推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,230件
旅行者の評価
906
234
49
24
17
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
906
234
49
24
17
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,230 件中 38
2018年8月20日に投稿しました

フロント棟の最上階の海の見える部屋に5泊しました。施設や設備は新しく、スタッフも礼儀正しくて気がきいており好感が持てました。子連れでの滞在でしたが、大きなプールに大満足。プールは常に落ち葉や異物を掃除するスタッフが数名いて、きちんとメンテナンスされたいて清潔でした。一方、ビーチもヒトデやカニやヤドカリがたくさんおり、子供は大喜び(ビーチに乗馬の勧誘がいて、かつ畜舎の臭いが漂ってたのが玉に瑕でしたが)。キッズクラブのアクティビティも参加したんですが、こちらは概ね4歳以上~小学生低学年向けで、うちの子にはまだ早かったかな。ちなみに蚊は想像していたよりは少なかったです。

ハウスキーピングも担当制のようで、ずっと同じ方だったのですが細かいところにも気を遣ってもらい、無料の水をたくさん置いておいてくれるなど、きめ細やかなサービスでした。朝食はメインレストランのアンバーハウスのほか、少し離れた海の見える別の絶景レストランも利用できますが、使い分けができてよかったです。前者はメニュー数も多く、タイカレーだけで5種類くらいあったかと。作りたての蒸し鶏とローストポークは美味でした。後者のレストランほうは並んでいる品数は少ないのですが、マンゴーやミモザ(朝から)のサービスがありました。静かに朝食を摂りたい方はこちらがオススメです。

ホテルの隣にタイのファミレス「S&P」、その先にコンビニ、さらに5分ほど歩けばマーケットビレッジがあるので便利です。S&Pの先に軽トラのトゥクトゥクが客待ちしているスポットがあり利用しましたがここは150バーツと少し割高です。シカダマーケットやナイトマーケットなどに行くときは重宝しましたが…。

改善してほしいところ。プールのスライダー付近は出口から勢いよく子供たちがかなりのスピードで飛び出してくるのでその周囲が少し危ないなと感じました。あとディナーのタイ料理ビュッフェを利用したのですが、子供はほとんど食べられず…。辛くないものも少しあったら嬉しかったです。さらに、ビーチパーティーが週1であって、22時までとなってたので急いで夕食を切り上げて21時すぎに行ったら終わっていて、すこし悲しかったです(笑)。それくらいでしょうか。

全体的に評価4.5というところですが5にしました。またホアヒンに行ったら滞在したいです

  • 宿泊時期:2018年8月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット ホア ヒン リゾート アンド スパのNatpicha Tさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear congata,

Thank you for taking the time to share your feedback following your recent stay with us at The Hua Hin Marriott Resort & Spa.

I was really pleased that you enjoyed all aspects of your stay with us and I have already shared your lovely feedback with the team and hope you will come back and join us again soon.

Travel Brilliantly,

Gigg – Natpicha Tangpatthanapan
Assistant Director of Rooms

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月13日に投稿しました モバイル経由

ホアヒンのビーチロードの真ん中あたりにあります。ビレッジマーケットが近いので便利です。一様5つ星ですが、あまり期待しないで。

宿泊時期:2018年7月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット ホア ヒン リゾート アンド スパのNatpicha Tさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear Fairlink,

Thank you so much for taking your valuable time to write this nice review.

We are delighted to learn that you experienced an enjoyable stay with us and our location is indeed in the middle of the nicest stretch of Hua Hin Beach and close to the shopping mall, Market Village.

It would be an honor to welcome you back again in the near future.


Travel Brilliantly,

Gigg – Natpicha Tangpatthanapan
Assistant Director of Rooms

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月29日に投稿しました モバイル経由

3月下旬に3泊。プールアクセスの部屋をアサインしてもらった。施設、客室はまだ新しく綺麗。リゾート感は味わえる。
しかしながら、子連れが多く、静かに過ごしたい人には不向きだろう。アダルトプールはあるが、メインプールはすぐそばだし、一日中ウォータースライダーなどではしゃぐ子供の声がリゾート内に響き渡っていた。1階のプールアクセスの部屋も、目の前でバシャバシャ泳ぐ各国の子供達がいたりして、かえってプライバシーが無いかも。
朝食のアンバーキッチンは、種類も豊富で美味しい。毎日少しずつメニューを変える工夫も。朝食込みでないと、朝食は800バーツ、税、サービス料別。
施設は綺麗だし、スタッフも全体的にとても感じが良いと思うが、残念なことはマナー違反な宿泊客。禁煙なはずのベランダや敷地内でタバコを吸ったり、たくさんの洗濯物を団地風に綺麗に並べてあったり…。非日常を求めてきたけれど、超日常に戻った感じで残念。

宿泊時期:2018年3月、カップルでの旅行
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット ホア ヒン リゾート アンド スパのNatpicha Tさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年4月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yoshi846,

Warmest greetings from Hua Hin Marriott Resort & Spa. Thank you for taking your valuable time writing us with your feedback, this is sincerely appreciated.

It is really great to hear that you enjoyed your stay in our hotel and the facilities. We are so pleased to hear that you loved our Breakfast. With the little changes in the breakfast we try to make it surprising and different for our guests, so the breakfast keeps interesting.

Our sincere apologies for the noise and disturbance you had with your stay, we try to make it as pleasant for every guest as possible, by separating different pools and having a Kids club. As for the smoking, we are a non-smoking hotel, but we cannot forbid guests to smoke. So we try to keep it as low as we can by provided smoking zone at some points in the hotel with ashtrays.

Your wonderfully kind comments about the fantastic team of staff are much appreciated, as they all work extremely hard to make every guest’s stay as seamless and comfortable as possible. So thank you!

We look forward to the pleasure of welcoming you back again in the near future.


Travel Brilliantly,
Gigg – Natpicha Tangpatthanapan
Assistant Director of Rooms

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月6日に投稿しました モバイル経由

ポイント宿泊でしたが、フロント棟5階のデラックスシービュールームにアップグレードされ、海も見えて解放感がありました。

部屋は天井が高く、間接照明も相まって広く感じます。ベランダもあり、リゾート内を見渡すことが出来ました。ベランダの床は少し汚いので、素足で出るのはオススメしません。

客室棟が複数ありますが、海側は子供用の遊べるプールが多く家族連れにはオススメです。一方で、静かな滞在を望むのであれば海側は確実に避けるべきです。プールではしゃぐ声が一日中聞こえてくるでしょう。

マリオット会員で得することはアップグレードぐらいでしょうか。私はゴールドでしたが、レイトチェックアウトやその他のサービスはありませんでした。

朝食はamber kitchenでとりましたが、値段が高いです。品数は豊富ですが、スタッフは不親切であるし、皿を下げることしかしないので、支払った価格に見合わないサービスで、朝から気分が悪くなりました。
徒歩5分以内にmarket villegeがありますので、そこで調達しベランダで食べれば良かったです。ホテルは気に入りましたので再訪したいですが、朝食は二度と使いません。

サービス面に関しては、よくある表現ですが、ハードは一流、ソフトは二流があてはまる残念なホテルです。
フィットネスセンターと掃除のスタッフ、ポーターは親切でしたが、飲食関係のスタッフのレベルが低く改善を期待します。

こんなに美しいリゾートなのですから、サービスが伴わず人気が落ちることがあれば惜しいことです。頑張ってください。

宿泊時期:2018年1月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット ホア ヒン リゾート アンド スパのNatpicha Tさん(Assistant Director of Rooms )がこの口コミに回答しました2018年1月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear tomohiro88,

Thank you for spending time to sharing your valuable feedback, as we truly appreciate every insight in which we can improve upon. Overall we are delighted that you enjoyed the facilities such as our deluxe seaview room, common areas and resort itself, all complemented by stunning views and location.

Thank you for being our Elite Gold member and I am sure we have offered the benefits for you to enjoy throughout your stay such as food and beverage discount, bonus points and other more.

I wish you and your family be blessed with happiness and prosperity in 2018.


Travel Brilliantly,

Gigg – Natpicha Tangpatthanapan
Assistant Director of Rooms

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月27日に投稿しました モバイル経由

バンコクのマリオットもブッフェが豊富ですが、ココも朝食ブッフェも品数多く美味しかったです♪
バスタブはありませんが、リニューアルしたてなので室内も綺麗。

大人用プールがあるのでゆっくりできました。

宿泊時期:2017年5月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリオット ホア ヒン リゾート アンド スパのNatpicha Tさん(Assistant Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2017年8月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear wayunn,

Thank you very much for your review and for taking the time to write. We are so pleased that you enjoyed your recent stay with us and your comments have been shared with the entire team.

We are delighted that you enjoyed our breakfast and adult pool and had a great stay with us.

We all look forward to seeing you again soon!

Travel Brilliantly,

Gigg – Natpicha Tangpatthanapan
Assistant Director of Rooms

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る