推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,352件
旅行者の評価
984
243
72
25
28
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
984
243
72
25
28
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,352 件中 38
口コミを投稿:2015年9月2日

ツアーで利用。私の宿泊した部屋のバルコニーからは、海とプールが見下ろせました。ツアーでホテル入りするのは夜と決まっているので、夜景がきれいだと嬉しくなります。プールの青い照明が素敵でした。

部屋の広さ、収納も充分。アメニティも充実。内装は白と茶系を基調とした、明るくモダンな雰囲気で、私好みの部屋でした。
バスルームはシャワーのみでしたが、バスローブ、ポットセット、スリッパもあります。

夕食ブッフェもおいしかった。テーブルも海沿いのリゾート地といった雰囲気で、お洒落でした。デザートも豊富で、私の口に合うものがたくさんありました。生ざくろジュースは12TLで、おいしかった。夕食のテーブルには、ミネラルウォーターを注ぎに来てくれました。

夕食後に地下のハマムを利用しましたが、少々、わかりづらいかもしれません。女性専用、男性専用、男女共用あり。受付に行くと、タオルと薄い布を渡されますが、女性は水着着用の方が安全だと思います。ロッカールームとハマムが直結していないたね、ロッカーに着替えや荷物を預け、ハマムまで歩きますので。ハマムに入るまでの間、裸足で廊下をペタペタ歩くというのは、日本人としてはちょっと抵抗がありました。ビーチサンダル持参が良かったのかな?と思いました。

スポーツセンター、プールまではさらに歩きます。プールは屋内と屋外が続いていて、青い照明が夜空にひときわ輝き、とても素敵でした。

朝食もメニュー豊富で、コーヒーもまぁまぁおいしかったです。
ここは個人旅行でも、また泊まりたいホテルですね。

  • 宿泊時期:2015年3月、一人での旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
デデマン アンタルヤ コンベンション センターのBarutCRMさん(Yönetici)がこの口コミに回答しました2015年9月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,
Thank you for taking the time to share your experiences. It was a true pleasure for us to read your feedback and we are glad to hear that we were able to meet your expectations.
We look forward to welcoming you back here in the near future.
Kind Regards,

Crm, BARUT HOTELS
info@baruthotels.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年7月26日

 ツアーで一泊した。海沿いに建っていて、景色が良い。また、お庭もきれいに作ってあって、オリーブの古木も植えてあり、センスが良い。ホテルの名前はBARUT AKRAにかわっていた。ロビー、部屋もきれいで、夕食はバイキングだったので、大したことはないと思っていたら、品数も豊富でおいしかった。朝食も焼き野菜、ヨーグルト、洋ナシ、茄子、キュウリ、ピーマンとおいしく、さすがトルコと感じた。

  • 宿泊時期:2015年5月、一人での旅行
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
デデマン アンタルヤ コンベンション センターのBarutCRMさん(Yönetici)がこの口コミに回答しました2015年7月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,
Thank you very much for your great review, it is a pleasure to know that you enjoyed your stay with us.
We all hope to have the opportunity of welcoming you back in the future.
Best Regards,

Crm, BARUT HOTELS
info@baruthotels.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年4月24日

1月にツアーで1泊滞在しました。2度目の滞在です。1月でもここはトルコ国内の中では暖かかったですがやっぱり暖房は必要でした。部屋は以前と同じくよくてオーシャンビューの部屋でした。部屋に入って暖房をつけてしばらく待ってもぜんぜん暖かくならないので、フロントに言ってメンテナンスに来てもらいましたが、暖かくなるのに時間がかかるからと言うだけで特に何をするでもなく忙しいようでさっさと帰ってしまいました。夕食を取ってから部屋に戻るとまだ暖かくなっていませんでした。またまたメンテナンスに来てもらい、結局配線が悪いことがわかりました。最終的に暖かくなりましたが、メンテナンスに3度ほど来てもらうことになり、余り感じもよくなかったので、いいホテルなのに残念でした。冬にこれだけ寒くなることは余りないようですが、やっぱりメンテナンスがちゃんとしていないのはデラックスホテルとしては失格のような気がします。同じツアーの人たちは寒かったけれど布団に包まって眠ってしまったといわれていたので、私たちの部屋だけではなかったようです。問題があっても文句を言わない日本人は良し悪しかもしれません。朝食、夕食とホテルのレストランでバイキングでした。夕食は以前と変わらずたくさんの種類があり、食べきれないぐらいでした。お水も無料でウェイターさんがサーブしてくれます。朝食も夕食ほどではありませんが、十分な種類のメニューでした。暖房の件以外はとてもいいホテルナだけに残念でしたが、また暖かいときに泊まりたいと思います。

  • 宿泊時期:2015年1月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
デデマン アンタルヤ コンベンション センターのGR Mさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear our valued guest,

Thank you for staying in Akra and for your thorough review that received my best attention.We regret to read that our service was not up to your expectations completely. Your comments, which we discussed with the services you mentioned, are of great value and will help us improve.

We would be pleased to welcome you back and to make up for your displeasure. Should you choose to stay with us again, please contact me in advance and I will make sure you truly feel at home in Akra.

Kind Regards,
Şirin Kartal
Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年4月5日

地中海沿いのデラックスホテル。バルコニーから海が眺められます。
ホテルの裏手には海沿いの遊歩道があり、散策できます。
ホテル到着が早ければ是非歩いてください。
ホテル周りには、これといって行くところはありませんでしたが、
ホテルのハマムやプールで充分満喫できます。
お部屋も広々で、アメニティも充実。
夕食はビュッフェスタイルで、お料理そしてデザートも種類が非常に豊富で美味しくいただきました。
また泊まってみたいと思わせるホテルでした。

宿泊時期:2015年2月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
デデマン アンタルヤ コンベンション センターのGR Mさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear our valued guest,

We are very thankful for your very kind words and taking your time to share your experiences which are very informative and can give some ideas to other users about Akra. It was our pleasure to be at your service. We want each guest to feel special and we are glad we had the opportunity to do just that with you and your stay with us. We look forward to your return visit. Warmest and kindest regards from team members.

Kind Regards,
Şirin Kartal
Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年3月25日

ツアーで利用。前日のコンヤのホテルも高級感溢れるところでよかったのですが更に
グレードアップした感あり。広々としたロビーもリゾート感に溢れ地中海に面した解放的な空間。
部屋も広々、キングサイズのベッドや真っ白な皮のソファがあってもスーツケースを広げる余裕あり。アメニティも充実しています。WIFIも感度良好です。
一番の感激は各部屋に付いているバルコニーからの眺めです。夕方の到着でしたが少しずつ暮れゆく海の風景に時間が経つのも忘れて見入ってしまいました。
一泊では惜しいホテルでした。

客室選びのポイント: 海側で出来るだけ上層階。
  • 宿泊時期:2015年3月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
デデマン アンタルヤ コンベンション センターのBarutCRMさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年3月31日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for choosing our hotel, and for taking the time to write a review!
We are so glad to hear that you enjoyed your accommodation.
Our hotel aims to provide a truly unique experience, and we are thrilled that we were able to exceed your expectations.
We look forward to welcoming you back to Akra Barut in the future.

Sincerely,
Nurhayat Yurdagüven
CRM, BARUT HOTELS
info@baruthotels.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る