推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
301件
評価
204
62
13
5
17
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
204
62
13
5
17
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 301 件中 611
2020年1月2日に投稿しました

年末に夫婦で3泊宿泊しました。
まず到着時に教えて欲しい事があったので、日本人スタッフの方が要るか聞いたらその日はたまたまお休みだったにも関わらず、わざわざ電話して頂き問題を解決出来ました。
他の時もどのスタッフも親切で、常に笑顔で、以前ベトナムに来た感想からはかけ離れていました。

部屋も掃除が行き届き、立地も街中で便利な場所にあり、コンビニも直ぐ近くに有るし、何処に行くのも便利な立地でした。

朝食の種類も凄く多くて良かったです。27階のラウンジでも朝食を食べれますが、2階のレストランとは品数が比べ物にならないので、2階をオススメします。

28階のルーフトップバーで、ヒルトンダナンのトップページの画像が撮れました。アウトサイドは喫煙オッケーでした。

旅行が好きで、いろんな国へ行きましたが、これほど全てのスタッフが高いレベルのホテルは初めてです。
またダナンに行く時は必ずヒルトンダナンに泊まります。

利用時期: 2019年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Hilton Da NangのJesperBachLarsenさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear Cosmopolitan810261,

Thank you for taking the time to share your recent experience while staying at Hilton Da Nang. Your encouraging review has been passed to the entire team to motivate them on keeping up the good work.
We thank you for choosing us as your accommodation of choice and it is always a pleasure for us to be at your service. We hope and look forward on your return in Da Nang.

Best regards,
General Manager
Jesper Bach Larsen

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年11月21日に投稿しました モバイル経由

ダナン観光の際に利用しました。比較的最近できたヒルトンの様で、僕が訪問した際は日本人のスタッフの方がいらっしゃいました。内部は安定的に清潔感のあるデザインとなっており、朝食はベトナムの伝統的な料理がいくつか用意されていて楽しめました。立地も市街地から離れておらず、移動もほぼタクシーなので問題ないでしょう。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Hilton Da NangのJesperBachLarsenさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年11月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear saracyna,

Thank you very much for your beautiful review of our hotel.
It’s clear that you really enjoyed your stay here and I would like to say that the entire team thoroughly enjoyed having you as our guests.
I hope that we will soon be able to welcome you back to Hilton Da Nang as it would be a pleasure to welcome you again and help to create another memorable stay.

Best regards,
General Manager
Jesper Bach Larsen

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月26日に投稿しました モバイル経由

夜に使えるラウンジを含んだプランにしたのですが、そこで提供されるライトミールやドリンクが美味しかったです。皆さん接客もとても優しく、Baoさんという女性は色々お話しましたが、優しい好奇心旺盛な素敵な女性でした^ ^

利用時期: 2019年10月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Hilton Da NangのJesperBachLarsenさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年11月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear Eri_Shou,

Thank you very much for your beautiful review of our hotel.
It’s clear that you really enjoyed your stay here and I would like to say that the entire team thoroughly enjoyed having you as our guests.
I hope that we will soon be able to welcome you back to Hilton Da Nang as it would be a pleasure to welcome you again and help to create another memorable stay.

Best regards,
General Manager
Jesper Bach Larsen

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月14日に投稿しました モバイル経由

部屋はいいんだけど、隣のゴールデンパインと言うCLUBの音量が夜中までデカすぎて、マジでうるさい。。。

ダナン在住なのでオープン前からヒルトン大丈夫なの??って話にはなってたけど、案の定こんなにうるさいの!?って感じでした。。。

日本だったらありえないレベル。
なんで、ヒルトンレベルでクレーム出して止めさせないのか不思議。

昼間は眺めも良くていいんだけどなぁ。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Hilton Da NangのJesperBachLarsenさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年10月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear yazawa83,

Thank you for taking the time to share your feedback. We regret to hear that your experience was not as enjoyable as we would have wished and please allow us to sincerely apologize for any issues related to your dissatisfaction.
In regards to your comments on noise pollution, we are constantly informing the local authorities about the noise levels and requesting their help to reduce the disturbance to our guest experience. Unfortunately the nightclub is not located on our land and hence it’s impossible for us to control what is being done to reduce it. Until this is resolved we continue to alternative measures to keep our guests comfortable when needed.
We hope that this experience will not prevent you from visiting in the future.

Sincerely,
General Manager
Jesper Bach Larsen

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年8月18日に投稿しました モバイル経由

観光メインと言うことで、リゾートではなく、街中のヒルトンを選びました。
街中で立地が良いので、歩いて行けるところも多いのですが、すぐの距離でもかなり暑すぎるので、Grabを使って移動しました。プールもありますが、隣のホテルが建設中で、頭の上から何か落ちてきそうな感じでした。らしくては夕飯に行かなくても、大丈夫なくらい出てきますが、せっかくの立地なので、外に出たほうが良いと思います。朝食ビュッフェはヒルトンらしくて、メニューも豊富で素晴らしかったです。フエやホイアン観光の拠点に利用するのであればリゾートではなくても、コストパフォーマンスにすぐれる街中のヒルトンはオススメできます。

利用時期: 2019年8月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Hilton Da NangのJesperBachLarsenさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年8月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear Cruiser807401,
Xin chao from Hilton Da Nang!
We are truly grateful for your appreciation about our location and the breakfast at Brasserie Nam. Your kind words inspire the team in being the best on what they offer.
We look forward to welcoming you again in the near future with more superior travelling experience.
Best regards,
General Manager
Jesper Bach Larsen

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る