推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
口コミのハイライト
東京から日帰り

平標山登山の際に利用。東京駅から越後湯沢駅間を日帰りしました。日帰り登山で新幹線を使うというのはちょっと贅沢ではありますが、目的だったハクサンイチゲの大群落も無事見ることができました。それもこれも1時... 続きを読む

2020年4月9日に投稿しました
Clint-j-east
,
東京都
引退が差し迫る、この時期に

2020年3月に長岡駅から新潟駅までの区間で、Maxとき305号、E4系2階建て16両編成に乗車しました。乗車してまず目にするのが階段で、せっかくならと2階席に座りました。 僕にとって2階建て新幹線... 続きを読む

2020年3月23日に投稿しました
NaomiTsuruta
,
日本
モバイル経由
67 件すべての口コミを読む
  
Google
中部地方とその周辺で人気のツアー & アクティビティ
$26.57
詳細
口コミ (67)
レビューを絞り込む
67件
評価
10
36
19
2
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
10
36
19
2
0
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 67 件中 16
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

スノボーへ行く、仕事で出張する、温泉へ行く、旨いコメを食べに行く、タレカツを食べに行く、佐渡島へ渡る、などなど。沢山、お世話になっています。今回は旧知の中の友人と会うために乗りました。今回、綺麗な夕焼けと長岡の花火を模したと思われる車体を見ました。長岡の花火も、来年は復活して欲しいものです。

訪問時期:2020年9月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年6月27日に投稿しました モバイル経由

新潟県の観光の帰りで新幹線を利用して
新潟駅から東京駅まで乗りました。とき号のため停車駅は多かったが席がゆったりしていたため楽でした○

訪問時期:2020年6月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年4月28日に投稿しました

一番古いタイプの車両にあたりました(E2系) ヘッドレストやコンセントがないタイプの車両でした。列車によって形式が変わるので、気になる方は窓口で問い合わせると良いかもしれません。車内販売がある列車でしたが、ソフトドリンクにお菓子などの軽食などバラエティに乏しい。必要なら駅の売店で事前の調達が良さげです。

訪問時期:2019年9月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年4月9日に投稿しました

平標山登山の際に利用。東京駅から越後湯沢駅間を日帰りしました。日帰り登山で新幹線を使うというのはちょっと贅沢ではありますが、目的だったハクサンイチゲの大群落も無事見ることができました。それもこれも1時間30分ほどで結んでくれる上越新幹線のおかげです。

訪問時期:2019年6月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月23日に投稿しました モバイル経由

2020年3月に長岡駅から新潟駅までの区間で、Maxとき305号、E4系2階建て16両編成に乗車しました。乗車してまず目にするのが階段で、せっかくならと2階席に座りました。

僕にとって2階建て新幹線に乗るのは初めての体験で、座高が高くなるだけでこんなにも景色が違うのかと感動でした☆景色がとっても良かったんです。一面に広がる田んぼの上を高速で走っていき、気分までもMaxになりました(^^)

E4系新幹線は既に一部の列車が撤退し、2021年までには全ての車両が引退してしまう現実に直面しています。2階建て新幹線が消滅してしまうのは残念ですが、そうなる前に乗れて本当に良かったなと思います☆この新幹線に乗れたことも、新潟観光の良い思い出になりました。

訪問時期:2020年3月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る