推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
本日営業: 10:00 - 17:00
保存する
オンライン予約
トリップアドバイザーでの予約をおすすめする理由
  • ツアーの見どころ & 全行程
  • オンラインで簡単に予約
  • お得な料金をご案内
詳細について
  
翻訳:Google
名古屋市とその周辺で人気のツアー & アクティビティ
レビューを絞り込む
346件
旅行者の評価
96
122
71
23
34
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
96
122
71
23
34
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 346 件中 185190
口コミを投稿:2017年5月4日 モバイル経由

ゴールデンウィークの4月29日にいきました。様々な噂を聞いていたので、少し心配していたものの、小学生の子供達が非常に楽しみにしておりました。
アクセスは駅から近く、私でも迷いませんでした。
ゴールデンウイークなので、8時頃に到着しました。その頃には列ができており、8時40分位に荷物検査が始まり、ゲートの前に移動できました。USJなどでは並ばれている人数に応じて、オープン時間よりも早くにオープンすることが多々ございますが、ここの施設はきっきり10時までアトラクションが始まりません。これだけの人が並ばれていらっしゃるので、待つところが直射日光が強く、これからの季節気分が悪くなられるお子様や御家族もいらっしゃるかと思います。安全性の面からももう少し配慮が必要かと思いました。
またこの日生憎雨が午後から降るのですが、雷のリスクがあるとのことで屋外アトラクションが中止になりました。テーマパークは安全性が第一ですが、ディズニーランドやUSJでアトラクションが一時中止になるのはよっぽどのことがない限りなかなかないと思います。あったとしても、次回入場時のファストパスを配られたり、それなりの対応をなされると思います。
ゴールデンウイーク中ですらこれだけの人しか来られていない施設ですので、今後の雲行きが非常に不安になりました。何時間も並んだのは入場前のみです。
またキャストの人が親切に子供にも話しかけてくださるかたもいらっしゃいましたが、ディズニーやUSJに比べそういった方があまりに少ない印象を受けました。キャストの教育も必要と感じました。
辛口コメントでごめんなさい。私一度も悪いという評価をつけたことがございません。
ミニランドは素敵でした。名古屋の観光名所のみならず、日本の各地の観光名所が作られており、海外のお客様に来てもらいたいとの意気込みを感じました。
私共もレゴがとても好きで、名古屋に屋外のレゴランドが開館するのを随分前よりとても楽しみにしておりました。一度行かせていただき、残念な気持ちでいっぱいです。再訪はないと思います。すみません。

23  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年5月8日に返信済み

のんびりまま様
ご来園いただきありがとうございます。その際のご不便に関して、率直なご意見をいただきありがとうございます。のんびりまま様やお子様方に大変楽しみにしていただいていたにも関わらずご期待に沿うことができず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。頂きました貴重なご意見は社内の各部署と共有し、快適で楽しい時間をお過ごしいただけるよう取り組んで参りたいと考えております。
お時間をいただきご意見してくださったことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月3日

5/1(月) GW狭間の平日に行ってきました。
高い高いという噂はネットで大流行でしたが
殆どアトラクションが5分~15分待ちで乗れたので
(ザ・ドラゴン、サブマリン、ロストワールドも五分待ち表示!)
行列待ちストレスはそこそこでかなりアトラクションに乗れ
家族皆かなり満足出来ました。
アトラクション外にいる観客と水合戦するアトラクションなど、
個人的に新しい取り組みも高ポイントだと思います。

3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年5月15日に返信済み

harunomu様ご来園いただき、また、レゴランド®・ジャパンでの楽しい思い出を共有いただきありがとうございます。当施設にはまだまだご家族でお楽しみいただけるプログラムがございますので、次回、また新たなプログラムに挑戦してみてください。harunomu様ご家族を再びお迎えできるようスタッフ一同楽しみにしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月3日 モバイル経由

マジでこの値段でよく営業したなって思えるかも、子供は楽しいかも知れないけど、次に行こうと思えないぐらいショボイ、デパート屋上にある施設ぐらいにか自分も思えなかった。何より食べ物が一番の不満でしかない。既に行った時は閑古鳥が鳴いてる状況だったから、年明けはヤバイかなって思います。

19  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年5月8日に返信済み

Pko P 様
ご来園ありがとうございます。Pko P様のご期待に応えることができず申し訳ございませんでした。頂いたご意見は今後のサービス向上の為に社内の各部署と共有させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月3日

ゴールデンウィークの谷間の平日に行きました。
人はまばらで、予想外に混雑しておらず、ゆっくりできました。
前日の日曜日も 東京ディズニーリゾートやUSJのような混雑はなかったと4月30日の日曜に訪れた方に聞きました。「どの乗り物も待ち時間が15分ほどで乗れてよかった」との事でした。

名古屋城や東京タワーなどの名所をブロックで再現した「ミニランド」や、水中にいる本物の魚やブロック製の魚を見て楽しめる乗り物「サブマリン・アドベンチャー」などは見ていて楽しく子供も(小4)も興味深く観ていました。

TDLやTDSと同様飲食物が持ち込めないので、園内で食べる事になります。
入園料は1日券は子供(3~12歳)が税込み5300円、大人(13歳以上)が
6900円は正直高いと思います。3歳と12歳の子供が同料金というのも?でした。

レゴ好きには興味深いと思いますが、そうでない付き添いは高く退屈するかもしれません。

11  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年5月15日に返信済み

のんびり巡り様 
ご来園ありがとうございます。ミニランドや他のアトラクションで楽しんでいただけたようでうれしく思います。またのんびり巡り様からのご意見は社内の各部署で共有し、今後のパーク運営に生かしたいと考えております。貴重なご意見をありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月1日

 3月18日のプレビュー以来、6歳の息子は、昨日ではや10回め。父親の私は9回めでした。行くのは週末の午後。昼食をとって、一休みしてから出かけます。自宅出発からパーク到着まで50分です。
 到着すると、まずはミニランド。様々な仕掛けのあるボタンを押しながら、ここをじっくり一周します。そして、スプラッシュバトル。思いっきり水を掛け合うこと数回。その後、ボートコースの中洲にあるワーフ。ここで遊びます。そして、ドラゴン。大きいコースターの方が、総じて待ち時間が短いですね。これを10回近く。
 閉園まで遊んで帰ります。パークが空き始める夕方からの数時間で、満喫しています。親としては、プログラミングの講座などにも挑戦してほしいのですが。そういえば、ミニフィグの交換もしています。

4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年5月15日に返信済み

hokkaido11様、10回ものご来園ありがとうございます。レゴランド®・ジャパンをよくご存じのリピーターの方にこのような素敵なコメントいただけることは、我々スタッフの大きな励みです。皆様によりよいサービスを提供できるよう、日々努力していきたいと考えております。何かお気づきの点がございましたら、スタッフにお声掛けいただければ幸いです。またパーク内にアンケート機械も設置しておりますので、また楽しい思い出など共有していただければ嬉しく思います。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る