推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
188件
評価
63
96
20
4
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
63
96
20
4
5
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 188 件中 38
2019年3月23日に投稿しました モバイル経由

3/16に一泊しました。
ビスタルームです。
こちらのホテルは、棟が3つに分かれていて(地下は繋がっています)、各棟全部同じかわかりませんが、各階三部屋なので、ほぼ他のお客さんに会う事はありませんでした。
部屋は広く、玄関で靴を脱いであがるので家にいる感覚で楽です。
お風呂は意外に湯気で曇るので、外が気にならないかも。

お料理は思っていたより量があり美味しかったです。天ぷらがサクサクで美味しかった。

母がエビアレルギーがあったので料理の差し替えをして頂いたのですが、前日にホテルから電話があり、アレルギー症状や、調理方法はどこまで大丈夫か問い合わすしがありました。揚げ物は同じ油を使っても大丈夫か、他の甲殻類はどうか、どのような症状が出るのか、など。とても丁寧なのでびっくりしました。アレルギーがある方は安心かもしれません。
こちらも、ただアレルギーがあるから料理差し替えてほしい、だけの要望だけでなく、生はだめ、火が通っていれば同じ汁に入っていても大丈夫、刺身は接していたらだめ、揚げ物は同じ油で大丈夫、など、予約段階でなるべく宿泊施設側に伝えておこうと、良い勉強になりました。
差し替えのお料理も美味しく頂きました。

他のクチコミでもみましたが、こちらのスタッフの方は皆良い感じでした。
一泊二日でしたが、気持ちよく過ごせました。

ただ、大浴場についてですが、洗い場が5つ程と、ホテルの規模にしては少ないので、混雑すると大変です。
ここから下はヴィラージュさんとは関係ないですが、私が行った時は、運悪くマナーの悪い宿泊客に遭遇してしまい、洗い場まで行ったにも関わらず、風呂に入らず戻ってきました。
5つのうちの3つは使用中、2つは私物を置かれて場所とりされており、私がウロウロしていたら、湯船に浸かっていた2人が戻ってきて頭を洗い始めました。若い女性が5人で頭洗い始めたら、いつになったら終わるかわかりゃしない。結局お風呂に入らず戻ってきました。混んでるんだから、湯船に入るんなら場所とりしないでほしいです。湯船に浸かって頭皮が汗かくのが嫌とかあるんだろうけど、洗い場の横にシャワーだけならあるんだし。ガラ空きで誰も洗い場使ってないんならともかく、共同の場だと理解してほしいですね。

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年2月19日に投稿しました

「リゾートマンションブームのころに建てられたのかなぁ」と感じさせる部屋の間取り、設備の若干の古さ、受付の小ささがありますが、お部屋は広々していて清潔。ベランダや部屋風呂からのオーシャンビューも素晴らしかったです。
周辺に「犬同伴可」「ワンちゃんOK」の施設がたくさんあったので、犬連れにも最適ではないでしょうか。

【気になった点】
1:後から朝食を付けようとしたところ「予約で満席」と言われてしまったので、予約時に朝食を付けた方がよさそうです。
2:お部屋にある無料のお茶パックは味がまったくしなかったので、こだわる方はお茶は持ち込んだ方がいいかも。
3:アメニティは部屋に一通りありますが、スリッパは使い捨てではありません。化粧水と乳液のみ大浴場に設置されていました。

利用時期: 2019年2月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月24日に投稿しました モバイル経由

3家族で年末旅行に利用しました。
部屋は広く、とても居心地が良いです。
レストランは小さいですが、我が家はいつも海女屋さんの出前寿司をお願いして部屋で食べます。
温泉でのんびりして卓球でワイワイ騒ぎ、大人数での利用には最適なホテルです。
ただ、駐車場の台数が少ないので、なるべく早くチェックインすることをお勧めします。

利用時期: 2018年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月8日に投稿しました

数年前に非常に不快な思いをしたのでそれ以降は利用をしていなかった。今年の正月に3家族で伊豆へ行くことになり大人数でも宿泊可能なことから久しぶりに利用しましたが、本当にがっかりでした。

①5日(土)の5時近くにチェックインしたがフロントで中年の女性従業員一人が接客中だったので待っていたらこの従業員さん接客中の客との対応が終わったら奥に引っ込んでしまい全く出てこない、しばらく待っていたが全く出てくる様子がないので仕方なく改めて声をかけると別の男性従業員が出てきて対応となった。
明らかに次の客がカウンターで待っているのにこの女性従業員は客を何だと思っているのか?何か別の急ぎの用事でもあるのであれば待っている顧客に一声かけるぐらいのことをするのは当たり前だと思うが・・・・この施設の問題点は基本的に変わっていないと感じ、いきなり不快な思いをするに至った。
チェックインカウンターでのこの対応なので相当不快だったが、まーそれだけなら一従業員の資質の問題なのでこの程度の施設とのことだったが・・・・

次の問題はとても看過出来ない大きな問題点だった。
②大浴場の露天風呂に大変立派なクリカラモンモン(全身総入れ墨)の客が3名ダイノジで入浴・・・・同行した娘婿などびっくりして早々に逃げ出してしまった。

この問題は以前にも不幸にも遭遇したため指摘したのだが、チェックイン時に署名する際、入れ墨ついて顧客にチェック確認をするようになっていたのでこの件は改善したと思っていた。
浴場の更衣スペースにも禁止事項の一つとして掲示はあった。
しかし現実はかなり立派な彫り物を入れた客が堂々と入浴している。
最近はどのホテル、ゴルフ場の入浴施設を含めてこのような客と遭遇したことが無いので、やはりこの施設にはこのおような顧客が多い・・・・なおかつチェックイン時点で確認しているにもかかわらず利用客が申告も留意もしないということは施設の問題点と感じた。
私は年齢的に入れ墨に対する偏見はないとつもりだが、若い人はやはり違和感があると思うので、もう二度と利用しないが、幸いにも今まで遭遇しないで済んだ方々、また女性客だけでの利用される方もこの件には情報として留意されることをお勧めしておきます。

客室選びのポイント: 部屋の問題以前の問題があるので、解りません
利用時期: 2019年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年12月17日に投稿しました

テニス旅行で行きました
最上階の120平米にオヤジ6人自炊でわいわい、食材は町のスーパーと来る途中のみやげ物店で!!
調理道具、食器はホテルレンタルです

利用時期: 2018年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る