推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,154件
旅行者の評価
594
335
120
63
42
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
594
335
120
63
42
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,154 件中 611
2018年3月5日に投稿しました

物を大切にするにも程が有る。バスロープは穴だらけ、シーツも穴が(最初デザインかと思った・笑えない)それよりベッドマットや枕を恐らく干して乾燥させてることは無いと思う、臭いし不衛生。
トイレは蚊と思う様な小さな虫が飛び回っている。
お湯はバスタブに一度一杯にすると二人目は水風呂に・・・・・
取り上げれば限が無いくらい。
部屋のデスクにもう少し明かりが欲しい、アメニティは実にショボイ。
部屋の鍵が開かないので裏から出入りすることになる。
このホテルが四つ星とは唖然とする。
但し、朝食のパンは唯一美味しい。
チェックアウトの際に水の請求が・・・・水は日本から持って来たものだとようやく納得して貰えたが、ベトナムの地方のホテルとはいえ、余りにも酷い。
ホテルの所為ではないが、夜遅くまでディスコ?なのか大音量で煩くて眠れない。
宿泊するには覚悟が必要だ。

利用時期: 2018年3月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
26  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル ベラミー ホイ アン リゾート アンド スパのMrHuyTonyさん(Manager on duty)がこの口コミに回答しました2018年3月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear Sir or Madam,

Warmest greetings from le belhamy resort and spa.

Thank you for taking the time to write a review.

We do apologize to learn about your disappointing stay with us. Your feedback has been well noted.

We are in the process of improving facilities. We greatly value your comments which help us identify areas which fall short of our usual standards. We will rectify the shortfalls quickly.

Once again, we would like to take this opportunity to sincerely apologize. We hope you will give us the chance to serve you the best the next time.

Best regards,

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月14日に投稿しました モバイル経由

ホイアンとダナンの中間くらいのロケーションでどちらにもタクシーで気軽に行ける距離です。観光客で賑わっている場所から離れているので静かに過ごせました。
泊まったのはプライベートプール付きのお部屋で1階にバスタブ、リビング、シングルベッド2台、2階にマスターベッドとシャワールームが有り広さ的には申し分ない広さです。しかしカビッぽいと言うか古い匂いがしました。
プライベートプールに子供達は大はしゃぎで最終的には全裸で泳いでいました。3泊目辺りになると水が濁ってきたのでスタッフに告げると、水を浄化させるような機械を持って作業してくれましたが余り綺麗にはならないままでした。
またプールの隣はすぐ真隣が見えるので(しかも至近距離)、気になる方は気になるかもしれません。
ブッフェはそこそこ種類もあり、8才の娘はオムレツが気に入ったらしく毎日作ってもらい食べてました。娘曰くフワフワでとても美味しかったらしいです。
朝食後は大抵近くにあるプレイグランドかビリヤードで子供達は遊んでいました。プレイグランドはかなり古く錆びまくっていて乗ると危険な感じもしましたが,子供達は楽しんでました。室内プレイエリアも有りましたが先に予約を入れないと入れないそうです。ホテルの敷地はかなり広くニワトリと雛が走り回っていたり、ハーブ菜園があったり散策するのにもよかったです。
食事は朝食以外はほとんどホテルの外で食べました。ホテルすぐ隣にも小さな食堂があり、ホテル前の道路を渡ったさきににもAll for Youと言うレストラン(食堂)があり、わたした私たちはそこでよく食べました。小さな商店もホテルの隣にあるので足りない物はそこで買い足せます。ベトナムではコンディショナーは持参する物のようで,ここ以外のホテルにも備え付けはなかったので持参必須です。
チェックアウトが早かったので家族分の朝食を持たせてくれました。
スタッフは比較的フレンドリーで、ホテル滞在中は派手さのない,のんびりとのどかな雰囲気を楽しめ,全体的にはまた行ってもいいかな。と思えるホテルです。

利用時期: 2017年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル ベラミー ホイ アン リゾート アンド スパのMrHuyTonyさん(Manager on duty)がこの口コミに回答しました2017年12月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr/Ms.miho-J5,

Greetings from le belhamy resort and spa.

Thank you very much for sharing your review from your stay and in particular for highlighting the hospitality of our staff.

We have made a note of your comment about bed and playground. Thank you for letting us know these shortcomings which are appreciated and give us the chance to improve our services.

We look forward to welcome you back to the resort in the near future.

Best regards,

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月17日に投稿しました

外国人がほとんどの顧客であるため、英語が通じるという利点がありますが、様々な問題があります。
大きな利点を感じないのであれば、使わないことをお勧めします。
○良い点
英語が通じる
ホイアンへの無料バスがある
ATMが入り口にある
庭は手入れが行き届いている
○悪い点
受付のレベルが低い(チェックイン時に予約が無いと言われて30分待った、予約はVietnam Airline経由)
無料バスは乗客の管理をしていないため、既に満席だったり、バスが来なくてタクシーで行くこともあった
部屋が古く設備は改修が必要な状態
朝食は3★レベル

利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル ベラミー ホイ アン リゾート アンド スパのMrHuyTonyさん(Manager on duty)がこの口コミに回答しました2017年9月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr.Kounosuke Y,

Warmest greetings from le belhamy resort and spa.

Thank you for taking the time to write a review.

We are so sorry to learn about your disappointing stay with us. Your feedback has been well noted.

We are in the process of improving facilities. We greatly value your comments which help us identify areas which fall short of our usual standards. We will rectify the shortfalls quickly.

Once again, we would like to take this opportunity to sincerely apologize. We hope you will give us the chance to serve you the best the next time.

Best regards,

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月13日に投稿しました

ルベラミに決めた理由はホイアンにほど近くビーチサイドに建つというロケーション
部屋タイプははプライベートビーチ目前の"ヴィラ オーシャンビュー"を選びました
朝起きてテラスの椅子に座ると美しい海が飛び込んできます
朝には全面水色であった海が、昼過ぎにはエメラルドグリーンからターコイズブルーへのグラデーションを描く絶景へと表情を変えます 最高です
さて建物ですがそれなりに年月を経ている伝統的なヴィラです
掃除は行き届いており清潔感が感じられます
妻と娘のふたり2階キングサイズベッド、私は1階のエキストラベッド。
残念だったことは、このエキストラベッドが177cmの私には長さが足りなくて足が15cm位飛び出てしまう小ささだったこと。
そして朝起きると、屋根裏の煉瓦が剥落して赤土の塊が数か所に落ちていること。この煉瓦の一部が顔や体にかなりの大きさで落ちてくることを考えるとかなり怖いです。事故が起きる前に早急に改善を望みたいです。
これが改善されればまた是非泊まりたいと思うビーチリゾートホテルです。

利用時期: 2017年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
10  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル ベラミー ホイ アン リゾート アンド スパのMrTonyLebelhamyさん(Manager on duty)がこの口コミに回答しました2017年7月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr/Ms.estarian,
Warmest greetings from Lebelhamy Resort&spa.

Thank you for sharing your feedback with us.
We are thrilled to hear that you enjoyed your recent stay in Le Belhamy Resort & Spa. It is lovely to read your compliments about our facilities, beach and the room.
Besides, I am truly sorry to know your experience with us was not at your expectation about the brick villa. We will rectify the shortfalls quickly.
We would like to thank you again and look forward to your returned visit soon.

Best regards,

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月26日に投稿しました

ビーチフロントヴィラに宿泊しました。事前にメールでビーチ前のリクエストを別途ホテルにしていたので、目の前ビーチ、隣はプールと最高の場所の部屋で幼児連れにはぴったりでした。共有のプールもさほど混んでいないので、プール付きビラタイプのプライベートプールがない部屋で十分でした。

このホテルを選んだ人は恐らくヴィラタイプで普通のホテルのお部屋の値段で泊まれるというのがほとんどではないでしょうか?
ホテルの部屋にある案内冊子の最初のページにはいきなり、備品の破損や紛失の場合の弁償代金のリストがありましたが、タオルはボロボロ、バスローブもくたくたで穴もあり。ティーカップはヒビが入っている。お部屋は3人宿泊なのにアメニティもコップもすべて2人分。5泊しましたが、最初の3日間は毎日電話しないと3人分用意してもらえず。水道もしょっちゅう途中で断水、エアコンは深夜にものすごい音がして氷が飛んで来るやら水が降ってくるやら、毎日電話しても修理する気もないエンジニアが来て、結局全く関係ないリモコン交換で終わり。当然解決もせず。フロントに電話する電話も物凄い雑音でほとんど会話にならず、到着早々お願いしたのは電話の修理でしたが、修理屋さんはなんと、電話線の中身を剥き出しにして1本1本線を切っていくし始末。プールも海もきれいでしたが、キッズルームはエアコンは外されていて、子供おもちゃのほとんどは壊れており、ボールプールのボールも半分以上割れて、床も穴や木の大きなささくれがありました。キッズプログラムなんてHPには歌っているものの、実際にはやっておらず、ホテルは2時間前に予約がいるといってましたが、それ以前にほとんど使われている形跡がありませんでした。
子どもの遊具もほとんど壊れており、写真にのっている乗り物半分以上が破損、滑り台はボルト1本でしかつながっておらず、なんと5年ぐらい前の口コミにも同じことが書いてありました。偶然会った日本人と話していたら、そちらの部屋も断水などいろいろ問題があるとのこと。チェックアウトの日にお隣に泊まっていた欧米人が揉めていたので声をかけたら、そちらもエアコンが付かなくて蒸し風呂状態だと。
施設は素晴らしいのに、たぶん作った時からメンテができておらず常にトラブルであきらめる覚悟が必要です。外国資本が入っておらず、オーナーがベトナム人のおばあさんだそうです。だから宿泊費が超外国人価格じゃなく、安いんでしょうね。その代わり、サービスもベトナム流、気の向くまま。お庭だけは毎日手入れされてました。

ベトナムの祝日とGWに被っており、部屋はほぼ満室でしたが、ホテルのレストラン(1個だけ)はガラガラ。初日夕食を食べてその理由に納得。値段は外人価格、味はさっぱり。翌日の朝食でも同じメニューが出てきます。翌日からは夕食はホテルをでた、右隣のおばちゃんが営業するレストランへ4日間通いました。ご主人が漁をしているらしく、その日のおばちゃんのお勧めは確かに新鮮でおいしかったです。いつもお店で子供たちがテレビを見ています。そして、そこの親戚がやっているという道を渡ったところにある、ココナッツSPAでマッサージをして(日本語を話せるお姉さんがいます)、その右隣のおじいさんのショップで毎日洗濯を1キロ4万ドンでお願いしてました。
リゾートでのんびり派だったので、お昼はカップラーメンという口コミを見て、ショップで購入して食べてましたが、それが大正解でした。ベトナムのカップ麺はおいしく、部屋から外に移動するのも遠いので、のんびりする人にはお勧めです。

毎日、ビーチ、プールという生活、部屋の広さには満足ですが、それだけです。
口コミも過去のものによくThank you for your constructive feedback.とコピペばかりされてますが、口だけです。スタッフも朝食時など露骨に仲の良いお客さんだけコーヒーを入れに行ったりしてます。

予約はベトナムの旅行会社TUN Travel(hotels-in-vietnam.com)がどのサイトよりも一番安く、リアルタイムチャットもあるので便利です。

客室選びのポイント: ビーチフロントヴィラでもビーチに面しているのと、面している部屋の裏に並んでいる部屋もあるので、希望のある人は別途メールをしておくとよいと思います。
利用時期: 2017年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル ベラミー ホイ アン リゾート アンド スパのMrTonyLebelhamyさん(Manager on duty)がこの口コミに回答しました2017年5月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr/Ms. Onsenfun,
Warmest greeting from le belhamy Hoi An Resort & Spa!
Thank you so much for choosing le belhamy Hoi An Resort and Spa as an address in Vietnam.
We regret that you had an unsatisfied time at le belhamy Hoi An resort and Spa. We always try our best to improve quality of services to meet guest’s expectation and to create the most unforgettable experiences in your mind.
Besides, we have made a note of your comment about children's playground and kid club. We greatly value your comments which help us identify areas which fall short of our usual standards. We will rectify the shortfalls quickly.
We look forward to welcoming you back to le belhamy Hoi An Resort and Spa in the nearest future to show you the positive change in our resort.
Best regards!

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る