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口コミ 400 件中 1015
2019年4月30日に投稿しました モバイル経由

弘前へ桜をバイクで見に行った帰りでした。バイクは玄関横の雨の当たらないところに600円+税で停めさせてくれました。
帰る時に気づきましたが、ここの玄関は萬代橋の撮影スポットです(写真)。夜ならライトアップされた橋が撮れたと思います。
部屋は清潔でしたが隣の部屋で大きな音を立てると聞こえてきました。
ベッドサイドにコンセントがあるとよいと思います。
バスタブは横になれる大きさのものでしたので、疲れた体を浸かるにはよかったです。
雨でしたし疲れていたので夕食はホテル内和食レストランや彦で済ませました。シェフおすすめ4800円のコースで天ぷら、茶碗蒸し、鮨等で質量共に満足いくものでした。他に中華、フレンチ、バッフェのレストランがありました。

利用時期: 2019年4月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月14日に投稿しました モバイル経由

新潟駅からちょっと遠いのが難点ですが、価格的に安いのでいつも利用しています。
施設や設備はかなり古いですが、問題はないです。
他に日航ホテルかANAクラウンを検討されるかと思いますが、日航は更に遠く、ANAは高いのでこちらを選ぶことが多いですね。
ONE HARMONY会員特典かと思いますが、部屋のアップグレイド、ワンドリンクチケットなどが有難いです。
最上階のバーから見る萬代橋と信濃川は一見の価値ありかと思います。

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月13日に投稿しました モバイル経由

新潟の老舗ホテルではありますが、やや設備が古い。ホテルも室温が集中管理で、温度を下げるには窓を開けないといけないとのフロントの回答。やや残念でした。

利用時期: 2019年4月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月1日に投稿しました

立派な接遇・綺麗な部屋・万代川の風景・バイキングなどの食事など大変気持ちがよくすべてすばらしかった。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ新潟のhotelokuraniigataさん(広報担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年5月27日に返信済み

この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけました様子を拝見し、スタッフ一同心より御礼申し上げます。また新潟へお越しの際はホテルオークラ新潟をお選びいただけますようお願い申し上げます。お声をお寄せいただきありがとうございました。

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2019年3月31日に投稿しました

土曜日に急遽宿泊
One Harmony エクスクルーシブ会員特典で12時にチェックイン。
「新潟のお菓子」も特典で頂きましたが、ちょっと微妙な……
確かに亀田製菓さんは地元企業ですが、出来ればコンビニに売っていない商品だと、一層有難いと思えるのですが……

▼チェックインの際、会員特典の説明が無い事。
▼到着時、車寄せにタクシーで到着した際、出発客には気をはらうが小生には無く、カートを依頼するも反応して貰えず……
▼地元紙の朝刊をお願いしたけど、全国紙が届けられた。
基本的な事ばかり、評価を大きく下げた要因です。

因みに、エクスクルーシブ会員のチェックアウトは17時
遅い時間を更新しました♪

アサインされた客室は14階、本町側ツインルーム。
エレベーターホールと客室廊下を仕切る扉が有る事から「特別フロア」の様です。
案内をしてくださったスタッフさんが「窓を開けられますよ♪」と
でも、窓は透明の粘着テープで塞がれ、“窓を開けないで下さい”との表示が有る。
暫く待った後、別の部屋を用意して貰いましたが、有名処のホテルが“粘着テープ補修”って無いですよね……

▼空調は集中管理方式。OFFか風力のみ調節可能。
▼窓が建築当時の物。隙間風が吹く。
▼便座に保温機能が無い。座るとCMの“ハズキルーペ”の台詞が出る!
これらも減点要因です。

3階のロビーラウンジ?、閉店が17時30分と早過ぎませんか?

エントランス周りにはしっかりと人材が配置され、一流ホテルと思えます。
何が異なるのか、文章に起こす事は出来ません。が、青組さん系列のホテルよりは、しっくりときた滞在でした。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ新潟のhotelokuraniigataさん(広報担当マネージャー)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

Kumasan4989様

この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をお選びいただき誠に有難うございます。
お声をいただいていたにも関わらず、私共の確認不足によりご返信が大変遅くなりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ホテルへご到着の際にはスタッフの配慮が行き届かず
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お声は宿泊責任者をはじめ全スタッフにて共有しております。
お客様へのご案内やお声掛け、また、ご希望通りの手配品をご用意させていただき
快適にお過ごしいただけるよう担当スタッフへ指導しております。

客室に於きましてもお客様のご期待に沿うことができず、大変心苦しく思っております。
客室設備に関しましては随時改修を行っておりますが、
近日中に改修・改善することが難しいものもございます。
お客様よりいただきましたお声を社内にて共有し今後の改善に努めて参ります。

また、3階のロビーラウンジの営業時間に関しまして貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
レストラン責任者へ申し伝えており、引き続き社内にて検討させていただきます。

至らぬ点が多かったにも関わらず、この度のご滞在に関して温かなお声を頂き誠に有難うございました。
誠に勝手なお願いではございますが、またKumasan4989様を弊ホテルにてお迎えさせて頂く事ができれば
幸いでございます。
スタッフ一同Kumasan4989様のお越しをお待ちしております。
お声をお寄せいただき誠に有難うございました。

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