推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“快適なホテルでした”

グランド メルキュール プーケット パトン
の最安価格
チェックイン 年/月/日 チェックアウト 年/月/日
1 部屋、大人 2 名の価格です
料金を表示
主要な旅行サイトの最低価格を比較
その他に 5 社の サイト!
グランド メルキュール プーケット パトン
5位 - パトン (333件のホテル)
Certificate of Excellence
口コミを投稿:2017/11/27 モバイル経由

3泊しました。
パトンのビーチへ近いのにホテルは静かでゆっくり過ごせます。
朝食が種類も多くおすすめです!パンもどれも美味しいし、卵もそのまで好みのものを調理してくれます。朝から温かい食事が食べられるのはやっぱり幸せです。
ホテルのプールも利用できる館内は清潔で安心でした。
ジャンクセイロンも徒歩圏内なのでちょっとした買い物もできますし、ホテルを出てすぐのところにコンビニや食事のできるお店もあるので便利です。
また泊まりたいです。

宿泊時期:2017年 11月、友達との旅行
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017/11/28に返信済み

chh3tabi 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations Team

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く口コミ (1,603)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 1,603 件中 28

口コミを投稿:2017/08/19

スタッフの対応が早くて親切。特にフロントの皆さんが,賢くて機転がききます。
カエルの形をした蚊取り線香を置く台があるのですが,初めは部屋にありませんでした。英語でもタイ語でも言えないので,絵に描いてルームサービスに見せたところ,蚊取り線香と合わせて持ってきてくれました。夕食の予約をしたのですがレストランに行くとやっぱり私の英語では通じません。フロントに行くと,私の英語をよーく聞いてくださり,一緒にレストランまで行ってくれ,美味しい夕食をいただくことができました。さらに,チェックインの時にガイドさんがレイトチェックアウトにしてくれたようなのですが,帰国日に正午過ぎに部屋に戻ると入れません。また,フロントに行って話すと,わかってくれました。帰る飛行機の時刻を伝えると,OKに。もちろん追加料金はかかりませんでした。朝の食事も気持ちよく,3時間以上も居座って読書をしてしまいました。夜の料理,799バーツですが,少しずついろいろ食べられました。朝食も4回食べましたが,全種類食べきることができませんでした。満足です。ホテルから出てすぐ右の両替屋さん,すごくレートがよいわけではありませんが,それでもかなり良くて重宝しました。その先にファミリーマートもあり,困ることは何もありませんでした。

客室選びのポイント: 事前に連絡しましょう。スイートは部屋の前がプールで,すぐに入れます。
もっと見る
  • 宿泊時期:2017年 8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017/08/22に返信済み

淳一 深 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations Team

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/08/19

部屋に鏡台が無いのと、ドライヤーが固定式でバスルーム以外での使用ができなかったのが不便だった。部屋は広いとは言えないけど、清潔感はあった。ベランダが無いのが残念だった。
バスルームは、バスタブはあったが、扉が無いので、シャワーを浴びると水浸しになる。また、排水が悪すぎる。アメニティは1日だけ交換してもらえないことがあった。トイレにウオッシュレットが付いていないのが残念。
立地は、ジャックセイロンまでは歩いて15分くらいかかるが、歩いて行けるので便利。無料の送迎があったようだが、本数が少なすぎて全く活用できない。近くにレストランやファミマがあった。
全体的なサービスは、たまに愛想が悪く挨拶をしないスタッフもいるが、ほとんどのスタッフは笑顔で挨拶してくれる。プールは狭く、海外の方が大きな浮輪で占領したり、飛び込みをしていたりとマナーが悪かった。スタッフに言えばタオルのレンタルができた。日本人も多く宿泊していたが、日本語が分かるスタッフがいなく不便。受付の方の中には、こちらのかたことの英語に「はぁ?あたな何言ってるの?」的な態度を示す人もいた。
一番残念だったのが朝食の案内。入口で部屋番号を言うと、席に案内されて、席を使用中の札のようなものを置くのだが、順番待ちをできない海外の人達がすぐに他人の席を奪ってしまう。あちらこちらで席を取られた人たちを見かけた。誰かが席に残っていないと、席を取られてしまうので、本当に迷惑だった。案内係はきちんと見張っていてほしい。これでは、無銭飲食し放題だと思った。

  • 宿泊時期:2017年 8月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017/08/22に返信済み

まりんさん99 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations team

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/08/18 モバイル経由

今年のお盆休みに3泊しました。設備について不満を書いてる方もいましたが、日本のクオリティを求めるとどうしても不満になってしまうのだろうと思い、五つ星のホテルですし、口コミも良かったので、こちらに泊まることにしました。
到着すると、エントランスなど見た目はとても綺麗で、受付の方の制服も素敵でした。相当マンモスホテルで、規模はかなり大きいです。そのためか、ほとんどが中国の方で、欧米の方や日本人は多少見かける程度でした。私たちが泊まった部屋はダブルのスーペリアルーム6階です。
部屋に入った瞬間はとても綺麗で素敵だと思ったのですが、雨季のせいか、ベッドも服も湿気っていました。ベランダもなく、プールを囲んだビルのような雰囲気でした。
1番気になったのは、シャワールームと洗面台です。なんども書きますが、見た目はとっても綺麗です。が、シャワーの水は外側に滴り落ち、洗面台も気をつけて使っても、足元がベチャベチャになるのがすごく嫌でした。機能性がとても良くないです。
以前泊まったパトンビーチのホテルは、そんなことはありませんでした。
朝食は種類も豊富で普通に美味しく、特に良かったのは、その場でジューサーにかけてくれるフレッシュジュースのサービスがあることでした。
すごく美味しかったです。
ただし、中国の方のマナーが悪く、大声で話してうるさい、並ばず横入りする、などでせっかくのリゾート気分も台無しでした。
ホテル内のRynというスパはかなり落ち着ける場所でした。綺麗でお店の方の対応も感じも良かったです。全身オイルマッサージ、フェイシャル、ヘッドスパの2時間45分コースで5000バーツ(約15000円)なので、ホテル内でも決して高くはありませんでしたし、とてもリラックスできましたので良かったです!ホテル周辺はお店もいっぱいありますし、コンビニもあるので不便はあまり感じなかったです。私たちはホテルを出て右に行ったところの角のレンタルバイクショップでバイクを借りて移動手段にしました。
そのバイクショップを右に曲がって少し歩くと右側にレッツ リラックスという綺麗なタイマッサージ店があります。私は主人と2人でそこでマッサージを同じ部屋で受けました。綺麗なので、とても各国の方に人気です。2時間コースで1人1000バーツ(約3000円)です。
こちらのホテルはもう泊まるかわかりませんが、リゾート気分を満喫したい場合は、やはりビーチ沿いがいいなー、と感じました。
でも、今回の旅も良い旅となりましたので、まぁ、よしとします。

宿泊時期:2017年 8月、カップルでの旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017/08/22に返信済み

Ayuko M 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations team

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/07/11 モバイル経由

初プーケットだったので口コミ等も参考にし、某旅行会社のパンフレットにもオススメのホテルと載っていたのでここに決めました。始めに結論から言うと個人的にリピートはないですね。妻も同意見です。
チェックイン時、冷たいウェルカムドリンクとスイーツでおもてなし。良いサービスだと思います。
部屋まで案内してもらい、ちょっと休憩してから夕食を食べに行こうとエレベーターに乗ろうとしたらエレベーターが来ない?成る程、このエレベーターは部屋のカードキーでスキャンしてエレベーターを呼ぶタイプなんだとわかりました。因みにその説明は有りませんでした。不親切です。しかし1回や2回では反応してくれず、フロントにその事を言うとPCでなにやらカチャカチャやってOK!その後も反応は鈍く平均5,6回はやらないといけないお粗末なものでした。とにかくエレベーターはイライラでした。
それと他の人も言っていましたが、ホテルの構造状部屋によってはフロントまで5分以上歩きます。
隣の住居をみながらですけど!
部屋は狭いですけど綺麗です。ラナイがないのは残念!
水廻りはシャワーの水圧等は問題ありませんが、間違いなく床が水浸しになります。部屋のタイプにもよるかもしれませんが。
朝食はビュッフェタイプで種類も多く美味しく頂きました。
ホテルの立地条件は良いと思います。目の前にコンビニ、食堂、徒歩10分程の所にショッピングセンター。買い物、食事便利です。
スタッフの対応ですがもう少しフレンドリーだとよいのですが…。



宿泊時期:2017年 7月、カップルでの旅行
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017/07/14に返信済み

mitsuon537 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations team

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
トリップアドバイザー会員
16299
口コミを投稿:2017/05/08 モバイル経由

二泊三日の弾丸旅行でした!

レンタカーで移動したので、ホテルのパーキングが無料で助かりました。

ホテルはとても綺麗です。

シングルのツインの部屋のつもりで予約しましたが、空いてなかったようで
最上階のスイートにアップグレードされました。
女子2人だったので、さらにシングルのベットを運んでもらいましたが、
運んでくれた従業員の方は 部屋に入る時裸足で入ります。丁寧でした。
私たちは靴のままでしたが。

お部屋もとても綺麗で清潔でした。

プールサイドのバーは、プールに入りながらバーで飲めます。

スパは、当日予約しようと思いましたが都合のいい時間が空いていませんでした。

朝食も卵料理は作ってくれるし、ヌードルも作ってくれます。種類も割とあります。

1食350パーツでした。


みんなスタッフの方々とても親切で、良い旅になりました。

また行きたいです。

宿泊時期:2017年 5月、友達との旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017/05/09に返信済み



この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations Team

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/03/29

家族4名で6泊しました。 ビーチフロントではないですが、パトンビーチまで徒歩で7-8分くらいで行けます。 部屋は清潔で毎日の清掃もとても綺麗にしていただきました。 キッズクラブがあり、5歳の娘はいろいろなアクティビティーを楽しんでおり、アクティビティーが終わったら部屋まで子供を連れてきてくれるので、ありがたかったです。 また朝食は充実しており、6日連続でも飽きることがなかったです。 夜も2回ほど食事をいただきましたが、テーマの違うブッフェを行っており、こちらも子連れ家族には良かったです。 レストランのスタッフさんたちは大変気が利き、サービスクオリティーは高いと思いました。 子供達にも大変良くしていただき気分良く滞在できました。 ラウンジバー(Craft)のハッピーアワーを数日利用しましたが、生演奏がある日もあり、ファミリー連れでもゆっくりお酒やフレッシュジュースを楽しむことができます。 

  • 宿泊時期:2017年 3月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017/03/30に返信済み

momorico24 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations Team

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
他のおすすめホテル
そのほか、こんなパトンのホテルが見られています
1.5 km 先
BYD ロフト
BYD ロフト
パトンで 333 軒中 1 位
2,043件の口コミ
1.3 km 先
ノボテル プーケット ヴィンテージ パーク
2.2 km 先
アヴィスタ ハイダウェイ リゾート & スパ
料金を表示
料金を表示
料金を表示
1.4 km 先
ザ ナップ パトン ホテル
1.2 km 先
アマリ コーラル ビーチ リゾート アンド スパ - プーケット
0.3 km 先
ホリデイ・イン リゾート プーケット
料金を表示
料金を表示
料金を表示

グランド メルキュール プーケット パトンに行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

ANA の矢印
口コミを書く 写真・動画を追加する

グランド メルキュール プーケット パトンの追加情報

住所: 1 Soi Rat-U-Thit 200 Pi 2, Patong, Kathu, Phuket 83150, Thailand
場所: タイ > プーケット > カトゥー > パトン
設備・サービス:
バー/ラウンジ ビーチ ミニバー インターネット接続付きビジネスセンター ジム/フィットネスセンター 無料のWi-Fi/インターネット接続 無料駐車場 キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け) レストラン ルームサービス シャトルバス サービス スパ スイート プール バリアフリー 空港送迎
ホテルのスタイル :
5位 - パトン (333件のホテル)
価格帯: ¥11,406 - ¥48,948 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ホテルクラス:5 つ星 — グランド メルキュール プーケット パトン 5*
客室数: 314
予約オプション:
トリップアドバイザーは Accorhotels.com, Agoda, Expedia, Booking.com, ホテルズドットコム, Rakuten および HotelsClick と信頼のパートナー提携を結んでいます。この提携により、安心して グランド メルキュール プーケット パトン の予約サービスをご利用いただけます。 トリップアドバイザーでは、毎月数千万人もの旅行者が休暇や出張に最適なホテルを探すお手伝いをし、さらにベスト割引や特典も掲載しています。

これは貴施設のトリップアドバイザー掲載ページですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する