推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
245件
旅行者の評価
39
128
51
16
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
39
128
51
16
11
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 245 件中 1318
口コミを投稿:2017年12月14日 モバイル経由

安くてお手軽な旅
ママ'sスイートには12畳の赤ちゃんマットがあって自由に動きまわったり、ベッドも広いから大人4人くらい一度に寝れちゃう

宿泊時期:2017年12月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月30日

ビックルーム(3LDK)を予約しました。88歳のお祝いに母を同行しました。
息子夫婦と9か月の孫の大人4名、乳児1名で出かけました。
部屋を無料でグレードアップしていただき、広いベッドは動かすことができたので、最初は和室で寝る予定の息子夫婦も、ベッドを二つくっつけて、孫が落ちる心配なくゆっくりできたと喜んでいました。
しかし、夜のバイキングは、びっくりです。海鮮は「伊豆ならではの“海の幸”を堪能できる」とのうたい文句なのに、完全に裏切られました。きんめのお刺身は、一枚ずつ盛り付けてありましたが、あとはあじのたたき、いかは大盛りでざっとおいてあり、その3種類です。ステーキは、大きな肉をざっと焼き、サイコロにして転がしてこれも大皿に、ざくっと盛り付けてありました。
母親はお刺身大好きでしたので、帰りの昼食に熱海により、お寿司を食べて帰ってきました。部屋のグレードアップがあったので、「普通」評価にしましたが、まだまだ不満があるので、気分的には「悪い」としたいです。

  • 宿泊時期:2017年11月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月26日

マンションタイプの初めての経験でした。16:00にチェックインしました。結構、混雑していましたが、フロントの対応がスムーズで、「お部屋に空きができたので、無料でグレードアップいたしました」と言われ、鍵も、2個頂きました。「対応がいいね」と家族で喜んでいました。部屋に入って、部屋が広く喜びましたが、照明が暗く、スタンドをつけようとコンセントを差し込んだ瞬間、火花が出て、ショートしました。すぐに、フロントに電話して、来て頂きましたが、15分かかっています。こういう時は、何をおいても、すぐに来るべきではないでしょうか?とにかく、部屋が暗いのです。それから、玄関のドアの開け閉めの時、ギーと物凄い音がしました。部屋の掃除などは行き届いていましたが、浴用タオルが新しくない為、洗濯はしてあっても雑巾のようで、顔を拭くと痛いほどでした。お料理も、夜食のラーメンも美味しく、その辺は大変、良かったです。最後に、マッサージチェアーがおいてあるのも良かったのですが、これも、物凄い音がして、怖いくらいです。残念でした。お部屋を変えてもらわない方が良かったのかな?と帰りの車で話しが出ました。

客室選びのポイント: 予約の時、自分の希望をいってみるのはどうでしょうか?
宿泊時期:2017年11月、家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月18日

あまりにもひどい口コミだったので、不安に思いつつ3泊4日で宿泊してきました。
午後2時にホテルについて、ほぼ満室状態であったにもかかわらずフロントでの受付もスムーズで、2時30分にはお部屋に入りました。
広いお部屋の畳や絨毯、調度品などは、古くささくれ状態ではありましたが、掃除が行き届いていて、不潔感はありません。
食事も、5時30分の指定でしたが、満席になると別室が用意され、指定されたテーブルに案内されました。料理もバイキングのほかに、1泊めは陶板焼き、2泊目がしゃぶしゃぶ、3泊目が刺身の盛り合わせが出され、十分満足できました。
浴場が少し遠いですが、従業員も、廊下で会うと「いらっしゃいませ!」等声をかけてくれるなど、接客態度も良かったです。
また利用したいと思います。

  • 宿泊時期:2017年11月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年11月10日

最終日の朝食時嫌な思いをした。それまでは、とてもいいホテルだと思っていた。
朝食バイキングの時、案内された席のそばに、大きなテーブルに若いお母さん2人と幼児を4人くらい、占領して野放し状態で騒音を出しているのに気づいた。混んでいたので、席を変えてくれとは言えず(だいたい入場するにも10分待たされた)、そこで食べることになったが、常軌を逸してうるさい。ギャー!きー!という幼児たちの金切り声がずっと続き、注意もされない。躾されたり、牽制されることのない幼児質の叫び声・わめき声がずっと周りに響いていた。通常の子供のうるささをはるかに超えていて、私たちはいたたまれなかった、私はついに「うるさい!」と怒鳴ってしまったら、若い母親は私を長い間にらみつけた。食べるのもそこそこに部屋に帰った。非常識な行為は、ホテルスタッフは見て見ぬふりだった。注意するのはホテルスタッフの役目だろ?なぜくつろ気に来た客に迷惑をかけ、しかも注意までさせるんだ?ホテルのこほ迷惑行為の放置には呆れた。常識を教えてやるなり、子供連れは他の部屋に隔離するなどしたらどうか。 いやな思いを残した旅だった。

  • 宿泊時期:2017年11月、カップルでの旅行
    • サービス
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る