推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
850件
旅行者の評価
795
53
2
0
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
795
53
2
0
0
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 850 件中 27
口コミを投稿:2014年10月11日

8月に三年生の男の子と五歳の女の子、主人と私の四人で三日間宿泊しました。主人はイスタンブールに単身赴任していますが、子供たちは初めての海外です。カッパドキアは私たちも初めてなので、口コミを参考にこちらのホテルを選びました。
結果は大正解!
ファミリースイートのお部屋は広く、冷蔵庫にはジュースとミネラルウォーター、お菓子も用意してありました(無料でした♪)。
チェックアウトをする日は朝が早く、朝食が間に合わないから、とフルーツプレートを前日に持ってきてくれました。
空港までの送迎、気球ツアー、プライベートツアーと、すべてこちらに手配をおまかせしたのですが、日本の旅行社を通すより安かったです。
特にプライベートツアーでガイドをしてくれたハッサンさんには大変親切にしていただき、今でも子供たちはまたハッサンさんに会いたいと言っています。また、プライベートツアーなので子供の体力を考慮しながらルート決められました!
初めてのトルコを楽しく過ごすなら、こちらのホテルは本当におすすめです。

  • 宿泊時期:2014年8月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年6月7日

ギョレメのオトガル前の「インフォメーション」で場所を尋ねるとホテルに電話をしてくれ、5分もすると車で迎えに来てくれた。わずか1-2分でホテルに着いた。オトガルから歩いても5分程度と近い。したがって、5分も歩けばレストランやショップも多い。部屋は洞穴風につくられており、雰囲気は良く、充分な広さ、ベッドも大きかった。バスルームは広く、シャワーブースも広く、お湯の流量も充分、使い勝手が良かった。洗濯物を乾燥できるヒーター(?)があり、便利であった。シャンプー等は備え付けのもので、石鹸は別にあった。部屋の床はフローリングで一部絨毯が敷かれていた。スタッフは親切で対応は良い。朝食は上の階で食べるようになっており、そこにバルコニーはあるが、さらにその上のバルコニーに上がると結構な眺めであった。朝食はフルーツの種類も多く、ソーセージもあり、特に小さな陶器の器で作ってくれるオムレツはおいしく、おかわりも頂いた。ネット予約で、スタンダードダブル 40ユーロはリーズナブルである。2日前に同じ値段で泊まったホテル(ギョレメ)に比べると随分良かったので、おススメできる。

  • 宿泊時期:2014年5月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年2月3日

1月初めに夫婦でイスタンブール発でカッパドキアに訪れ、1泊しました。時間が限られた中での初めてのカッパドキアということもあり(しかもカッパドキアエリアは広い)、じっくり観光はできないかな?と不安に思っていましたが、ホテルに予約を入れるとすぐにオスマンさんが丁寧なメールをくださいました。色々質問をしましたが、全てに丁寧かつ迅速に返信してくれ、プライベートの1日ツアーと半日ツアー、バルーンツアー、空港からの送迎など全部お任せすることにしました。結果は大正解!地元で生まれ育ったハッサンさんが、丁寧で分かりやすい英語で素晴らしいガイドをしてくれました。(ちなみに私の英語力は、日本人が普通に学校で習っただけ程度のレベルですが、大丈夫でした)ハマムにも行きたいと言ったら、割引チケットをくれて徒歩5分の場所にも関わらずオスマンさんが車で送ってくれました。部屋も空いているファミリールーム(ものすごく広かったです)に無料でアップグレードしてもらえました。冬のカッパドキアの寒さを心配していましたが、ホテル内部は暖房が効いていて全く寒さを感じなかったです。とにかくハッサン、オスマンさん親子のホスピタリティ精神が素晴らしいホテルです。1泊しか出来なかったのが残念なぐらいでした。カッパドキアに行かれる方は、こちらのホテルに泊まってプライベートツアーをお願いすれば必ず素敵な滞在になるはずです。

  • 宿泊時期:2014年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年10月11日

このホテルは、必ず期待を裏切りません。
私たちは洞窟部屋に宿泊し、清潔感がありとても落ち着ける空間でした。
オスマンさんとハッサンさんはとても優しくフレンドリーに接してくれ、
私たちや他の宿泊者の相談をとても親身になって聞いてくれます。
朝ごはんはこのホテルの屋上にある心地のよいテラスで頂くことができ、
手作りの卵焼きやはちみつは絶品です。
ギョレメの町は夜になると暗く、人通りも少なくなり、道も複雑で不安でしたが、
行きたいレストランの場所を伝えるとオスマンさんが心地よく送迎してくれました。
今まで泊まったホテルの中で一番だと思います。

  • 宿泊時期:2013年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年9月25日

9月の6日から3泊しました。ネブシェヒルの空港からのシャトルバスをお願いして、朝、10時前にはホテルに到着。すぐ、部屋に案内してもらい、その上、眺めのよいバルコニーで朝食もサービスしてもらいました。この朝食で出て来る卵料理が美味しいのなんの。オーナーのハサンさんが作ってくれました。小鍋のふたを開けたら、ほわほわ卵が!パンやバター、蜂蜜もおいしくて、どんどん食が進みます。
帰りの日も午後3時まで部屋を使わせてもらい、シャトルバスの時間まで、バルコニーでコーヒー紅茶のサービス。ギョレメを好きになってもらえたらいいなぁという気持ちが伝わってきました。気球の予約もガイドの予約もしてくれますし、近くのハマムも割引料金でお願いできました。ハサンさんが自らガイドしてくれ、お家の手料理もごちそうになりました。
またカッパドキアに行く機会があれば、もう一度泊まりたいです。

客室選びのポイント: 空いてる部屋を見せてもらえるので、どんどん見せてもらって下さい。
  • 宿泊時期:2013年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る