推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
253件
旅行者の評価
43
129
53
17
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
43
129
53
17
11
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 253 件中 1621
2018年3月3日に投稿しました

来年正月に、大家族多人数での宿泊を計画しています。
今年宿泊した「熱海ニューアカオ」が、非常に高い宿泊費を払った割には、
あまりにひどく、非常にがっかりしたので(二度と宿泊しません)
伊東まで足を延ばそうと、下見で宿泊しました。

◎良かった点
1.部屋は、3LDK120㎡のマンションを想定するとよいでしょう。
  ベッド2つの洋室2部屋、和室10畳、リビングは大変広い。
  最大で、3家族で大人6-7人+幼児等が宿泊できます。
  マンション造りなので、幼児が走り回っても音は気になりません。
  大家族が、一つのドアで一緒に泊まる・過ごすことが嫌でなければ、
  総費用は、相対的に割安感があります。

2.大浴場(露天風呂もあり)は別棟に2つあり、男女入替制です。
  入浴後のリラックスルームもあり、無料マッサージ器もあるので、
  ゆっくりくつろげます。

3.屋内プール設備は、15m×5m位、+ジャグジー3つ+寝湯。
  サイトには11m×4mとありますが、実測では上記のサイズ位。
  ただし、「健康目的のプール利用=歩く等」に制限されているので、
  「遊ぶのはダメ(浮き輪やボーはダメ)、泳ぎもダメ」だそうです。
  夏場なら、「屋外プール」が使えます。 

×不満だった点、または、△期待しない方がよい点
1.夕食は、繁忙期は2部制で、時間の制約があります。
  17時20分~18時50分、19時45分~21時15分です。
  17時20分からは夕食には早すぎ、19時45分は遅すぎます。
  チェックイン時に選択ですが、希望通りにならないこともあります。
  昼食の時間にも影響するので、なかなか難しいですね。

2.夕食バイキングは、季節の一品+30種類と書かれています。
  今回の季節の一品は「鍋料理」で、出汁は3種類から選びます。
  刺身の4種類は新鮮でまあまあでしたが、天ぷらは温かくなく、
  それ以外には、あまり、目玉的な食べ物はなかったです。
  「鍋料理」にごまかされる感じで、期待しない方がよいです。
  それでも「熱海ニューアカオ」よりは食べられるものがありました。
  ソフトドリンクやコーヒー・紅茶は、すべて有料です。

3.朝食バイキングは、和食中心の人には種類がそろっていました。
  パンは、貧弱な2種類のみで、期待できません。
  朝食時の客が多かったので、料理の補充がまったく追い付かず、
  ある時は、どの料理も、皿の底ばかりが見える状態でした。
  補充されるまで20分位待たされたものが結構ありました。
  朝食時間は10時までなので、ゆっくり食べる人は待てますが、
  急いで食べたい人には、耐えられないかもしれません。

4.各部屋が、「壁のある通路」でつながっているのではなく、
  「屋根はあるが、壁がなく、外気に直接触れる通路」に面しています。
  部屋を出て、大浴場や食事の行き帰りの際は、常に外気に触れるため、
  今回(3月初旬)は、非常に寒かったです。冬の間は寒いでしょう。

5.「ホテルらしいロビー」は、まったくありません。
  伊東だからと「海が見える部屋」を期待すると、外れるでしょう。

6.無料WiFiは、部屋ではつながりません。
  「ロビーのないフロント近くの空間」でのみ、使えます。

食事をあまり期待しないで、大人数で宿泊するなら、割安感がでます。

客室選びのポイント: 人数が多ければ(最低でも4人以上)、まあまあ割安感があります。
利用時期: 2018年3月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月28日に投稿しました

駐車場は誘導員が丁寧に案内してくれました。
フロントは狭いのでチェックインとチェックアウト時間前は大混雑します。
部屋は使いがて良く広さも十分なので複数家族でも子連れでも問題ありません。
外風呂や食堂へは外を歩いていくので寒い時期は辛いかもしれません。

利用時期: 2017年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月7日に投稿しました

初めての宿泊、暗くて狭いフロントからは想像できないほどの
客数と客室の数でした。
部屋の広さや設備の満足度は右にならえとして、
少しアドバイスさせていただくなら、
★冬場は部屋の外(通路)は 外気にあたるので食事処まで行くのに
体が冷え切ってしまう、そこで私は作務衣と羽織だけでなく
靴下を履き、マフラーで首元を温めていきました、おススメです。
★部屋に3cm~10cmの段差がいくつかありますので、
トイレに行くときなど充分気を付けてください。
追加で良い点を述べると、
小さいお子さん用の踏み台が洗面所に備えてあり、
作務衣も1歳児位からサイズがそろっており、
広い部屋では子供もかくれんぼが楽しめそうなくらい。
次回は孫を連れて来たいと思いました。

利用時期: 2018年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月2日に投稿しました

阪急交通社のWEB予約ページを見て期待に胸を膨らませて妻、娘、孫娘3歳、乳児7ヶ月の計5人(2泊3日)でお世話になった。ビックルームが売りだけあってその広さにビックリ。清掃も行き届き孫も大喜び。ただ、リビングのマッサージ機はボロボロで、バスタオルで覆わないと気持ち悪くて使用できなかった。1日目夕食は時間制のバイキングで飲み放題を付けたが混雑がひどく、目指す料理も空皿が多く補充も遅い。ビールはサーバーから好きなだけ飲めるが、その他の飲み物はフロア担当が注文を受けてから各テーブルに届けるので、混雑の為から酷いときには注文から20分以上かかる。そのような状況の中、一生懸命給仕をしていた若い女性が私のテーブル横に運んでいた熱燗数本を落下させてしまい食事は中断。女性は何度も謝罪しながら一人で後片付けをしていたが、近くにいた他の男性担当は苦笑いするだけで彼女をカバーしなかった。入浴棟が遠く、うっかりすると湯冷めしてしまうほどの寒さだったが、風呂は小さいながらも清潔で高得点をつけていいだろう。従業員の大半の方はとても気持ちよい応接を心がけているのが感じられる。価格から見ればあまり多くの注文はつけられないのだろうが。4歳直前の孫に大人と同じサービスを受けられる料金を支払ったが、子供が食せる料理が用意されていないのも残念だ。夕食はホテル近くでとるのも一考かな。帰宅した途端孫に、「じいじ、今度のお休みもあの大きいお部屋につれてってね。」とせがまれたので近くもう一度試してみたいと思う。

利用時期: 2018年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月19日に投稿しました

ビックルームのマッサージ付きの部屋3LDK、 大人5人と幼児1人に計6名の予約です。
9月初めの予約でした。早い予約の方だと思います。マンションタイプの部屋は玄関入ると廊下の右左にベットルームがあります。右手の部屋の1Fにモーターがあって、そのすごい音で、寝ることは出来ませんでした。ここは6階ですが、ひどい音です。
リビングはとても広く、大人6人居ても全然狭さは感じませんでした。周りで子供が走り回っても危なさもありません。これは良かったです。マッサージはギイギイ音を立て好きにプログラムも選べません。 
マンションタイプなので仕方ないですが、食事に行く時もお風呂に行く時も、玄関から外廊下に出るのでとても寒いです。 
食事はバイキングです。 お刺身は少なめなので直ぐに無くなってしまいます。
あとは、普通に頂きましたが、これは!と言った美味しいものはありません。
ですが、ビックルームは全部コーナーなので、眺めと広さにのんびりできました。

客室選びのポイント: モーターの音が聞こえない部屋を希望すると良いでしょう
利用時期: 2018年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る