推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
2人がこのホテルを閲覧中
Expedia
$211
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/29 までキャンセル料無料
近畿日本ツーリスト
$211
詳⁠細⁠を見⁠る
JW Marriott
$169
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/30 までキャンセル料無料
現地払い可
Hotels.com$211
Booking.com$211
ヤフートラベル$202
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,252)
レビューを絞り込む
2,252件
評価
1,238
753
192
39
30
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,238
753
192
39
30
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,252 件中 27
2021年8月7日に投稿しました モバイル経由

数年前に再訪した時辺りから、ワサワサとやさぐれだ感じが漂い始めたので、他のホテルを使っていましたが、接客等持ち直して来たようです。駅下の高島屋地下食品売り場が便利、周辺のレストランも沢山あり、良く選べば当たりも幾つかあります。

客室選びのポイント: 朝ご飯をホテルで摂る場合には、混雑時間を避けた方が良い。
利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
名古屋マリオットアソシアホテルのOshima Eijiさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年8月8日に返信済み

Expedition714576 様
この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またこうして貴重なお時間をさいて、ご宿泊の感想を頂いた事にも重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の通り名古屋駅前も髙島屋、ゲートタワーモール等が次々と立ち並び大変便利になってきております。

今後もご期待に沿うサービスと経験をご提供できるよう、いただいたお言葉を励みに精進してまいります。
これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。

今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

名古屋マリオットアソシアホテル
シニアホテルマネージャー
大島英二


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月24日に投稿しました

 安全と清潔は、日本のホテルの基本的必要事項でしょう。ところが、ここの掛け布団は、寝ている人の顔の辺りに口臭(唾液の臭い)が。念のため掛布団の長辺と短辺を入れ替えてみたところ、まったく臭いが無いので、やはり前泊者の唾液がついていると判明。
 こんなに臭くなるまで放置するなんて、いったい何日、布団カバーを取り替えないんだろう。「汚れてないから、取り替えなくてもいいじゃん。」みたいなノリで、「バレなきゃ平気」と考える従業員が多いとしか考えようがない。
 これじゃ、マスクしてても、まったく無駄。新型コロナの変異株が流行っている昨今、マジで危険を覚えて、口を何度もゆすいだ。
 (おそらく複数名の)前泊者の唾液がこびりついた布団カバーを外し、ようやく眠りにつきました。寝不足・・・
 ついでに言えば、タオル類も生臭かった。唯一臭くないタオルは、ビニール梱包された使い捨てのボディ・タオル。それだけは安心して使えました。
 部屋はデラックス・ツイン。高いホテルと、良いホテルは全然別なのだと思い知らされた宿泊でした。

利用時期: 2021年7月
    • 価格
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月23日に投稿しました モバイル経由

客室の電話からインフォメーションにかけたら、従業員「ちょとお待ちください」と言って、保留に。待てど暮らせど15分たっても放置のまま。仕方なく外線からホテルに電話して、用件を済ませた 。他にも、どうみてもオチョクッテるだろ?と言いたくなるインフォメーションの対応が多々。
箱が良くても、ハズレ従業員のせいで、腹だたしくて寝つけない。割高だけど、従業員には当たりハズレが大きい。

利用時期: 2021年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月10日に投稿しました

大好きなこちらへ、久しぶりに家族で。
コンシェルジュラウンジが、新しくなってから初めての宿泊です。
お部屋は、広さもあり、本当に素敵。
スーツケースを広げて置くことのできる棚があることと、ドレッサーがあることが、気に入っています。
ラウンジでは、限定の和定食もいただけましたし、アフタヌーンティも素敵でした。(2連泊でしたので、同じメニューだったのが、残念でしたが)
小知多の素晴らしいところは、スタッフの方々の教育が、本当に行き届いているところです。本当に丁寧で、ここちよいサービスです。
また泊まりたいです。

利用時期: 2020年12月
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
名古屋マリオットアソシアホテルのOshima Eijiさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年7月12日に返信済み

lulustefy 様

この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、レビューを頂き、重ねまして御礼申し上げます。

ご家族様と共に素敵な滞在をお楽しみ頂き幸いでございます。
ホテルのお部屋、さらに、サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝いたします。

ご指摘のようにコンシェルジュフロアは新しくリニューアルオープンを致しました。
ティータイムでは私どもパテシエの特別なお菓子はお楽しみ頂けましたでしょうか?
しかしながら、せっかくお越しいただきましたのにこの度のご滞在ではラウンジメニューに関してはご期待を上回る経験をご提供できず誠に申し訳ございません。

頂戴いたしました貴重なご意見は、関係部署で共有し今後のサービスの向上のために役立たせていただきます。 

今後とも名古屋マリオットアソシアホテルにご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

名古屋マリオットアソシアホテル
シニアホテルマネージャー
大島英二

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年5月12日に投稿しました

名古屋の友達に会いに来て宿泊。チェックイン時に、アップグレードしてくれました。部屋の中はやっぱりマリオットと言えるだけの作りでした。スタッフの対応も良く満足のいく滞在でした。駅に近いのも良いです。

利用時期: 2021年4月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
名古屋マリオットアソシアホテルのOshima Eijiさん(お客様サービス / フロント オフィス)がこの口コミに回答しました2021年5月13日に返信済み

気まぐれな旅人 様

この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で、嬉しく存じます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。

ご指摘のように駅からも近く名古屋駅に隣接するホテルは今後のリニア開通にむけショッピングモール。デパート、等が隣接し益々利便性がよくなります。
お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝いたします。これからも、多くのお客様にごゆっくりとお寛ぎいただけるご滞在をご提供できますよう、努めて参ります。今後とも、ご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。


名古屋マリオットアソシアホテル
シニアホテルマネージャー
大島英二

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る