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口コミ 240 件中 611
2019年3月17日に投稿しました モバイル経由

新潟に行く時は常宿にしています。
今回は土曜に泊まったので、早割でもシングルが8千円でした。直前にホテルのサイトで料金をみたら5千円で出ていました。チェックインの際早割で予約しているのだから、安い料金に合わせて欲しいとお願いしましたが、聞いてもらえませんでした。
直前にキャンセルがあったのかもしれませんが、早割の客が損をした気になるのは不満です。

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アートホテル新潟駅前のOdyssey810460さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年4月9日に返信済み

いつもアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊料金につきまして、ご不便をおかけ致しお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、直前での大規模なお取消などにより、当日急遽値下げ販売を強いられる状況が発生する場合がございます。
決して早割のお客様が不利になることを意図している訳ではございませんし、ご指摘の主旨につきましても十分理解させていただきました。
しかしながら、現行のシステム上、頂戴したご予約の料金を直前の状況に応じて変動をさせる事は非常に難しいものと考えております。
早割プランをはじめとする割引プランにつきましては「ご予約成立時点の」通常価格に比べて、
割引を実施させて頂いているという性格のものでございますので、大変心苦しくはございますが、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、こうした不公平感を極力招かないような料金の設定を心掛けて参ります。
日頃のご愛顧と、大変貴重なご意見を頂戴できましたことに重ねて心からの御礼を申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
アートホテル新潟駅前 宿泊マネージャー 清水智広

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2019年2月11日に投稿しました モバイル経由

駅直結の立地はやはり最高。
雨にも(雪にも)濡れず。
新幹線はもちろん、バスも目の前から出ます。
設備はやはり少し古いです。エアコンの調整が難しかったりテレビも旧式。全体的に古さが目立ちます。でも耐えられないほどではないです。
朝食はやはりかなりいい。
タレカツと味噌汁だけでも充分一食になりますが、ラーメン、そば、お粥など主食だけでどんだけあるのかと。
新潟らしいものも多数。
朝食激戦区の新潟にあってもトップクラスでは。
フロントや朝食会場の接客もビジネスホテルとしてはしっかりしていて感じが良かったです。
立地や朝食等これだけの好条件であれば、もう少し値段が高くてもいいくらい。かなりのコストパフォーマンスではないでしょうか。
自分は新潟県のふるさと納税でもらった宿泊券も使えたので更に満足でした。

利用時期: 2019年2月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
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2019年1月16日に投稿しました モバイル経由

疲れを取りに行ったはずが、疲れて帰って来ました
フロントの対応が事務的って有りましたがその通りでした
部屋は暑くて寝れない窓開かない、頼んだ部屋じゃないし朝食に期待してましたが、大したこと無いねスタッフがうろちょろして邪魔
何しに行ったのか

利用時期: 2018年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
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アートホテル新潟駅前のOdyssey810460さん(支配人)がこの口コミに回答しました2019年1月21日に返信済み

この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
私共の業務にありましては、お客様のお立場に立った親身な対応が肝要ではございますが、フロント、レストランとも徹底されておらず、
指導不足を痛感致しております。改めて担当者で十分に話し合い、改善に努めて参ります。
空調の管理は一元集中管理となっており、冬期においては暖房のみの設定とさせていただいております。ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
大変ご不快な思いをおかけ致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、心から御礼を申し上げます。
頂戴いたしたご意見を真摯に受けとめ、私をはじめ従業員一同、改善に取り組んで参ります。

アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志

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2019年1月14日に投稿しました

次の日は合宿行程で早朝出発のため、駅に近い場所で宿を取った。外にでなくていいという意味では駅ビル直結。

一般的ビジホ設備、可もなく不可もなく。清潔感はあったかな。駅に近いというのが最大のセールスポイントかと思います。この位置にしては値段も安めかと。

窓の外の眺めがよかった気がするが、撮影してないし覚えてないな〜落ち着いたころにはすでに新潟銘酒で酔っ払ってたからな 笑

駅近なので酔っ払いにも安心 笑

利用時期: 2018年12月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
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2018年11月19日に投稿しました

8時前ぐらいに朝食会場に行ったのですが、
殆どの惣菜が空、もしくは一人分という状態でした。
前日にフロントで朝食料金を払って申し込んだのにがっかりでした。
15分後ぐらいには新しいものが並びましたが、それでは遅いと思いました。
無くなる前に差し替えるべきだと思います。
他の宿泊客の方もかなり不満を仰ってました。

それと名物のソースカツが幸い?にも一つだけ残っており、
しかしながら初めてのことで、目の前にあるソースの鍋からどうやって
ソースをかけるのかわからず(お玉などはないです)、
近くにいた50代後半ぐらいの係の男性に訪ねた所、
いきなり苛立った強い口調で「見ればわかるでしょ、ちゃんと読んでください」
と言われ、確かに説明書きのPOPはありました。
カツ(左)ソースの鍋(右)POP(カツの上奥)
できればPOPはソースの鍋の前がよろしいかと思います。
食後のコーヒーを取りに行った時に私と同じように
ソースをどうすればよいか分からず困っていらっしゃる方がいました。
「私も分からなくて係の方に訪ねたら、見ればわかるでしょ!ちゃんと読めって
言われました(笑)直接取って鍋に浸せばいいそうですよ」
「まぁ!こんな所に説明書き置かれても見ないわよぉ」と仰てました。

ちなみにその係の男性はどうやら人を見て態度を変える方のようで、
見るからにビジネスマン風の男性には物腰低く対応しておられました。
次回もアートホテル新潟駅前を利用しようかと朝までは思ってましたが、
係の男性がその思いを無しにしてくれました(笑)

利用時期: 2018年11月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
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アートホテル新潟駅前のOdyssey810460さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年11月22日に返信済み

この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にも関わらず、ご不便とご不快の念をお掛け致しましたこと、謹んでお詫びを申し上げます。
お惣菜などの補充につきましては、係員の目が十分届いておりませんでした。社員の教育、また体制の強化を図り、再発防止に取り組んで参ります。
また、当該係員の対応につきましては、サービス業としてあるまじき態度でございまして、大変恥ずかしく、指導不足を痛感致しております。担当者には厳しく指導を致しました。また、当該社員のみならず、レストラン従業員全体の問題と捉え、ミーティングを開いて、問題点の洗い出し、どうすれば防げたのか、考えて反省する機会を設けて参ります。
タレカツの説明POPは、改善を致します。お客様の目線に立った分かりやすい案内であったか、とりわけ地元でタレカツを食べ慣れていらっしゃらないお客様の立場で考えてPOPを作成したのか、十分に省みて見やすいものを見やすい位置に設置を致します。
大変ご不快な思いをお掛け致したにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なご指摘を賜りましたこと、心から御礼申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、全力で改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご来越の折には、何卒私共に挽回の機会を頂戴できますよう、伏してお願いを申し上げます。
アートホテル新潟駅前 支配人 庭野純志

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