未就学児連れで家族3名で利用しました。立地やお部屋の清潔さ、眺望については申し分なかったです。 しかし、残念だったのはサービス面。 まず、チェックイン時に3名で到着していたにもかかわらず、子供の分のアメニティなどの案内も一切なし。お部屋に到着してみると、やはり2人分のアメニティしか置いていない。フロントに電話して、スリッパについて尋ねてみたところ、子供用は用意していないとのこと。子供用がないのは構わないが、結局、大人用のものを取りに行くことになった。(取りに行くことにしたのはこちらの都合でしたが) 疲労もあり、確認しなかったこちらも悪いのかもしれないが、やはりタオルなど、全て2人分しかなく、大浴場へ行った際、また取りに行くことになった。 部屋のアメニティに足りないものがあったにも関わらず、他の物が足りているかどうかなどの気配りやお詫びは全くなし。 また、契約駐車場を利用していたのですが、チェックアウトの際、駐車場の利用の有無を確認されなかったので、駐車場係員の方から伺うまで、割引サービスのことがわからず、再びフロントまで戻る羽目になった。 その際に対応したスタッフも、不慣れなのか非常に時間かがかかり、次の予定に支障をきたし、困った。 あまりに残念な対応のオンパレードだったので、このレベルなら、ロボットか何かに対応させた方が良いのではないかと思いました。 「きめ細やかなサービスが...」との口コミがあることが信じられない酷さでした。 フロント階にあるレストランでディナーをテイクアウトしましたが、こちらは丁寧にきちんと対応してくださり、スタッフの方の感じの良さと共に、お食事もとても美味しく、大満足でした...さらに表示