推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
912件
旅行者の評価
518
264
75
29
26
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
518
264
75
29
26
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 912 件中 16
2015年9月20日に投稿しました モバイル経由

Delux Sea Viewに宿泊しましたが、部屋は広く清潔で快適に過ごせました。
ただ、ビーチから離れた小高い場所にあるので、Sea Viewという程は見えませんでした。
手前のBig Cの方が目立ちます。
ホテルスタッフはフレンドリーで問題なし。
プールも雰囲気がよく気持ちよくリラックスできました。

滞在日: 2015年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ センシズ リゾートのThe_Senses_Resortさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年9月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear Donadona2,

We are pleased that you enjoyed your stay with us and thank you for taking the time to write a review.

Thank you also for your mention about the hotel staff and swimming pool. We appreciate all of your comments and hope to see you again in the near future.

Warmest Regard,
The Management Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年2月26日に投稿しました

新しく綺麗なホテルですが、スタッフの対応にムラがある、立地が良くはないなどの悪点がありました。特にフロント階のトイレはプーケット旅行中最も清潔でしたので、とにかく綺麗なホテルが良いという場合にはオススメです。

【部屋】
シービューデラックスに宿泊。新しいため、空調も給排水も良好(バスタブは無し)。Wi-Fiもよく繋がります。眼下にプールとパトンの町並みが見渡せ、景観もとても良いです。冷蔵庫内のミネラルウォーターに無料のものとそうでないものとがあるので注意が必要です。

【食事】
プランについていた朝食ブッフェのみ利用しました。味も種類も、まあまあといったところ。ヌードルとフレッシュジュースを絞ってくれるコーナーがありましたが担当者が常駐しておらず、キッチンのスタッフに声をかけてもなかなか来てくれませんでした。さらにジュース用のグラスには小蝿が集っていました。チャーハンは外のレストランに負けていない味でした。

【立地】
ビーチからの距離は事前に地図で分かっていましたが、ホテル前の坂道が非常に急!ジャンクセイロンまでは徒歩15分、ビーチまでは20~30分弱かかると思います。セブンイレブンとファミリーマートはすぐ近くにあるので買い出しに困ることは無いでしょう。
ジャンクセイロンとビーチまでは無料のトゥクトゥク送迎が、またパトン内であればどこでも200Bで送ってもらえます(通常町を流しているトゥクトゥクは地区内250B)。またホテル移動のためラグーナ地区までの送迎を頼んだところ900Bでした。

【その他】
公式サイトから予約したにも関わらず、チェックイン時予約が見つからないと言われました。他にも前述の朝食時のスタッフ不在、プールでバスタオルを借りる際にもスタッフが居らずどうすれば良いのか分からない、などが気になりました。

滞在日: 2015年2月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ センシズ リゾートのThe_Senses_Resortさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年3月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yamdaymy, our valued guest,

Warmest Greetings from the Senses Resort Patong Phuket!

Thank you so much for choosing to stay at The Senses Resort. We are very pleased to hear that you enjoyed with our hotel’s cleanliness and service and your valuable comments have been shared with the Senses team and our resort is committed to improve our service to meet your expectation and promptly solve the issue mentioned.

It is unfortunate, and we are sincerely regretful that you had an annoying experience with the breakfast and the transportation fee. We provide the complimentary shuttle service to Patong beach and Jungceylon shopping mall several times a day or guest can take an option on the hotel car service which is more private but the price is reasonable and not higher than the other hotel's car service. This hotel car service can assure that you will get the personal service and assure of your safety.In addition, we do apologized for the buffet breakfast and fries issue that is below your expectation and this is reported to our chef and their team to take the special care. We noted on the comment that help us to strive better service and It is our constant endeavor to better services for your next visit.
Once again we apologize for the inconvenience and appreciate you taking the time to share your experience. We wish you have a pleasant journey home and we hope to welcome you back for a more laid back holiday in Phuket. Rediscover an indulgent Oasis that created just for you!

Warmest Regards,
Management Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年11月5日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2018年11月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ センシズ リゾートのThe_Senses_Resortさん(Manager)がこの口コミに回答しました5 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年11月1日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2018年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ センシズ リゾートのThe_Senses_Resortさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年11月2日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年11月1日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2018年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ センシズ リゾートのThe_Senses_Resortさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年11月2日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る