推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,827件
旅行者の評価
1,136
486
146
40
19
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,136
486
146
40
19
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,827 件中 813
口コミを投稿:2018年2月10日 モバイル経由

僕が部屋を1ヶ月取り間違えていたのにもかかわらず、それに気づいてくれてすぐに対応してくれました。英語をほとんど喋れない僕に通訳のアプリを使ったり、ジェスチャーで伝えようとしてくれたりと凄く親身になってくれました。わからなそうにしていたら聞いてくれたりとすごく良かったです。
ホテルは最終取れることになり
部屋はキレイだしプールもあって海からも5分ぐらいで行けるところで立地も良いし
すごく最高の旅になりました。
最後はありがとうと伝えに行くと
すごく喜んでいただき、僕も嬉しかったです。
またプーケットに来る時はここに来たいです。

宿泊時期:2018年2月、友達との旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月22日に返信済み

寛也 山 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月7日 モバイル経由

はじめてのプーケットでしたので、立地はパトンと決めてましたが…
ホテルの多さにどこに泊まるか迷いに迷い、立地と雰囲気、価格のバランスで決定。

夜中2時の到着。
ウェルカムドリンクとスウィーツも頂き(ドリンクは何か分からないが極甘のジュース)チェックイン。
空港のレートが悪いため最小限しか両替してなく、ディポジットの額が足りなかったのに快く承諾してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

コンビニも何でも食べれる食堂もすぐ目の前にあり、屋外のバーや土産物屋、マッサージ店も無数にあります。

繁華街(バングラー通りなど)やパトンビーチ、ジャンクセイロンも徒歩圏内。
HOOTERSやハードロックカフェも近いです。
とにかく歩けば何かある!夜遊びにも困りません。

ホテルのプールも程よく、小さいプールバーもあります。
ホテルのルームサービスやバーのドリンクもそんなに高くないので利用しやすいです。

ランドリーサービスは利用しませんでしたが、近所の1kg B100のランドリーサービスを利用しました。充分です。

日中プールで過ごしたい方は、一階のプールアクセスのお部屋をお勧めします。

宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月8日に返信済み

ayumy-pain 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月27日 モバイル経由

3泊しました。
パトンのビーチへ近いのにホテルは静かでゆっくり過ごせます。
朝食が種類も多くおすすめです!パンもどれも美味しいし、卵もそのまで好みのものを調理してくれます。朝から温かい食事が食べられるのはやっぱり幸せです。
ホテルのプールも利用できる館内は清潔で安心でした。
ジャンクセイロンも徒歩圏内なのでちょっとした買い物もできますし、ホテルを出てすぐのところにコンビニや食事のできるお店もあるので便利です。
また泊まりたいです。

宿泊時期:2017年11月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年11月28日に返信済み

chh3tabi 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月19日

スタッフの対応が早くて親切。特にフロントの皆さんが,賢くて機転がききます。
カエルの形をした蚊取り線香を置く台があるのですが,初めは部屋にありませんでした。英語でもタイ語でも言えないので,絵に描いてルームサービスに見せたところ,蚊取り線香と合わせて持ってきてくれました。夕食の予約をしたのですがレストランに行くとやっぱり私の英語では通じません。フロントに行くと,私の英語をよーく聞いてくださり,一緒にレストランまで行ってくれ,美味しい夕食をいただくことができました。さらに,チェックインの時にガイドさんがレイトチェックアウトにしてくれたようなのですが,帰国日に正午過ぎに部屋に戻ると入れません。また,フロントに行って話すと,わかってくれました。帰る飛行機の時刻を伝えると,OKに。もちろん追加料金はかかりませんでした。朝の食事も気持ちよく,3時間以上も居座って読書をしてしまいました。夜の料理,799バーツですが,少しずついろいろ食べられました。朝食も4回食べましたが,全種類食べきることができませんでした。満足です。ホテルから出てすぐ右の両替屋さん,すごくレートがよいわけではありませんが,それでもかなり良くて重宝しました。その先にファミリーマートもあり,困ることは何もありませんでした。

客室選びのポイント: 事前に連絡しましょう。スイートは部屋の前がプールで,すぐに入れます。
  • 宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月22日に返信済み

淳一 深 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月19日

部屋に鏡台が無いのと、ドライヤーが固定式でバスルーム以外での使用ができなかったのが不便だった。部屋は広いとは言えないけど、清潔感はあった。ベランダが無いのが残念だった。
バスルームは、バスタブはあったが、扉が無いので、シャワーを浴びると水浸しになる。また、排水が悪すぎる。アメニティは1日だけ交換してもらえないことがあった。トイレにウオッシュレットが付いていないのが残念。
立地は、ジャックセイロンまでは歩いて15分くらいかかるが、歩いて行けるので便利。無料の送迎があったようだが、本数が少なすぎて全く活用できない。近くにレストランやファミマがあった。
全体的なサービスは、たまに愛想が悪く挨拶をしないスタッフもいるが、ほとんどのスタッフは笑顔で挨拶してくれる。プールは狭く、海外の方が大きな浮輪で占領したり、飛び込みをしていたりとマナーが悪かった。スタッフに言えばタオルのレンタルができた。日本人も多く宿泊していたが、日本語が分かるスタッフがいなく不便。受付の方の中には、こちらのかたことの英語に「はぁ?あたな何言ってるの?」的な態度を示す人もいた。
一番残念だったのが朝食の案内。入口で部屋番号を言うと、席に案内されて、席を使用中の札のようなものを置くのだが、順番待ちをできない海外の人達がすぐに他人の席を奪ってしまう。あちらこちらで席を取られた人たちを見かけた。誰かが席に残っていないと、席を取られてしまうので、本当に迷惑だった。案内係はきちんと見張っていてほしい。これでは、無銭飲食し放題だと思った。

  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド メルキュール プーケット パトンのValentine Lさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月22日に返信済み

まりんさん99 様

この度は、Grand Mercure Phuket Patong でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Guest Relations team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る