推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
本日営業: 10:00 - 17:00
保存する
オンライン予約
トリップアドバイザーでの予約をおすすめする理由
  • ツアーの見どころ & 全行程
  • オンラインで簡単に予約
  • お得な料金をご案内
詳細について
  
レビューを絞り込む
346件
旅行者の評価
96
122
71
23
34
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
96
122
71
23
34
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 346 件中 167172
口コミを投稿:2017年6月2日

空いているという噂で、日曜に行ってきました。
ところが、まず、当日券を買う行列にびっくり。
私はセブンイレブンで前売り券を買っていったので、4,5人の行列の窓口でしたが、それでも10分以上かかりました。当日券の人達は入場に何時間かかったことでしょう。スタッフの要領の悪さを、まず感じました。ディズニーでは客入りが10倍でもこんな行列はありません。

物理的な広さは知れているので、遊園地としては小さい部類でしょう。
できたばかりで新しいのですが、安っぽさを感じます。
レストラン、売店は明らかにスタッフが足りないため、客数の割に大行列です。自販機もすべて220円です。持ち込みをお勧めします。
会場内は日陰がほとんどないので熱中症対策必須です。飲食店も少なめで、入場後途中退場禁止なので外に食べにも行けない。隣にメーカーズピアという魅力的な飲食店街があるのに。
アトラクションは魚が見られる潜水艦は良かったのですが、あとは普通の遊園地にありそうなものばかり。子供が長時間遊んだのはファラオリベンジ、キャスタウェイキャンプという無料の遊園地にもありそうな遊具でした。
大人だけで行ったら1時間以内に終了でしょう。

入場料の割にどこでもスタッフの不足が目立つ。けちくささを感ずる。
どうしてこんな強気の入場料設定にしたんでしょう。
ショップのお土産も眼が飛び出すほどの高価格品ばかり。

「お値打ち」を重視する名古屋人からそっぽを向かれることは必至でしょう。

27  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年6月5日に返信済み

率直なご意見をいただきありがとうございます。馨 鈴様のご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後のパーク運営の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月31日 モバイル経由

小学生までなら十分楽しめそうです。自分好みのフィギュアを作れるお店が特に良かったですが、全体的に大人が行くには刺激が足りないかもしれません。

5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年6月9日に返信済み

幸志 大様、ご来園ありがとうございます。
再度のご来園をスタッフ一同心からお待ちしております。貴重なご意見をありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月30日 モバイル経由

子供向けのアトラクションやブロックで遊べる場所、アスレチックもあり、子供はとっても楽しんでいました。デュプロのアスレチック?がとてもかわいかった!!食べ物の値段が異常に高いのは口コミ通り。それとお土産のレパートリーの少なさにガッカリ。どこでも買えるブロックばかりで、人にあげるようなものが全然なかった。レゴランドのグッズを期待していたので、本当に残念でした。特に女の子向けのお土産が全然なく、娘は欲しいものが見つからずそこで一気にテンションがさがりました。

13  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年6月2日に返信済み

tomo1418様
ご来園いただきありがとうございます。
またtomo1418様とご家族をがっかりさせてしまったことを申し訳なく思います。こちらのご意見は社内各部署で共有し、今後のパーク運営の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を共有いただきありがとうございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月30日

休暇を取得して、息子と息子の友達と3人で5月29日にLEGOランドへ行きました。
人込みがすごくて思うように乗り物に乗れない中、SPLASH BATTLE に90分以上待ちやっと乗れたのですが、船が左周りに回るのに内側の席に案内されました。『外側がいいのですが』とガイドさんへ話しましたが、全く聞く耳を持たず、内側の席へ座ることに。子供たちは、内側になってしまったことにがっかりし、90分も待ったのにこの不公平さに怒りさえ覚えました。

37  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年5月31日に返信済み

達也 中様
ご来園ありがとうございます。
達也 中様のご期待に応えることができず申し訳ございませんでした。頂いたご意見は今後のサービス向上の為に社内の担当部署に共有させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月30日 モバイル経由

事前情報が少ない。セブンチケットでそのまま入場できるとレゴランドHP記載があるのに、行ってみたら引き換えの列に並ばないといけないとのこと。入場まで1時間待ち。それを避けたくて事前にチケットを購入してきたつもりだったのでビックリかつイライラ。
スタッフに質問を繰り返して、割引なしの当日券を購入時のみ、並ばず入れるとやっと分かった。HPでもっと詳しく正確な情報を示して欲しい。

そこから40分以上並んでから「引き換えのみ」の列があるのを発見。
それまでに3人のスタッフに手持ちのチケットを見せて、この行列に並ぶのか確認したのに、とうんざり。それも紙が貼ってあっただけで、「引き換えチケットをお持ちの方は~」などの声かけなし。こちらから再びその近くのスタッフに確認に行き判明。
引き換え窓口の年配女性は仏頂面で一度も笑顔なし。
手荷物検査はなかった。入場できたのは11時すぎ。チケット引き換えのみでどうしてこんなに時間かかるのか。
レストランはテーブルが空いてても入店者を制限しつつ案内していたので、入店してしまえば混雑は感じない。
メニューがモニター表示しかなく見づらかった。セルフで料理をとるスタイルだったが、どこにどの料理があるのかどう並ぶのかの案内がなく、無駄に時間がかかっている。料理は普通に美味しい。値段とテーマパークというのを考えると食器や盛り付けが工夫されたらもっと好評価になるのでは。
「スプラッシュバトル」では保護者は乗らないが、待ち時間は子供に付き添っていて良いか確認したら「付き添いはダメ。建物に入ることはできません」と言われたが、他のテーマパークでそういったことがなかったので驚いた。何故なのか疑問。120分待ちの行列で安全面もどうなのだろう。
パーク内を歩くキャラは本当に歩いているだけだった。
食べ物の持ち込み禁止だがあちこちにお菓子の包装紙がポイ捨てされていた。アトラクションの行列中はスタッフは全くいないのでお菓子食べてる人が多かった。
土産物店のレジは混みすぎ。会計までに30分近くかかった。
混雑のためか営業時間が二時間延長されたのだが、園内でその旨のアナウンスが一切なかった。二時間延長されれば回り方も変わるし、17時閉園と思って、退場の混雑を避けようと帰宅してしまった人もいるのでは。せっかく来場者に合わせた対応をしてくれてるのに周知しないと勿体ない。
子どもたちはとても楽しんでいたので良い施設だと感じただけに残念。ガラガラで客がいないと言われていたが、むしろこちらは大勢の客を受け入れられるタイプのテーマパークではないのかなという印象。空いてるときに来ていたら星5つで年パス買ってしまってたかも。不満いっぱいだったが、また日を改めて行ってみようと思っているので魅力はあるのでは。せっかく行くなら空いている平日に行くほうがオススメ。

20  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
レゴランド・ジャパンのLEGOLANDJPさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年6月19日に返信済み

torayabi 様ご来園いただきありがとうございます。また、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。WEBサイトの記載で十分に説明ができていなかったことお詫びいたします。
大変貴重なご意見をいただきましたので、公式WEBサイトのよくあるご質問に反映させていただきました。
https://www.legoland.jp/plan-your-visit/faq/

またのご来園をスタッフ一同お待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る