推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (408)
レビューを絞り込む
408件
評価
125
197
66
15
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
125
197
66
15
5
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 408 件中 38
2019年11月26日に投稿しました モバイル経由

カニ漁解禁後の行楽シーズンで週末泊だったので、どこもお高めでしたが、比較的安く広めのトリプルルームがあったので決めました。金沢駅から歩けるのも決め手です。
大浴場がありますが、洗い場6つほど。
人気シーズンで宿泊客も多く、21時過ぎは脱衣所も洗い場もぎゅうぎゅうで裸で列を作る状態となりましたが、やむを得ません。週末泊の方は、少し時間をずらして浴場を訪れるのをオススメします。

利用時期: 2019年11月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのkanazawacastleさん(フロント)がこの口コミに回答しました2019年12月5日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
金沢でのご宿泊はいかがでしたでしょうか。少しでもお客様のお役に立つことが出来ましたら喜ばしい限りでございます。
ご滞在中は当ホテルのデラックストリプルルームをご利用いただき、またごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら大浴場につきましてはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊時期や時間帯によりましては混雑することがございますことをご了承ください。
また空いている時間帯をフロントでもご案内しておりますのでお気軽にお声掛け下さい。
これからも皆様が快適にお寛ぎいただけるホテル作りに日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年11月2日に投稿しました

チェックインの際、フロントの女性が外国の方だったからか、客室の行き方や大浴場への行き方、アメニティの取得のご案内などはありましたが、非常口の案内や自販機の場所の案内はありませんでした。また、部屋備え付けの金庫が故障していて使えず、スタッフの女性の方が駆けつけてくださいました。10分ほど点検いただきましたが、修復が難しく、「上の者に相談させてください」と言われ、一旦退去されました。その後すぐに男性のスタッフの方がいらっしゃり、金庫の確認を同様に20分くらいされていて、いろいろ作業され、金庫を動かそうともされていましたが上手くはいかず。。修復することは難しいと説明され、「故障していてすぐには直せません。どうされますか?」と聞かれ、結局、金庫は使用しませんでした。スタッフに次々来られて部屋で寛ぐ時間がなくなってしまったことは残念でした。
大浴場は大変満足ではありましたが、入浴を終えて着替えている時に女性のスタッフの方が清掃を始めました。失礼しますという一言もなく、隣に立ってずっと清掃されていて落ち着きませんでした。時間がきたから業務をしているのだということなのでしょうが、少し失礼に感じました。挨拶はしてほしいです。
シンプルなビジネスホテルという感じで、全てをシンプルにされているのかもしれませんが、サービスも省略されるということなのでしょうか。あとはシンプルでよかったのに、そこが残念でした。

利用時期: 2019年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月14日に投稿しました モバイル経由

2回目の宿泊で今回はトリプルルームを利用しました。エキストラベッドを置いても狭さは感じられませんでした。また、お風呂はユニットバスでトイレと別々になっていたので使いやすかったです。スキンケアなどロビー前に設置あるので必要な物だけ取ることができます。女性用スキンケアはDHCでした。朝食も金沢の郷土料理は数種類あって料理の品数も多くて美味しかったです。そして2階には大浴場があったのでゆったりできました。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのkanazawacastleさん(フロント)がこの口コミに回答しました2019年9月19日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
金沢でのご旅行はいかがでしたでしょうか。少しでもお客様のお役に立つことが出来ましたら喜ばしい限りでございます。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
当ホテルのアメニティをお気に召して頂きありがとうございます。
また、朝食でお楽しみ頂けましたご様子をお伺い出来ました事、心より嬉しく存じます。当ホテルの朝食は連日大勢のお客様にご好評頂いております。日によりメニューも変わりますので、次回ご宿泊頂いた際にも宜しければ是非お召し上がり下さいませ。
これからも皆様が快適にお寛ぎいただけるホテル作りに日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月27日に投稿しました モバイル経由

金沢駅東口から徒歩数分のところにあるビジネスホテル。部屋はリニューアルされており、広くて快適です。 部屋の設備は、空気清浄器や、金庫などもあり、ビジネスユースだけでなく、観光にも使えるホテルだと思います。

利用時期: 2019年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月7日に投稿しました モバイル経由

金沢駅から近く、まわりに飲食店も多く、ファミリーマートまで3分ぐらい、目の前にはマッサージ屋さんもあり、横並びに韓国焼き肉屋さんがありとても美味しかったです。すぐ満席になってました。

ホテルもきれいでアメニティはロビーから持っていく形でメイク落としや化粧水入液も小分けパックを頂けました。

金沢観光のバス一日乗車券をロビーで購入でき便利でした。

別館のエレベーターは小さくて6人乗り用でした。
駐車場もありました。
部屋は値段の割にはきれいでした。

利用時期: 2018年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る