推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
47件
旅行者の評価
17
17
8
3
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
17
17
8
3
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 47 件中 712
2017年9月9日に投稿しました

犬の写真館があり利用。マグカップなど作りました。
部屋は1階角部屋。湿気が多いです。部屋もコンパクトでした。
清潔感はあり。ドッグランは季節柄蚊がいます。
夕食時飲み放題でしたが、新人さんがオーダーミスでこぼしたりで
うちのテーブルには飲み物がなかなか来ない。
犬の食事は冷えすぎ犬は食べなかった。

客層が幅広く駐車場には軽自動車からフェラーリまで止まっていました。
あとマナーが悪い吠えぐせのある犬もいます。ほとんどがマナーのよい
小型犬ばかりですが・・

サービス=人財育成にもっとちからを入れればいい宿になるかも

客室選びのポイント: 離れが一番お高くいいようです
滞在日: 2017年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウブドの森 伊豆高原のウブドの森伊豆高原さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年10月3日に返信済み

この度はウブドの森に愛犬とご一緒でのご宿泊、誠にありがとうございます。
まずは今回のご宿泊にて新人スタッフが粗相致しまして大変申し訳ございません。教育が行き届いておらずオーダーミスやドリンクをこぼしてしまう事態とまさにサービス=人財育成でございます。新人だけにまだまだ伸びしろが十分にございますので、次回お帰りになる際にはその新人もサービスマンとしてしっかり教育し皆様にサービスできるように育て上げて参ります。季節によりウブドの森もたくさんの顔がございますので、次回お帰りいただけました際にはスタッフはじめ季節の移り変わりなども楽しんでいただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見並びにご宿泊重ねて御礼申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月31日に投稿しました

七月の連休に宿泊させていただきましたが、チェックインのお客さんの時間が重なり室内ドッグランで30分くらい待たされました。
フロントの人数を増やした方がいいのではないかと思いました。
フロントの女性の方は笑顔もなく塩対応でした。
チェックインしている間にラムネと愛犬にはおやつの冷たいゼリーをいただきました。
研修中の女の子に部屋を案内され、この子の方が笑顔の対応で気持ちよかった。
二回目なので説明はだいたいわかってたのですが、やっぱり笑顔で対応してほしいものですね。
エステもうけたかったのですが、予約でいっぱいとのこと・・・残念でした。
エステを受けるには事前に予約した方がいいと言われました。
前回は空いていたのでチェックインの時に予約できました。
お部屋の冷蔵庫の飲み物は全部無料で、プレミアムモルツ、ポカリスウェット、お茶、お水が人数分入っていてすぐにビールに手を伸ばし、いただきました。

内風呂はいつ入ってもよいのですが、露天風呂はなぜか予約制で次の日の朝~は空いていれば好きな時に入ってどうぞなシステムでした。
内風呂は男女交代制なのですが一つのお風呂は露天風呂もありのんびりできましたが、もう一つは小さくて露天もないお風呂です。
食事は言うことないくらい美味しくて、2部制になってまして、早いほうの部での食事にしました。旬の物やお刺身やお肉も出てきて食べきれないくらいたくさんでした。サプライズのプチケーキも用意していただき記念のお写真も撮ってくれました。
そして楽しみにしていた22時からのBARタイム!
宿泊費込なので飲み物や締めのラーメンがすべて無料!(プランによって違うと思いますが)
ラーメンがアッサリしてて夕食でお腹いっぱいになったにもかかわらず、私はハーフをぺろりといただきました。今回は味噌味と醤油味がありました。
飲み物も種類が豊富でカクテルもたくさんあって美味しかったです。
朝食も選べる干物を焼きたてでいただき、何といっても炊き立ての白いご飯がおいしくておかわりしてしまいました。わんちゃんのアメニティや人間様のアメニティも豊富で、着替だけ持っていけば泊まれちゃう感じです。
わんちゃん用品を忘れてもほぼそろっているので安心です。
飼い主とお揃いの作務衣もレンタルしててサイズも超小型犬用から大型犬用までそろってます。露天風呂は脱衣所までわんちゃんと入ることが出来てお部屋でお留守番させなくても一緒に連れていけました。
タオルも浴室にあるので便利です。シャンプーも色んな種類があってどれを使おうか迷ってしまうほど。手ぶらでお風呂に行けちゃうので朝の露天風呂が空いてるときは露天風呂のはしごをして楽しみました。
連休でお部屋もほぼ満室でしたが露天風呂もすんなりと入浴できて良かったです。
愛犬と泊まれるお宿では高級レベルの料金ですがフロントの従業員の対応以外は良いと思いました。
もう少し笑顔と対応が良ければ満点なのですが(笑)
食事とお風呂と愛犬と行けるって所は本当に良かったです!

滞在日: 2017年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウブドの森 伊豆高原のウブドの森伊豆高原さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月8日に返信済み

この度はウブドの森にお帰り頂きまして誠にありがとうございます。また2回目のご利用重ねて御礼申し上げます。まずはフロントでの対応、誠に申し訳ございませんでした。接客業におきまして全ての基本であります笑顔での対応が出来ていなかったとのことですので、再度当たりまえではございますが基本の徹底、教育をして参ります。エステに関しましては日によって予約状況が異なり前回のときのように当日でもスムーズに予約に入れます日もありますが、やはり事前予約がおすすめになります。食事に関しましては大変お褒めのお言葉に料理長はじめ、スタッフ一同大変喜んでおります。年4回の季節毎に季節にあった料理を料理長自ら厳選しており、旬な食材や地魚、地元農家などを回りながら美味しい地野菜にも力を入れております。皆様の愛犬にも少しでもストレスのないご旅行になって頂きたく必要最低限のご支度をしておりますので、こだわりの物以外はほぼ揃っているかとは思いますが、今までも皆様の、皆様の愛犬の、あったらいいな。を取り揃えてきておりますが、まだまだ「あったらいいな」のご意見が有りましたらお伝え下さいませ。全部が全部取り揃えることは難しいですが少しでもご期待に応えられるよう今後も努めて参ります。次回お帰りの際には、対応につきましても少しでも良くなっておりますよう、フロントスタッフはじめウブドの森スタッフ一同、もう一度教育の徹底をして参ります。この度はご宿泊をはじめ、貴重なご意見誠に有難うございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月19日に投稿しました

お風呂以外はどの場所もワンちゃんと一緒にいることができます。
ワンちゃんに必要なものはすべてそろっています。
人に必要なものもほぼそろっています。
カラオケなどはありません。
お部屋ですが、
ベッドのある部屋とテレビが置いてある部屋が別なので、テレビを寝ながら見ることができません。
お部屋にお風呂はありません。
灯りをつけても薄暗いため老眼の自分にはマッサージ器のコントローラーを読み取るのに苦労しました。
食事は美味しくいただきました。
野外ドックランへ行ったところ毛の塊がたくさん落ちていて(他のワンちゃんが毛をむしったのかな?)うちの犬の口についてしまい困りました。
毛が抜けたなら飼い主さんが拾って始末するのがマナーだと思いますが・・・・
スタッフはとても親切でした。
ワンちゃんとお部屋でゆったり過ごす大人の宿かなと思います。

滞在日: 2017年7月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウブドの森 伊豆高原のウブドの森伊豆高原さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月12日に返信済み

このたびは「ウブドの森」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
また、ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

お部屋に関しましては、「ウブドの森」では、
洋室・和洋室・スイート・離れと4種類のお部屋をご用意しております。
和洋室のお部屋ではベッドとテレビが同じお部屋に有りますので、
寝ながらご覧になることもできなくはありません。
また、スイートのお部屋には内風呂、離れのお部屋には内風呂・露天風呂がございますので、次回“おかえり”の際はご検討頂ければ幸いでございます。

私共「ウブドの森」では、お客様の『あったらいいな』を実現できるよう日々努めております。なかでも、ワンちゃんとのご旅行は何かと荷物が多くなりがちです。
少しでも気軽に”おかえり”頂けるようトイレシートやマナーパンツなどのワンちゃんアメニティーは多数取り揃えております。

次回”おかえり”頂いた際もお褒めの言葉を頂けるよう日々工夫・改善に努めて参りますので
またの”おかえり”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月19日に投稿しました

良いと感じたところ
・部屋が広くて綺麗
・温泉が充実
・タオルの枚数が多い
・ペットとお風呂に入れる(部屋のお風呂)
・アメニティが多い(人とペット)
気になったところ
・手荷物が多かったのに旅行鞄だけの対応
・食事時お冷お頼んだが中々来なかった
・食事時他のお客さんが呼んでいるのに職員同士でおしゃべり
・私が平凡なのか料理が懲り過ぎて口に合わない

施設的には雰囲気も良くまた利用したいと思う。
しかし従業員の教育と料理内容から総合評価を2にしました。
行く前の期待が大き過ぎたので辛口評価となっています。

滞在日: 2017年5月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウブドの森 伊豆高原のウブドの森伊豆高原さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月14日に返信済み

この度は数あるホテルの中から
ウブドの森に宿泊して頂きまして
誠にありがとうございます。
大きなご期待の元お越し頂いたにも関わらず、
至らぬ点が多々あり
残念なお気持ちにさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
また、今回のご夕食でございますが、
お口に合わず大変申し訳ございませんでした。
お食事のお品書きは3ヶ月ごとに変わり、
季節を感じる素材、伊豆で取れる食材を
ふんだんに使ってご用意しておりますので
是非また機会があればご堪能頂ければ幸いでございます。
今回の改善点はもちろんですが、
各セクションで成長,進化し、
この度のお詫びの気持ちを
皆様の笑顔に変えてお返しできるよう
務めて参りますので、
また『お帰り』頂けます事、
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月7日に投稿しました モバイル経由

今回、結婚25周年の記念旅行で離れがとれなくてスイートルームに泊まったのですが、長椅子のソファー1つでは家族4人がくつろぐ事も出来ず…結局バラバラ…ソファーも質が悪くギシギシでとても残念。銀婚式のお祝いでケーキとのお話でしたが食後は誕生日のワンちゃんのみ…予約した主人はしきりにあれ?と言ってました。そして夜のバータイムになんとケーキが!!しかし、その時に私はいなくて娘が呼びに!食事の時に間に合わなかったとの事ですが喜び半減…。なんだか離れの方だけ特別感多過ぎて、スイートの意味が…。ただ1部屋増えただけであとの部屋の方と変わらない感が多くて残念でした。帰りにお土産を持ち受付で並んでいても、チェックアウトのお客が先なのか無視されるし…マドラーを購入し5本買ったら1本付いてくるとの事で5本購入!違うお客を担当してた女のスタッフの方は取りに行ってくれたのに、私の担当の男の方は取って来ていいですよって私が取りに行く始末…。正直、離ればかり目立っていて、スイートルームの特別感ゼロで本当に残念でした。
ワンちゃんや人のアメニティ関係の準備、そして食事は素晴らしいと思います!
離れの温泉も良かったです!
きっと銀婚式とか特別のアニバーサリーでなく泊まったならここまでガッカリしなかったです。
スイートルームと名付けているならもう少し特別感が欲しいですね!たぶんもうスイートルームは泊まりません!スイートルームのお金を出す価値はなかったかな!

滞在日: 2017年5月
旅行のタイプ: 家族旅行
13  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウブドの森 伊豆高原のウブドの森伊豆高原さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月14日に返信済み

この度はウブドの森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ですが滞在中残念なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
接遇面におきまして今後このようなことがございませんよう精進して参ります。
そんな中お褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございます。
ワンちゃんのアメニティーに関しまして、ワンちゃんとのご旅行何かとお荷物が増えてしまうのではと思い、なるべく皆様のご不安ご負担を少しでも軽減できますようワンちゃん用アメニティーを各お部屋にご用意し、館内や屋内・屋外DOGRUNにはPOOP袋やPOOPBOXを設置し、手ぶらで遊んで頂けますよう致しました。DOGRUNでは沢山遊んで頂けましたでしょうか??
そして、レストランもワンちゃんと一緒にお過ごし頂けますよう飼い主様の近くにワンちゃん用ソファーをご用意しております。
料理はその季節の旬な食材と伊豆の新鮮な海の幸・山の幸を中心に、静岡県産の良い地産の食材を取り揃え、シェフが丁寧に一手間かけ仕上げております。そして、すべてお箸でお召し上がり頂けますので、リラックスしたお食事をお楽しみ頂けることと存じます^^
そして、料理は季節折々変わって参ります。
季節折々異なる料理を堪能しに皆様とワンちゃんの“お帰り”心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る