推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存する
オンライン予約
トリップアドバイザーでの予約をおすすめする理由
  • ツアーの見どころ & 全行程
  • オンラインで簡単に予約
  • お得な料金をご案内
詳細について
  
名古屋市とその周辺で人気のツアー & アクティビティ
レビューを絞り込む
217件
旅行者の評価
48
72
46
17
34
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
48
72
46
17
34
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 217 件中 110
口コミを投稿:6 日前 モバイル経由

色々な人から残念という評判だったど、所々に置かれているLEGOのオブジェ(でいいのかな?)が、大きくて迫力があってそれを見るだけでも楽しめました。
アトラクションは、子供が楽しむのであれば程度です。
某夢の国や某大坂の…と比べてはいけません。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド®・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2 日前に返信済み

この度は、レゴランド®・ジャパンにご来場いただきまして誠にありがとうございます。お楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
今後も皆様に楽しい思い出を作っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
TakehiroF5様のまたのご来場を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

レゴが好きなので、訪問を楽しみにしていました。
おおよそのアトラクションに満足していたのですが、ゴーカートを運転する施設でスタッフの対応が酷過ぎました。
子供だけでゴーカートを運転するアトラクションにて、最初と最後に集まってスタッフから説明とお別れの挨拶を受ける流れですが、我が子はアトラクションが終わった後、シートベルトが自分で外せなくて困っていました。
当然、スタッフが外し方を教える、もしくは助けてくれるのだろうと思ったのですが、手助けもされず、他の子供と集まって、お別れの挨拶を始めてしまいました。
子供が泣き出しても気付かず?もしくは故意なのかもしれませんが、シカトし、お別れの挨拶を続けていました。
保護者は立ち入り禁止なのですが、思わず入ってしまい、シートベルトを外しました。
その後、仲間外れにされたのが悲しかったのか、しょんぼりした子供を見て、悲しくなりました。
お金払ってまで、子供の悲しい顔を見るもんじゃないです。
11月7日訪問です。

14  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド®・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました3 日前に返信済み

このたびはレゴランド®・ジャパンにご来場いただきまして誠にありがとうございます。
またご来園の際、お子様を大変悲しい思いにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

tu1984様のご意見を受け、該当施設に携わるスタッフへ周知するとともに、運営方法の見直しや、再度スタッフへの教育を実施いたしました。
このたびはご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、弊社テーマパークでの出来事に対して
ご意見をいただきましたことにつきまして、心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。

今後もお客様に楽しい思い出をお持ち帰りいただけるよう、社員一同、パーク運営およびサービス向上に努めてまいります。

tu1984様やご家族の皆様に再度レゴランド®・ジャパンへお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:1 週間前

口コミで散々だったので、どんなものかと思ったけど、楽しかったです。
週末でしたが、混雑も気になるほどじゃなくて、子どもも楽しかったと言ってました。

日帰りでしたが、夏のプールも楽しそうなので次回は泊まりで行ってみたいです。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド®・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました4 日前に返信済み

この度は、レゴランド®・ジャパンにお越しいただき誠にありがとうございます。ご家族の皆様とお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
今後も皆様に楽しい思い出を作っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
waykana様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:1 週間前 モバイル経由

前回は、2018年3月に行きました。
その時は、口コミでも沢山取り上げられている様に、全体的にスタッフの対応が悪くて、ガッカリした思い出があります。
『もう行かないだろう』と思っていましたが、今回再び行く機会があり、期待せずに行きました。

色々な方々のトリップアドバイザーの投稿に対して、パーク側からの回答がありますが、読んでいて「どうせ社交辞令的なもので書いているんだろう」と思っていました。
ここまで信用してない私なので、勿論スタッフを見る目は自然と厳しくなりますし「どれだけ皆さんからの意見が反映されているのか」と言うのを確認したいと思う気持ちもありました。

入場口に行くと、スタッフの方も笑顔があり、子供たちに手を振ってくれたりと良い意味で対応が変わった印象を受けました。
それでも私は「たまたま良いスタッフだったんだろう」と思い、まだ信用出来ないままでした。

パーク内で、何人ものスタッフさんと接する場面がありましたが、どの方も笑顔で言葉遣いも丁寧で、私の思ってた悪いイメージがどんどん良い方へ変わっていきました。
そんな思いになった矢先、アシストアクセスパスを使い、障がいを持っている息子と二人でゴーストガードエイチキューに乗ろうとしたら「残りのお連れ様二人はどちらに居ますか?」と聞かれ、別のアトラクションで遊んでいる事を説明したら「乗らない方も一緒に説明を聞かないといけないので…」と言われ、意味と必要性が分からなかったので「乗らないのに、どうして一緒に説明を聞かなくてはいけないのか?」と聞いたら「一緒に聞いて頂く決まりなので…」と言われ、納得がいく答えが返ってきませんでした。

気を取り直して、他のアトラクションにも乗りましたが、一部のスタッフさんが対応が悪かったりしましたが、何とか許容範囲でした。

コインゲームのコーナーで、ゲームをしようとしていた息子が、うっかり100円玉を落としていまい、運悪く蓋の付いた側溝に転がり落ちてしまいました。
近くにいた掃除のスタッフさんに助けを求めたら、取り出すのに時間が掛かる事の説明と断りがあり、無線で連絡を取ってくれて対応してくれました。
小さな側溝でしたが、蓋が外れない様にボルトが閉めてあり、簡単には取り出せないので、別のスタッフさんが急いで100円を持って来てくれました。
うちの子以外にも100円を落としてしまった人がいるみたいで、合計300円が落ちたままでした。
待っている間、息子に話し掛けてくれたりして、不安にならず過ごせた事に感謝します。
本当にありがとうございました。

ハロウィンのイベントもやっていて、合言葉を言うとお菓子がもらえて、子供たちは喜んでいました。
イベントブースのスタッフさんも仮装していて、雰囲気を盛り上げていました。
パーク内のジオラマにも、所々にレゴで作ったハロウィンのキャラクターが置いてあり、探すのが楽しかったです。
新幹線と一緒にハロウィン仕様の電車も走っていて、子供たちは喜んで追いかけていました。
今の時期は日没が早いので、一部のジオラマが点灯していて、昼間とは違う雰囲気で見る事ができたのも良かったです。

お土産は種類が増えていましたが、まだまだお菓子類が少ない感じがするので、低価格でまとめ買いができる物や、内容量が多く個包装になっていてバラ蒔きがしやすい物を増やして頂けると買いやすくなると思います。

色々と厳しい事を書いてしまいましたが、正直な意見そのままです。
まだまだ改善の余地はあると思いますが、半年位前と比べてスタッフさんの質はかなり良くなってきていて、努力しているのが分かりました。

まだまだ満足とは言えないので、これからももっと努力をして頂き、より良いレゴランドになる事を期待しています。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド®・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました4 日前に返信済み

この度は、レゴランド®・ジャパンにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。ご家族の皆様とお楽しみ頂けたこと、パーク内での様々な変化にお気付き頂いたこと、大変嬉しく存じます。
ご来場の際に、弊社のスタッフの対応が原因でVoyager805298様やご家族に残念なお気持ちにさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。
また、率直なご意見やパークでのご体験をお聞かせいただき、深く感謝申し上げます。
頂いたご意見は弊社内で共有し、お客様に対するお声掛けや対応を再度見直し、お客様に楽しい思い出をお持ち帰りいただけるよう、弊社全体でスタッフ教育とサービス向上に努めてまいります。
Voyager805298様のまたのご来場を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:1 週間前

子供が大好きで年パスを購入し時々遊びに行っています。
小さい子供連れにはとても楽しめる遊園地で、スタンバイの時間も全体的に短いのでアトラクションも土日でも結構楽しめます。
キャストさんのレベルは某テーマパークと比較するとがっかりしてしまいますが・・
食事も見た目もかわいいものが増えてきて、楽しめるようになりました。
ファミリーで行くと楽しい場所だと思います。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド®・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み

日頃よりレゴランド®・ジャパンをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。ご家族の皆様とお楽しみ頂いていること、大変嬉しく存じます。
レゴランド®・ジャパンをよくご存知のリピーターの方から素敵なご感想を頂けることは、我々スタッフの大きな励みになります。
今後も皆様に楽しい思い出を作っていただけるよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
ann_shirley000様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

要するに何を期待するかという問題で、我が家にはとても居心地の良い場所です。
確かに、列が長いのに係員のオペレーションが悪かったりするのは気がかりですし、飲食店も是非行きたいかというとそうでもないですが、こどもは待ち時間をさほど苦痛に感じている様子もなく、スタッフが無愛想だとか感じているわけでもないですので。きっとまた行きます。

6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド®・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み

この度は、レゴランド®・ジャパンにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
Yukik799様のご意見は弊社内で共有し、今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。
今後も皆様に楽しい思い出を作っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
yukik799様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

初レゴランド。
まず星5にしているのは、混雑による不満がないという意味です。
日曜日に来園しましたが、最大でも30分程度の待ち時間でした。
他のテーマパークに比べると経営的に大丈夫か心配になりますが、5歳と1歳半の子供を連れての私にとっては大満足でした。
夜遅くまで開園していても疲れて行けませんし、2時間以上も列に並ぶ気力もございません。やはり30分程度が限度です。
そういう意味での星5つです。
他の口コミにあるように、質は残念な部分も多々あります。
例えば、駅を降りてからパークまでのワクワク演出の無さ、スタッフの方のレゴに対する思いの無さは顕著です。
そんな中でも、レゴポテトを家族で食べていた際に掃除のスタッフの方が子供に話しかけてくださり、シールをくれました。
その際に、パークのおススメも教えてくれ、パークをまわる上で大変役立つ情報でした。
こういう人がもっと増えると、きっと良いパークになるのになぁと思った次第です。
道を聞いても答えられないスタッフはもっと精進すべきだと思います。遠方よりお金をかけて来ている人に大変失礼です。

5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド®・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み

この度は、レゴランド®・ジャパンにお越しいただき誠にありがとうございます。ご家族の皆様とお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
tomorrow0930様のご意見は弊社内の関係部署のみならず、全部署と共有し、お客様に対するお声掛けや対応を再度見直し、お客様に楽しい思い出をお持ち帰りいただけるよう、弊社全体でスタッフ教育とサービス向上に努めてまいります。
tomorrow0930様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

まず立地の時点でアウト。
観光都市でもない名古屋、周辺の人口規模も低く、首都圏・関西圏からも遠い。また、名古屋市内の中でも辺鄙な場所にあり、周辺の付随施設も壊滅的にレベルが低い。
そんな所に建てた冒険心で星は2個をつけていますが、実質0でもいいくらいです。運営会社のレゴランド・ジャパンのリサーチレベルが低いと言わざるを得ません。
名港中央から駐車場直結という事がメリットなくらいで、駅からは少し歩くうえに他某有名パークに比べて雰囲気もありません。

パーク内は開業から1年足らずにも関わらず、休止中や2時間限定等の異様な光景が目立ちます。国内に点在する寂れた遊園地より程度が低い様に感じます。
また、アトラクションのスタッフもレベルが低く、非常に効率が悪いので、平日の閑散とした客足にも関わらず、大したアトラクションでなくても短時間ではありますが、なぜこんなに待つの?というものもありました。
アトラクションの内容としては子供向けの機材なのでそこまで問題はありませんが、小さな子連れのファミリー層をターゲットとするなら、3人で乗れるものももう少しあればよかったなと思います。
ミニランドももう少し保守を行った方が良いです。

飲食店関連もダメですね。
昭和のレストランのノリで微妙で高いものばかり。ワゴン販売も閉まっている所ばかりで、さながら田舎のシャッター商店街です。

お土産関連も他の方も書かれている様にいまいちです。
お菓子関連もバラマキに向いていない物ばかりですし、小物関連も意外に『レゴ』ってものは少ないです。
また、レゴブロック等も限定物が大してあるわけでもありませんし、ディスカウントされているわけでもなく、どこにでも売っている物ばかりなので、ここで買う必要もない様なものばかりです。

近年中に撤退する感があり過ぎなので、一応行きたいとお考えの方は今のうちに行かれる方がよいかもしれません。
USJやハウステンボスの様に、運営が変わってどうこうできるレベルではないと思います。

16  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド®・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

この度は、レゴランド®・ジャパンにご来場いただきまして誠にありがとうございます。
ご来場の際にThanatos_ROGU様のご期待に応えることができず、申し訳ございませんでした。
また、先日ご来場の際のパークでのご体験を共有いただき、深く感謝申し上げます。

アトラクション運営に関しましては、安全確認の為、一部のアトラクションを休止しメンテナンスをさせて頂いております。
Thanatos_ROGU様のご意見を真摯に受け止め、メンテナンス時間が重ならないように努力していく所存でございます。

頂いたご意見は、弊社内の関係部署のみならず全部署と共有し、今後のパーク運営の参考とさせていただくと共に、
お客様に楽しい思い出をお持ち帰りいただけるよう、弊社全体でスタッフ教育とサービス向上に努めてまいります。

貴重なお時間とご意見を頂きましてありがとうごいざいました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

3歳の子供を連れて何度か行きました。シティエリアにて、財布を落とした事に気付いて近くの焦ってショップに駆け込んだら、係ではないのでエントランスまで行ってくださいと言われて確認して貰えませんでした。しかも客もいないし、店員さんも2人もいたのに。
3歳の子を連れているので大変で、抱えて走って行ったら年パスを作る人の列で受付は混雑。ゲストサービスなのに対応してくれそうな店員もいないので並びました。30分並んだ時にやっと声をかけてくれたので、財布を落とした事を伝えたら確認してくれたのですが「申し訳ありません、ありませんでした。」というだけで見つけたら連絡しますとかそう言う対応一切なし!各ショップやアトラクションに確認してくれた様子もなく怒り心頭でしたが怒っても無駄な気がして引き下がりました。
仕方がないので子供を連れて探し歩きましたが、見つかることはありませんでした。。
まず、落し物をしたらゲストサービスに行かないと対応していただけないのが納得いきません。そして、ゲストサービスが年パス発行所になってるのもふざけるなという感じ(緊急の用事が対応してもらえない) そして店員さんの適当さ!本当に呆れて年パス切り刻んで捨てました。どういう運営してるんですか?

34  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド®・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

日頃よりレゴランド®・ジャパンをご利用いただき誠にありがとうございます。 先日ご来場の際のご体験をお知らせ頂きまして、深く感謝申し上げます。 スタッフの対応や運営方法により、Saki5548様に大変不快な思いをさせてしまったことに 深くお詫び申し上げます。 今回頂いたご意見は、弊社内で共有し貴重品の取扱、お客様へのご案内方法や緊急時の受付対応の改善を見直し実施して参ります。 また、Saki5548様からのご指摘を受け、研修内容の見直しを行い、スタッフへの再教育を徹底し、サービス向上に取り組んで参りたいと考えております。 貴重なお時間とご意見を頂きましてありがとうごいざいました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

ディスカウントチケットで入園しました。対象年齢が他のテーマパークよりも低いためか、並ばなくてはならないアトラクションよりもフリーの遊具の方に人気が高かったような。コスパを考えるなら、いまだに価格設定が流動的なので、インターネットでよく調べましょう。

8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド®・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み

この度は、レゴランド®・ジャパンにお越しいただき誠にありがとうございます。
頂いたご意見は弊社内で共有し、今後の運営の参考にさせていただきます。
皆様に楽しい思い出を作っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
telegrum様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る