推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
902件
評価
562
195
83
32
30
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
562
195
83
32
30
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 902 件中 27
2020年1月21日に投稿しました モバイル経由


知り合いのおすすめで今回プーケット旅行に決めたのですがホテル選びに苦戦し、結果ビーチ沿いのこちらのホテルともう一軒のホテルで2泊と3泊にしました。
まずホテルのチェックインですが、最初のホテルをチェックアウトした後にすぐこちらのホテルに移動したので到着が12時過ぎごろでした。そのままフロントの方が迎え入れてくれたので本来2時のチェックインを12時にして頂きました。この時のホテル方皆さん笑顔で好印象でした。チェックインの待ち時間もすぐにおしぼりとウェルカムドリンクを出してくださって、フロントからプールを眺めている間にあっという間に済みました。
あとチェックインの時にフリードリンクのセットを3種類の中から選べますよ。今回はスタンダードセットにしました。
私達は二階の部屋だったのですが、25メートルぐらいある横長のプールが見え、さらに日当たり抜群の部屋だったのでベランダでいきなりビールを飲んでしまいました笑。この時の部屋の案内をしてくださった方もすごく丁寧に説明してくださって、すごく快適に過ごすことができました。
朝食もすごく美味しかったです。
種類的にはシティホテルに比べると少ないとは思いますが、温かい料理は毎日変わるようで、長期滞在の欧米の方のために工夫を凝らしている印象を受けました。
2日目の夜に部屋に帰ってくると床が水浸しになっていたのにはびっくりしましたが、フロントに電話してすぐに対応していただきました。1時間ぐらいは掛かったと思います。
この時に対応してくださったのは少し日本語が話せる男性の方でした。丁寧に対応してくださりました。また同じ方に後日、エアコンの件でお時間を無駄にしてしまったためと、レイトチェックアウトにして頂きました。
もう一人、すごく日本語上手な女性の方がいらっしゃったのですがフロントで出会うたびに気さくに話しかけてくださってエアコンの件やチェックアウトの件に関してもわかりやすく丁寧に説明し直してもらいました。
最終日も飛行機の時間やタクシーの段取りなど全て確認、用意してもらいました。
最後タクシーで帰る時の、パスポート持ってますか?は笑ってしまいました。
最後までありがとうございました。
最後に名前聞くの忘れてたのでそれだけが後悔ですねー。
来年は5日間このホテルに泊まろうと思います

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラ フローラ リゾート パトンのPhouwanart_Khamthongさん(Manager)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

お客様へ

サイトの口コミにて当ホテルの評価をして頂き、誠にありがとうございます。

エアコンの件にてご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルでのご滞在にご満足頂けた様で、大変ありがたく思います。

当ホテルではビーチフロントのロケーションはもちろんの事、ホテル内でも快適な寛ぎの時間を過ごして頂ける様、スタッフ一同努めております。

来年もお越し頂ける事を心よりお待ちしております。

フロントオフィス マネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月9日に投稿しました

初めての年末年始海外で過ごしました。12時過ぎに到着しチェックインは14時なので近場でランチをゆっくり済ませてその頃に戻ると、まだ入れないらしく、スパで15分程のマッサージを無料で(でも全く手抜きなし!)受けさせてくれて、終わると部屋の準備が出来ていました。デラックスプールビューの予約ですが、おそらくその中でも1番ラッキーなお部屋にしてくださったと思います。2人では勿体ない広さに、縦長プールを正面から見下ろすバルコニーにはガセボのようにベッドが!リモコン付きのシェードもあり、部屋が2つあるようでした。(通りが真横なので静かではなかったけどオッケー)
ガラディナーは1時間無料のカクテルに仮装?したスタッフと写真撮影から始まり、豪華なブュッフェ(ものすごい種類!)にバンドの生演奏やゲーム大会で盛り上がり特別感を楽しみました。
ホテル入り口で常に警備してる方は笑顔がとてもフレンドリーに話しかけてくれて、とても印象的でした。プール側の警備の方はおそらく英語が話せないかと思いますが(私たちも)、通る度アイコンタクトをしてくれました。
バングラ通りもすぐ、ビーチもすぐ、朝食も美味しく、最高の新年を迎えられました。また是非行きたいです。

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラ フローラ リゾート パトンのPhouwanart_Khamthongさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月17日に返信済み

お客様へ

サイトの口コミにて当ホテルの評価をして頂き、誠にありがとうございます。

デラックスプールビューの客室やガラディナーにご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。

当ホテルはビーチフロントで、バングラ通りにも近いロケーションはもちろんの事、ホテル内でも快適な寛ぎの時間を過ごして頂ける様、スタッフ一同努めております。

またプーケットへお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。

フロントオフィス マネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月31日に投稿しました モバイル経由

家族旅行で利用しました!

タイトルの内容を説明します。
下調べして行く人がほとんどで知ってる方の方が多いですが、メインストリートからとほ2分ぐらいの所にあります。
昼間はメインストリートも賑やかでタイの文化を楽しめる感じなんですが、夜になるとかなり大人の世界になります。男を勧誘しまくってます。小さな子供には見せない方がいいかもしれません。

部屋は一階のプールビューにしたので、ベランダから出たらすぐプールへ!最高です。

部屋は清潔感あり問題なく。
部屋によると思いますがクイーンベット1つでした。
冷蔵庫にジュース、ビール、水、が入ってます。毎日補充していただけます。
詳細は調べたらでてくると思います。
名鉄観光さんで予約したんですが、名鉄観光のパンフレットによると、ドリンクは毎日補充してくれないと掲載されていましたが、毎日無料で補充してくれました。
クーラーは凍えるぐらいききます。
トイレ事情。ホテルのトイレはすごく綺麗ですが紙を流せません。隣のゴミ袋に捨てるみたいです。
無意識で捨ててしまっても、ホテル内のトイレはちゃんと流れました。

パトンビーチ沿いなので、プールの奥を歩いて行くと、すぐ海です。プライベートビーチではないので、置き引き勧誘等、気をつけてください。ホテルが近いのでビーチに何も置くことは無いと思いますが。
地元のスタッフによると、ジェットスキー系のアトラクションはかなりぼったくりで設備が不十分の場合が多いので勧誘は全て断ってくださいと言われました。日本からオプショナルツアーで行くのは良いと思います。

ホテル内のタバコ事情は喫煙所がありました。街全体はどこでも吸ってる人だらけでした。
朝食は美味しいです、夜中まで遊んでも絶対食べるべきです。オムライスを焼いてくれます。カレーみたいな料理が美味しかったです。
夕食はホテルで利用しましたが、日本よりも少し高いです。夜に町に行けるなら町で食べても良いと思います。
テレビ番組世界サマーリゾートで特集されていたサーフィンができる飲食店は徒歩3分でありますよ!

利用時期: 2019年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラ フローラ リゾート パトンのPhouwanart_Khamthongさん(Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月9日に返信済み

お客様へ

サイトの口コミにて当ホテルの評価をして頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルでのご滞在にご満足頂けましたでしょうか。

当ホテルはビーチフロントで、繁華街の近くというロケーションはもちろんの事、ホテル内でも快適な寛ぎの時間を過ごして頂ける様、スタッフ一同努めております。

またプーケットへお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。

フロントオフィス マネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月20日に投稿しました

今回で3回目の宿泊になりますが、いつもスタッフの対応がよく、サービスもとてもいいです。
タイは子供に優しい国と言うことで初めて子連れで旅行に行きましたが、とてもよくして頂きました。
朝食時には写真を撮って頂き、ポートレートにしてくれました。
繁華街も近く、目の前が海と言う高立地条件にも関わらず、うるさくないのもポイントが高いです。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月2日に投稿しました モバイル経由

いつもニコニコとしていて感じの良い日本語で意志疎通のとれるスタッフがいたので滞在中はとても快適でした。

利用時期: 2018年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラ フローラ リゾート パトンのNamassawin_NaNakornさん(Manager)がこの口コミに回答しました2019年9月10日に返信済み
Google 翻訳

Warmest greetings from La Flora Resort Patong!
We would like to express our sincere thanks to you for choosing La Flora Resort Patong as your preferred venue of accommodation in Patong, and in taking precious time to share your compliments to all. It was a pleasure to have been of service to you. we look forward to the pleasure of welcoming you back to La Flora Resort Patong, in the very near future.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る