはいいのですが中間点くらいで乗り換えてくれと他のタクシーを紹介され?そのタクシーにまた150B請求されました。すぐホテルに電話したのですが・・・。合計300Bなり。電話代も無駄・・・。ホアヒンのホテルはいろいろと泊まっていますがこんなことは初めてです。滞在中はホテル発19:00にナイトマーケットまで一日一回無料送迎がありオーナーらしき方も親切に話しかけてくれたりホテルスタッフもいつも笑顔で接してくれていい滞在をさせていただいたのですが後味が悪いです。こちらのホテルのドライバーに要注意!!!!! 評価がいいホテルだけに残念です。今回20分くらい全館停電あり。

  • 宿泊時期:2014年2月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年10月6日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年7月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月30日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年3月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る