推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,709件
旅行者の評価
1,913
567
155
46
28
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,913
567
155
46
28
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,709 件中 712
2017年8月19日に投稿しました モバイル経由

昔はホアヒンに行ったら毎年のようにハイアットに泊まっていましたが、子供が小学生になり他の観光地に行くように…。ゆっくりできたらいいな、という思いもありクラブルームに1泊しました。
昔と変わらず綺麗にお手入れされている庭園やプールは素晴らしかったです。
わたしのオススメは、(写真はありませんが)マックファーランドハウスという海の前にあるレストランでのサンデーブランチです。
今回は、子供がバスケットボールをやりたいとフィットネスセンターのウィーさんにお願いしたところ、シュートのキメ方なども教えてもらいました。とってもいい思い出になりました。

宿泊時期:2017年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー ホア ヒンのChristian Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear mari,
Thank you for your positive feedback about your recent stay with us.
We very very pleased to read that you had indeed a wonderful stay and that in particular our beautiful tropical gardens and the inter-connecting swimming pools exceeded your expectations. Thank you also for highlighting the excellent Sunday brunch at McFarland House restaurant and I am sure our food & beverage team will be delighted to read your comments.
We are looking forward to welcoming you back for another great stay at Hyatt Regency Hua Hin soon.
With warm regards,
Christian Wurm
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月30日に投稿しました

ホワヒン市内の混雑が嫌なので普段は努めてホワヒンの北側(バンコクに近い方)のホテルに宿泊しますが、今回は①プールにスライダーがある、②ウォーターパークのバナナバに近い、の理由でハイアットに初めて宿泊しました。口コミで評判の高いクラブルームツインを予約しました。部屋に入って驚いたのがツインベッドの狭さです。ベッド幅は3.5ftという家庭用ベッドと同じ幅で、しかも床に固定してあり動かすことができません(ツイン宿泊の際は添い寝の子供用にベッドをくっつけて利用しています)また部屋にはバルコニーがなく(スタッフの話ではクラブルームの8割以上の部屋がバルコニーなしで、バルコニーがある部屋の場合はそのぶん室内が狭くなるとのこと)プールで遊ぶことを主目的にしていますので、バルコニーなしでは水着を干すスペースがなく困りました(その旨スタッフに伝えると水着干しの架台を提供してくれましたが)本館のほうはバルコニー設置の部屋も多いようですが、その分室内の面積が狭くなっているのかもしれません。クラブラウンジで、朝食・日中のソフトドリンク・17時からのアルコールを含む軽食を無料で楽しむことができますので、アルコールを飲まれる方にはお得感があるかもしれません。実際朝食時にはそれほど席が埋まっていませんが、夕刻時は毎日満席の状態でした。クラブでの朝食は種類がそれほどなく(コンチネンタル朝食となっていますが、まさにそのとおり)ご飯(白米)やおかゆの類がありませんでした(炭水化物系はパン系と麺類、パンケーキ)
でも本館の朝食レストランは一人千バーツかかるといわれて、親子4人で4千バーツを毎朝払うことはさすがにできませんでした。
部屋は最近の流行なのかトイレを含むバスルームに鍵がなく、浴槽の壁がスライド式で開放できるようになっており(そのスライドにも鍵なし)子供が開けに来て困りました。部屋の窓越しからはガーデンの大きく繁った樹木が目に入り、オーシャンビューではまったくありません。
プールは回廊式の非常に大きな造りですばらしいですが、ほとんどの水深が1.5mあり、小学生を一人遊ばせておくには心配です(浮き輪を持って行きたいところですが前述のとおり部屋に干せるスペースがないので使いませんでした)
スタッフは非常に礼儀正しくラウンジでもプールでも気遣いはすばらしかったです。またルームサービスの料理の盛りが多いのにも驚きました。通常の倍くらいの量があります。昼にRサービスを頼んで食べきれず、そのまま夜に残りを食べて…という状態でした。
長年、泊まってみたいと思い続けてようやく実現したHYATTですが、期待感が高すぎた印象です。プールで遊んでバルコニーでくつろいで…という目的なら他の選択肢もあるのではと思います

客室選びのポイント: クラブルームはバルコニー付がほとんどない
  • 宿泊時期:2017年7月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー ホア ヒンのChristian Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月31日に返信済み
Google 翻訳

Dear nabekid,
Thank you for your review and for taking the time to write about your recent stay with us.
We were disappointed to learn that your room and the breakfast did not meet your expectations, as we place great importance on our guests and always strive to exceed expectations. This is not indicative of the level of service to which we strive, and we will certainly share your feedback with our team so we may continue to enhance our offerings and service delivery at the hotel.
On a positive note, we were very pleased to read that our associates around the pool and in the Club were polite and friendly.
Thank you once again for your valuable feedback and we hope to welcome you back to Hyatt Regency Hua Hin soon.
With warm regards,
Christian Wurm
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月24日に投稿しました

宿泊したお部屋のバルコニーがかなり広めで、バルコニーでもまったりしてしまいました。外は蚊が多かったですが、電子蚊取り器は、用意されていたので助かりました。バルコニーにもコンセント差込口がありますので便利です。
プールサイドからビーチに出るには、すごく便利でしたので、お散歩にも行き易かったです。

宿泊時期:2017年6月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー ホア ヒンのChristian Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear hitomi-taiwan,
Thank you for your kind review in Trip Advisor.
We were very pleased to read that you enjoyed your stay with us and that the facilities and amenities the resort has to offer met your expectations.
We hope to welcome you back to Hyatt Regency Hua Hin in the near future.
With warm regards,
Christian Wurm
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月20日に投稿しました モバイル経由

友人の仕事の都合で急に一人旅になったがクラブツインルームを最高の眺めのキングルームに変えていただいて最高にリラックス出来る滞在になりました。

宿泊時期:2017年4月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー ホア ヒンのChristian Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear Tadashi J,
Thank you for your review on Trip Advisor.
I was very pleased to read that you enjoyed your stay with Hyatt Regency Hua Hin and especially in a Club room.
My team and I are looking forward to welcoming you back soon.
With warm regards,
Christian Wurm
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年1月26日に投稿しました

部屋はバスタブから部屋越しに外が見える、少し変わった間仕切りのある面白い構造。クラブラウンジは空調がないオープンエアーの空間なので、時期によっては暑いかも。しかし、クラブルーム宿泊者専用のビーチベッドエリアで静かに波の音を聞きながら過ごしたり、ランチタイムはラウンジでリーズナブルな値段で軽食が楽しめたり、ホテルから出ることもなく、なぜか落ち着いたゆっくりした時間を過ごせた。空港へは夕方の時間帯は3時間以上かかったので、時間に余裕を持って。

  • 宿泊時期:2017年1月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット リージェンシー ホア ヒンのChristian Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear ResortLoverjpn,
Thank you for taking the time to write about your recent stay with us.
We were pleased to hear of your positive experience at Hyatt Regency Hua Hin, and will be sure to share your feedback with our entire team.
We strive to exceed our guest’s expectations and really appreciate you taking the time to provide such valuable feedback.
Thank you once again and we look forward to welcoming you back to Hyatt Regency Hua Hin in the very near future.
With warm regards,
Christian Wurm
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る