推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
949件
旅行者の評価
487
294
104
39
25
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
487
294
104
39
25
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 949 件中 16
口コミを投稿:2011年9月8日

agodaから、最初2泊(スタンダード)の予定で予約を入れ、
その後プーケット滞在を一日伸ばしたので3泊(デラックス)の予約を入れなおし、
2泊の旅程をキャンセルしました。

当日入ってみてホテルバウチャーを渡したらスタッフがけげんな顔をして
「2泊スタンダードで押さえてあるから、あさってもう一度レセプションに来い。」とのこと。
そんなはずはない、ホテルバウチャーには3泊デラックスとあるはずだ、と主張したところ
「じゃあ今日明日はデラックスがあるからそちらに部屋を変えるけど、
支払済みなのはスタンダード料金だから差額を要求するよ」とのスタッフの弁。
不安になりつつ、同行者が疲れて「もうなんでもいい」と言い出したのでその場は引き下がりましたが、これは失敗でした。

2日後レセプションに行ってみましたが「もう今日は満室だから出て行け」との一点張り。
渡したホテルバウチャーを見せろと言っても聞いてくれず、
ほかのホテルに部屋を取ってくれることもなく、
オーナーと話したいといっても今いないと言われるばかり。
情けない気持ちでホテルを追い出され、その足で現地旅行会社に駆け込む羽目になりました。

あと、部屋の差額料金として、デラックス定価とスタンダード定価との差額ではなく、
デラックス定価料金-agodaのスタンダード料金を要求され、これも交渉の余地がなく払わされたのでとても高くつきましたね。

今思い出しても悔しく、辛いです。

立地とサウナ設備はよかったです。
シャワー室の構造がちょっと変で使いずらかったのを覚えています。

  • 宿泊時期:2008年1月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Agoda会員
口コミを投稿:2009年12月15日

  • 宿泊時期:2009年12月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
Agoda会員
口コミを投稿:2009年11月28日

  • 宿泊時期:2009年11月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
Agoda会員
口コミを投稿:2009年11月26日

  • 宿泊時期:2009年11月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
Agoda会員
口コミを投稿:2009年11月8日

  • 宿泊時期:2009年11月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
この口コミは TripAdvisor LLC またはパートナー企業のものではなく、ユーザー個人の主観的な意見です。
口コミをさらに見る