推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“手羽先は美味しかったです!”

風来坊 エスカ店
詳細: 定休日: 不定休 (元日)
レストランの詳細
詳細: 定休日: 不定休 (元日)
口コミを投稿:2023年11月14日

初めて名古屋に行きました。まず山ちゃんで手羽先を食べた後、他のお店の手羽先もトライしてみたかったので、このお店にハシゴしました。胡椒が効いている山ちゃんの手羽先に対して、ここの手羽先も普通に美味しかったです。居酒屋メニューも豊富です。

訪問時期:2023年11月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミ (84)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 84 件中 15

口コミを投稿:2022年11月7日 モバイル経由

生ビールのサーバーのお手入れが少し疎かになってる気がします、それが残念でしたが
手羽先美味しく頂きました。

訪問時期:2022年11月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2022年11月4日

手羽先以外は普通なんですがm(__)m、、、手羽先は一番美味しいと思ってるお店です!
スパイスだけじゃなく、肉質も好きな感じの手羽先です

訪問時期:2022年11月
    • 価格
    • サービス
    • 食事
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2022年8月12日

お持ち帰りで、手羽先をいただきました。
常温で提供されて、食べる前に電子レンジで温めるタイプのようです。
出張のときに仕事終わりに、手羽先をかって、ホテルで一人飲みするなんてときに、重宝するように思います。

訪問時期:2022年5月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2021年8月17日

来店日:2021/8/15
来店店名:風来坊 エスカ店
ご担当いただいた店員さん:福田様
内容: お盆期間に親族が他県からきたため、名古屋の名物を食べに行こうという話になり風来坊さんへ伺うことになりました。
    近所の風来坊はコロナの影響で空いておらず、すこし足を延ばして名駅のエスカ店なら空いているということで事前にお電話させていただきました。
     ・他県(東京・大阪)からの来訪者がいること
     ・人数が7人であること
     ・高速を使って今から40分で向かうこと
    電話を受けていただいた方から
   「コロナ下のため人数が4人までしか対応できない」
    と仰られたのでこちらから
   「4人と3人で席は隣同士にできませんか」
    と提案させていただいたところ
   「それなら対応できる」
    とのお返事をいただき安心してお店へ向かいました。
    ただし予約はできないとのことでしたので多少待つ覚悟で向かいました。
    お店へ到着し
   「先程お電話した7人です。4人と3人で席をお願いします」
    という言葉を待たず、途中で割り込むように
   「さっきの電話はバイトが適当言ったんで無理ですね」
    と仰られてしまいました。
    店頭でご対応いただいた福田さんという方に、電話で確認をとったこと、言い方は良くないですが有料の高速道路を使ってお金と時間をかけてわざわざ訪れたことを何度か訴えましたが
   「バイトが言ったことなんで」
    と腕組みをして謝罪もなく冷たくあしらわれました。
   「例えバイトさんが言ったことであっても、お客である私たちはお店の意見として許可いただいたと思い本日こちらに伺いました。ご対応願えないでしょうか」
    と必死にお願いしましたが
   「バイトが言ったことなんで」
    の一点張り。

    福田さん曰く
   「バイトが言ったことだからしょうがない。この前大人数で同じように分かれて座ったお客がいたが、お客さん同士のトラブルに発展したからもうそういうことはしない」
    と言われてしまいました。
   「そのトラブルはいつ起きたものですか」
    と伺った際も、また「そのトラブルはいつ起きた」くらいで言葉を遮られ
   「2日前ですね」
    と吐き捨てるように言われたのも悲しかったです。
     ・結局お客同士の揉めたという説明が何度聞いてもどういう原因で揉めたかはご説明いただけませんでしたので納得できませんでした
     ・福田さんは2日前に起きた最近の出来事だからしょうがないといった対応でしたが、昨日今日の出来事ではないのでその間にバイトさんへの声掛け・注意喚起等周知できたのではないでしょうか
     ・お客様やお客さんではなくお客お客と言っていたのも不快でした
     ・話している最中終止腕組みをして高圧的な態度で恐怖を感じました
     ・話している間、バイトが言ったんだから俺は悪くない感が滲み出ている態度なのも悲しかったです
     ・一度も「申し訳ありません」「すみません」等の謝罪がなく、上からものを言われ、なぜ許可をいただいた私たちが悪者みたいな扱いをされなければならないのかと本当に悲しかったし、遠方から来てくれた親族にも申し訳がなかったです

伺いたのですがこちらは風来坊全店
・電話で許可をとっても実際に訪れてみないと入店できるか不明
・トラブルが起きても店側は謝罪しない
という対応なのでしょうか。
そんなことはないという気持ちはあるのですが、
とても悲しく、惨めな気持ちととても高圧的だったので本当に恐怖でした。
今まで何度となく利用させていただきましたが、他店でもあの対応をされるのではないかと思うと今後怖くてお店へ足を運ぼうと思わなくなりました。

以上です。
長文大変失礼いたしました。

訪問時期:2021年8月
    • サービス
    • 食事
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。

風来坊 エスカ店を見た人は、こんなところも見ています

 

風来坊 エスカ店に行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

口コミを書く 写真・動画を投稿する

管理者様:施設としてのコメントをいただけませんか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する